【コミック】乙女ウイルス 3

乙女ウイルス
鈴菌カリオ
IKKI連載
乙女ウイルス 3 (IKKI COMICS)乙女ウイルス 3 (IKKI COMICS)
(2007/11/30)
鈴菌 カリオ

商品詳細を見る

そう、私は処女!!!
契りを結ぶ乙女の気持ちが…!
状況が…!
行為そのものが…!
ぜっ…… 全然わからん!!!!

乙女ウイルス 3』本文より


乙女ウイルス』3巻目。
暴走はここまで極まった!
スゴイ!

処女や童貞の妄想という妄想を具現化したかのような数々の恋や愛の描写。
憧れや妬みや嫉妬や自虐に妄想・ありあまった性欲をごっちゃにして暴走したかのような物語たちは最終巻に入ってすんごい境地に入ったのかもしれん。


痛い痛いと思いつつ暴走がおもしれーと前巻まで思っていたけれども、ここまでやってのけてくれると余計にカッコよく見えてくる。
よくここまでやってくれた!すごく読んでいて楽しかった!(笑

tag : 乙女ウイルス 鈴菌カリオ IKKI

【コミック】乙女ウイルス 2

乙女ウイルス
鈴菌カリオ
IKKI連載
乙女ウイルス 2 (2) (IKKI COMICS)乙女ウイルス 2 (2) (IKKI COMICS)
(2006/11/30)
鈴菌 カリオ

商品詳細を見る

甘く幸せなドリームに夢中になって寝坊をしちゃうわ♪
♪でもシンデレラみたいに階段を駆け降りたって魔法は解けないの
♪そ・お・よ だあってワタシは~~
新婚さんっ♪

乙女ウイルス 2』本文より

イタタタタ orz

乙女ウイルス』2巻読了。

愛や恋愛や青春暴走中の短編が主に収録されているコミック。
読んでる最中、人によってはタイムマシンで昔の自分を殴りに行きたくなるようなものがあるかもしれない(笑

シティガールになるために上京してくる女の子の話や新婚さん夫婦、AV初めて見ちゃったの話の痛さがたまらない。
1巻の内容ですら「うわぁ」だったのに、2巻の暴走っぷりはすんごい。

「乙女」というよりもなにか「封印したい過去」的な話が多くなってきたよーな気がする(笑

tag : 乙女ウイルス 鈴菌カリオ IKKI

【コミック】乙女ウイルス 1

乙女ウイルス
鈴菌カリオ
IKKI連載
乙女ウイルス 1 (1) (IKKI COMICS)乙女ウイルス 1 (1) (IKKI COMICS)
(2006/02/28)
鈴菌 カリオ

商品詳細を見る

喜ぶ松本君。黒目に映るは私。
ああ たまらない たまらない。
もっと もっと見てくれ――

乙女ウイルス 1』本文より

様々な人が似たような言葉を残した。
「恋愛とは病気のようなものである」。

まさにそんな乙女ウイルス暴走中の読みきり短編集。
あいたたた。

傍目に見たらおもしろく、また非常にテンション高く面白いもの。
だが、しかし!

いるな…
確実にいるよな、現実に。

そんな昔を思い出して本を床に投げつけたり、あえてこの本をまさにこの状態になってる奴に読ましたろと思えるような本だと思える。


1巻に収録されている話の中では自分が超かわいいと思っている男の子の話と一目惚れ女子の話がツボった。
この二つはオチが大好きだ。
ツボったとかそういうのを越えてぎゃぐに「うわ…」となったのは頑なに処女・童貞を守り続ける兄妹の話。
いーやー、というか年齢は出してあげないでーというか…
ああもうっ、現実と妄想の間にまさに存在しているよっこの人たち。
純粋なのは実に素敵で、展開が面白く思えてもなんだか笑えないのがなぁ(苦笑


まぁとにもかくにも痛さがたまらないコミックです。

tag : 乙女ウイルス 鈴菌カリオ IKKI

プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク