【アニメ】WHITE ALBUM 第26話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
12 /27 2009
WHITE ALBUM
第26話 「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」

ホワイトアルバム」最終話。

最後の最後で「POWDER SNOW」だとぅ!?
「粉雪が空から~」という歌いだしからゾクゾクした。


ドロドロの本編もいい結末で終了。
誰も愛せない冬弥くんは過去の原点を見出し、自らの行動が贖罪のための行動であることを知る。

それでも最後まで誰かのために常に行動する「いいやつ」っぷりは健在だった。
マナちゃんへの見送りといい、ね。
それにしても「金の斧か銀の斧か」の話にもお茶を濁した冬弥くん。
おいおい、そこでマナちゃんを選ばないあたりそれはないだろと思いつつ(笑
最後までフラグを折ることに徹するなぁ。


ここ数話の最後までの展開で冬弥とすれ違った人たちはそれぞれに自らの場所を見出し自分の生活へと戻っていった。
理奈にしても由綺にしても。
彼女らのふたりの仲も元に戻り。

元にも戻れなかった冬弥くんはひとり、か。
この人はなにも成長しなかったな…
ラストシーンからすると再び新しい女神でも見つけたようだけど。
由綺の「Good bye」のシーンから察してもあれが由綺であるとは思いがたいことからも、きっと新しい誰かなんだろう。
結局女神の呪縛からは逃れられず、誰も愛せず、か…
冬弥らしいっちゃあ冬弥らしいが。


これにて全26話終了。
なにをいまさら「ホワイトアルバム」なんだとか思いもしながら、結局ずっと最後まで見続けた。
結局冬弥に終始イライラさせられながら、それでもその冬弥のヘタレかつ不器用なところが展開を知りたいという興味を引き続けてくれた。
なんか、このやりきれなさが貫かれていたことは逆に評価したいところです。

見事にフラグが現れてはことごとく切ってたよなぁ。

WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]
(2010/01/20)
水樹奈々前野智昭

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第25話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
12 /23 2009
WHITE ALBUM
第25話 「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――」

ホワイトアルバム」第25話。

えええー。
これは終わるんかいな。
未だに着地点が見えないし、分からないんだが。

とりあえずめのうが幼い冬弥にきっかけを与えたのは分かった。
そして冬弥が誰も愛せないことで人が離れていっているのも雰囲気で伝わってきた。
まるで一時的にしか交差しない線のように。

それは弥生さんの「あなたは誰も愛せない」というセリフからもわかる。
けどなぁ。
それでどうなるんだ。

残るはまさに今後の由綺と冬弥の話になるんだろうが、ヴィーナスの開催時にはなぜか理奈のところに冬弥はいるわけだし…

うまいことラストがまとまってればいいなぁ。
このふわふわした感じはちょっと不安だ。

WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]
(2010/01/20)
水樹奈々前野智昭

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第24話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
12 /14 2009
WHITE ALBUM
第24話 「夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし」

ホワイトアルバム」第24話。

うああああ。
思わず呆然唖然としてしまった。

お兄さんとのキスという事故に、冬弥の家でめのうとばったりとか。
ショックすぎるだろ…
由綺は大丈夫なんだろうか。
ふと以前の自傷行為を思い出してしまった。
大丈夫だといいのだが。


ふと思った。
お兄さんのすべてを無くしていく過程が、今後冬弥が辿るであろう道であるように思えてくるのは気のせいか。
まだ不思議と人望がある冬弥だが、本当に大事なものを見失い続けていた今、もしかしたら今回の事件によって由綺を失うこともありえるわけで。


このまま鬱展開でラストを迎えそうなだよなぁ。
どこでフラグの立て方とかを間違えたらこんなことになるんだろうかねぇ…

WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]
(2010/01/20)
水樹奈々前野智昭

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第23話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
12 /05 2009
WHITE ALBUM
第23話 「看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない」

ホワイトアルバム」第23話。
はるかみたいな自転車乗りの女の子ってどこかにいないもんだろか。
MTBだけじゃなくてロードバイクもやってたんだな。
…いねぇよ。日本中どこに自転車で旅行いっててもさっぱり見かけないんだけど。
平日ばっかだからかもしれないけど。

彰も上ハンドルじゃなくて下ハンで走ろうぜ(笑



あと今回もやっぱり冬弥氏ね(笑
えー、もー、なんでだよっ。
なんでひとりひとりと手を出していってしまうんだ、コイツは(笑
あと肉体関係結んでないのって誰が残ってるよ(笑
おまけにめのうまで…
遠からずヤるような気はしていたが、やっぱりかちくしょーめ。

そんな冬弥に関わるヒロインたちのどこか悲壮感ただよう想いの届かない様というのも表面に出てきだしたように思う。
美咲さんしかり由綺しかり。
想いを抱えたままの彼女たちは一体どこに向かうのだろう…


M&Mの社長と別れた夫の話や娘たちの話のように家族間でのディスコミュニケーションともいうべき片思い。
どうしてここまで冬弥を筆頭に誰もがすれ違い行き違い想いがぶつかり合わないのだろう。
せめて誰かひとりでも幸せになってほしいものなのだが。


彰よくやった!と思った直後にラストのあのシーンはないわ…
まさかひとりひとりと冬弥の回りの人物が文字の通りいなくなっていくんじゃなかろうな…


WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
(2009/12/09)
TVアニメ

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第22話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
11 /30 2009
WHITE ALBUM
第22話 「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」

ホワイトアルバム」第22話。

理奈を悲しませてる。なぜ?、だって…
氏ね冬弥(笑

もう冬弥の並外れた感覚に泣けてくる。
これほど視聴者をイライラさせながらも、それでも見続けたくなるものってあっただろうか(笑


もうね…
据え膳食わねばとかいう言葉が古来よりあるけれども、それを素で実行されるとなんでこんなことになっちゃうんだろう。
純愛ってなんだっけ?
そうか。
色んな人に対して「あなたは女神だ」的なことを言い続けているとこうなっちゃったりするんだろうか。
(いや、やらないけど


はるかのフラグもようやく成立。
いまだ残っているフラグは一体誰だ(笑
実はヒロインのはずの由綺ってまだフラグたってないよなぁ。

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
(2009/12/09)
TVアニメ

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第21話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
11 /21 2009
WHITE ALBUM
第21話 「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」

ホワイトアルバム」第21話。

あーあ。
ついにマナちゃんの幻想が音を立てて崩れた。
音を立てて崩れるとは言いえて妙なくらいの表現。

マナちゃんの親が社長ということも気付いていながら今までどおり接する冬弥も冬弥だし、20話での職員さんにも何事もなかったかのように接する冬弥はどうかしてるんじゃないかと思う(笑
理奈ちゃんとの食事でも「嬉しそうな気がする」なんてモノローグまで入れやがって…
じゃあこの前のキスは一体どういう意味だったのか思い出せよ、とw
あーもー冬弥はおもしろいなwww


仕事とプライベートが混ぜ合わさり余計にどろっどろになってきているふうな気はするのだが。
さてあと4~5回でどうやって完結させるんだろう…

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
(2009/12/09)
TVアニメ

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第20話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
11 /18 2009
WHITE ALBUM
第20話 「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」

ホワイトアルバム」第20話。

冬弥。
あいつはわざとやってるのか、確信犯なのか?
それとも天然なのか。
どうにせよ帰れ(笑

あーあ。
また学生課のおねーさんまで泣かせやがって。

そして彰は視聴者のいいたいことを言ってくれたと思う(笑

冬弥の愚行ばっかりに目が行ってしまいがちだけれども、ここにきて冬弥がマナちゃんの親のことを知ってしまったことは何か意味があることなんだろう。
受験もそろそろ終わりマナが再び物語に絡むとなんか実に大変なことが起こってきそうだ(笑


あと緒方さんも随分と錯乱されていたが大丈夫なのだろうか。
英知に富んだ人物があれほど取り乱すとは…

人間関係がどんどんぐちゃぐちゃしてきて、一体どこに向かうのか余計に分からなくなってきたなぁ。

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
(2009/12/09)
TVアニメ

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第19話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
11 /07 2009
WHITE ALBUM
第19話 「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」

ホワイトアルバム」第19話。

さぁみなさんご一緒に♪
氏ね冬弥www

もう救いようがないほど最低だコイツ(笑

序盤の理奈による由綺への「キスした」発言からOPに入るところにゾクゾクきた。
修羅場来る!とゾッとしたら、案の定OP明けの鬱展開。


由綺は自傷をはじめるし、新たに冬弥を誘惑するやつまで出てきたし…
まさかめのうの役割がこんなところで発揮されるとは思わなかった。
この物語の中で傷心の上で自殺とかいうのがないことを祈りたくなってきた。


やっぱこのままいくと冬弥の孤独ENDなんかなぁ。

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
(2009/12/09)
TVアニメ

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第18話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
11 /02 2009
WHITE ALBUM
第18話 「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて」

ホワイトアルバム」第18話。

誰か止めてくれ、だって。
なにを言ってやがるwww、なんていうふうに思いました。

ここまでヘタレで誰からも好感度があり、ほどほどに八方美人というの主人公を配してしまうとこうなるのか。
由綺が天然そうに見えて、しっかり察知しているのにも泣ける。
もうこんなやつのことは放っておいてだな、と余計なお世話の一言も言いたくなるようなもんである(笑


しかし弥生さんが本気になっているとは予想外だった。
そしてやっぱり撥ね退けることもできず、なんとなく受け入れてしまう冬弥がヘタレすぎである意味泣ける(笑

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
(2009/12/09)
TVアニメ

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第17話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
10 /25 2009
WHITE ALBUM
第17話 「バレてほしい嘘がある。 信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」

ホワイトアルバム」第17話。

うわ…
マナちゃんとハルカの二人の会話にゾゾッとした。
なんでだ。
なんでこんなイソップが人から好意を受けまくるんだ…

そしてハルカの行動になんら疑問を持たずにフツーの友達としてみていたのが、音を立てて崩れる瞬間といったらない。
どうするんだろ。
由綺だけじゃなく弥生さんにハルカ。
少なくとも冬弥が自覚しているのは現在3人。

ここからのドロドロっぷりに期待せざるを得ない。


芸能サイドも人間関係複雑になってきたなぁ。
相変わらずめのうがどう本編に絡んでくるのかが謎だけれども。
まだこちらは誰がどう動くか予想できないので、それはそれで楽しみだ。

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
(2009/12/09)
TVアニメ

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第16話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
10 /20 2009
WHITE ALBUM
第16話 「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

ホワイトアルバム」第16話。

いつまで冬弥は弥生さんと関係を持ち続けるんだろう。
そして弥生さんもどうやら由綺の芸能活動を阻害する可能性のある冬弥を遠ざけたってわけじゃなさげ。
この人まで本気モードに入りはじめたんかよ。

そんなことを露知らずマナちゃんがはるかに対して冬弥の気持ちを遠まわしながら告りやがった…
うわ…
大人のどろどおr関係のところに彼女には入ってもらいたくないものだが(笑


全方向からフラグ入りましたー、しかし駄々っ子の冬弥くんは相変わらずだよなー。
八方美人だが変なところで純真ってのは見ていてイラつく。
でもそこのところが楽しくて仕方ないのも事実。


また予想外のところで理奈ちゃんとお兄さんの関係がこじれたのも、面白いところ。
これで実質的に由綺は芸能界にひとりぼっち状態といっても過言ではなく。
理奈がいたからこそお兄さんとの懸命のレッスンにも耐えれたようなもののように思えるし。
さて、どうなることやら。

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
(2009/12/09)
TVアニメ

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第15話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
10 /13 2009
WHITE ALBUM
第15話 「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」

ホワイトアルバム」第15話。

あぁいやだいやだ。

登場人物たちが点と点であったのが太線で結ばれていく濃い人間関係のドロドロっぷりを見せ付けられているのではないだろうか(笑

由綺と冬弥がようやく元の鞘に戻りかけているが、どう考えても弥生さんやら理奈やらとの同時ルート進行中。
キスシーンのあとに他のキャラとの回想シーンにげんなり。
さらにあとで美咲さんと冬弥父との親睦が深まった後の彰が誘うシーンにげんなり。

なんというか…
あまり見たくない肉体関係がちらほら見えて余計に泥沼に引き込まれていくような展開なんだろか。
14話もそんなシーンあったし。

だからこそ新鮮で楽しめてるのも確か。
明るく楽しい恋愛要素ってほとんどこのアニメにおいてはないもんなぁ(笑


冬弥父の「ひとは一人」発言に対して冬弥の「一人にはなりたくない」という心の声。
これはフラグなのだろか。
ひとりで終わるバッドエンドってのも十分考えられるだけに、意味深な発言に思えた。
さて冬弥くんはどうなっていくんかねぇ。

夢幻夢幻
(2009/10/28)
水樹奈々

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第14話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
10 /03 2009
WHITE ALBUM
第14話 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

ホワイトアルバム」第2期スタートの14話。

うわ、なにがあったか覚えてない(汗

とりあえずなんだ。

気持ち悪いくらいに噛み合わない関係たちが危うくて素敵(ほめ言葉
なんでここまで登場人物の感情や気持ちが通じ合わず常に一方方向なのか。
気持ちはすれ違い、ただひたすらに空回りしていく。

そういうところがもう見てられないくらいに気持ち悪い。
しかし見ている側の気持ちをひきつけてやまないのも確かだと思う。
次にいったい誰がどんな行動を起こし、さらに関係にひびを入れていくんじゃないかと気が気でならない。


うん、この14話目でこの「ホワイトアルバム」という物語の持つ空気というか雰囲気は思い出せたような気がする。
精神の1期、肉体の2期という意味もそれとなく感じ取れたような気もするし。


そして14話の見所である理奈の「Sound of Destiny」がこんな形で聞けるとは。
やっぱ名曲だよなぁ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかし名曲に乗せながらも微妙に欝展開なのはご愛嬌だな(笑

WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]
(2009/07/23)
水樹奈々前野智昭

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第13話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
04 /05 2009
WHITE ALBUM
第13話 「器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

ホワイトアルバム」第13話。
1期最終話。

海外ドラマかよ、と思えるほどのクリフハンガー=宙ぶらりんを見せてくれた1期最終話。
2期やると知っていたが、ここまでとは。

はるかやマナまでもが参戦。
事態は混沌。

冬弥の父はどう今後に関わるのか。


とにもかくにも今後に期待。
少なくとも今の時点で冬弥の空気の読めなさっぷりと天然フラグ選択能力は天性のもの。
なんでこいつばっかり…

いやいや、惚れるほうもどうかしてるのかもしれないが(笑
まったく、こんなやつのどこがいいんだろ(笑


人間関係のどろどろっぷりがどう加速していくのかに期待しつつ、秋からの放送期待してます。

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
(2009/04/22)
平野綾水樹奈々

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第12話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
04 /01 2009
WHITE ALBUM
第12話 「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」

ホワイトアルバム」第12話。
理奈が冬弥にとどめを刺しに行きやがった(笑

しかし冬弥も由綺が彼女であるというよりも、アイドルである由綺を彼女にしていること、そして過去に対しての思い出でのみ生きているような気がする。
すれ違いがありすぎたとはいえ、由綺のことをほったらかしだしなぁ。
そんなすれ違うふたりを支えている友人たちの差し伸べた手すらも気づかないということも多々。
ほんと冬弥は友人に恵まれてるよな…
それに気づかない本人は(以下略


最後の誠意を見せてコンサート会場にいった冬弥を何が待つのかに期待です。
大きく住む世界が違ってしまった冬弥と由綺。
溝は埋まるのか、それとももうすでに時は遅いのか。

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
(2009/04/22)
平野綾水樹奈々

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第11話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
03 /25 2009
WHITE ALBUM
第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

この冬弥なんていうウケミンは氏んじゃえばいいのに(笑
ホワイトアルバム」第11話。

本当に忘れちゃいけない由綺をほっぽいて弥生さんと朝チュンとは予想外すぎるわw
理奈の気持ちにも気づいていながら弥生さんと約束があるなんて平然と言ってのけるのも空気読めよw

とまぁ由綺に理奈に弥生さんと三つ巴に見事にドロドロ化が進んでるよな…
ここまで典型的で王道パターンだともはや口を挟む余地すらない面白さになってきたように思います。

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
(2009/04/22)
平野綾水樹奈々

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第10話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
03 /14 2009
WHITE ALBUM
第10話 「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」

ホワイトアルバム」第10話。


理奈や弥生さんというある種完璧な人たちが折れる瞬間が見えてしまった10話。
決して弱さは見せないけれども、その一瞬の儚さが恐ろしく破壊力があるな…

これは冬弥ならずとも落ちても文句はいえないよな(笑


この変化は美咲先輩に引き続き、理奈や弥生さんまでも冬弥へのアプローチがさらに積極的になるのは必至。
またストーカー被害により弥生さんが持っていた由綺の手紙が誤って破られていたことも、さらに冬弥と由綺との距離が増す。

それどころか学園祭での美咲と冬弥のことを目の敵にしたあの先輩も今後絡んできそうな雰囲気も出てきた。

修羅場要素がここまで如実に出てくるのかよ。
1クール目の終了も間近だったのに(笑

これは面白くなってきたな。

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
(2009/04/22)
平野綾水樹奈々

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第9話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
03 /10 2009
WHITE ALBUM
第9話 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」

ホワイトアルバム」第9話。
なんて裏山氏ねばいいのに冬弥(笑

美咲さんの好意もつゆ知らず、彰のことを気にかける冬弥。
えええええー。
今まで実家に呼んだり、徹夜で美咲さんを手伝ったりしていてそれを言うのか。
美咲さんがあの演劇を見せたいのは冬弥だけという特別という想いすらも気づかないですか、この男は(笑

あーもー空気読めよ冬弥。

その上、由綺との会えない日々に対して寂しさを表したり。
いやいや、由綺との会うフラグはいくつも立っていたのにそれを忘れやがりますかw
土曜日に学祭のことを由綺が気にかけてた真意にも気づかないのか orz


由綺との間は遠くなり、その代わりに他の女の子とのややこしい関係が悪化していく。
もはや泥沼と化したこの状態が非常に楽しくなってた。
今後いったいどうなるんだ(笑

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
(2009/04/22)
平野綾水樹奈々

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第8話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
03 /01 2009
WHITE ALBUM
第8話 「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

ホワイトアルバム」第8話。

冬弥は由綺とさっさと別れれば平和になるんじゃね?(笑
そんなに理奈が気になるなら、ねぇ。
冬弥は理奈への誕生日プレゼントまでしっかり用意しているくらいだし。
…まぁ確かにオフの日をすべて教えられているくらい特別な存在って自分でもはっきりわかってるくらいだしねぇ。
しかし実際の彼女のはずの由綺とは連絡もとらずときたもんだ。

…それを分かってて理奈は冬弥と由綺を同じ場所に居合わせたのだろうか。
もちろん気まずくなるというのは目に見えてる。

だとしたらかなりの策士だな。


色んな後ろめたさ、理奈とのことだけじゃなく美咲先輩のこともあるし、混乱しているからこそ弥生さんの「おしおき」を受けたんだろうけど。

うらやましくなんてないやい(笑

しかし美咲先輩に対して「遅れます」はないだろうと思う(笑


事態はどんどん冬弥の手の届かないところへ行きつつあるよなぁ。
さてどう収拾してくれるのか非常に楽しみだ。

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
(2009/04/22)
平野綾水樹奈々

商品詳細を見る

【アニメ】WHITE ALBUM 第7話

アニメ(番組)→WhiteAlbum
02 /21 2009
WHITE ALBUM
第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

ホワイトアルバム」第7話。
この浮気者めっ(笑

浮気者というよりも、冬弥はただのいいやつなだけなんだけど、友達と好意を持ってくれている人の差が分からないだけだろうな。
あとは空気が読めないだけで。
ってそれだけでも、かなり大学生としてはマズイ気もする(笑

悪い奴ではないんだけどなぁ。


言い訳をすればするほどドツボにはまっていくさまには苦笑せざるをえなかった。
美咲先輩に対する態度やデートの様子を見れば誰も誤解するわ…(苦笑


この状況を見ていると由綺には冬弥が必要だが、逆に冬弥には必要ないよな…

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
(2009/04/22)
平野綾水樹奈々

商品詳細を見る

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。