【コミック】ペンギン娘MAX 4

コミック→ペンギン娘
03 /22 2010
ペンギン娘MAX 4
高橋てつや
チャンピオンRED連載
ペンギン娘MAX 4 (チャンピオンREDコミックス)ペンギン娘MAX 4 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/03/19)
高橋 てつや

商品詳細を見る

勢いで択捉さんとファーストキスをキメるのですっうううぅぅ!!

ペンギン娘MAX 4』本文より


4巻の表紙すげぇぇぇ!
これはすごいオールキャスト。
まさに最終巻にふさわしい表紙です。

ペンギン×択捉さん×シャー・チーの関係にハァハァ。
かえでの将来なりたいものにハァハァ。いや、もうまったくなにも言う事はないほど完璧なチョイスだ。紅茶という気品あふれるところが素晴らしい。
あと全般的なく白熊さんのツン具合も。
極貧お嬢様の白熊さんのメイド姿てメイド服て。しかもメイド喫茶で働くて ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ってかエアーランチとかねぇよ(笑 むしろご飯とか作って差し上げたいわっwww


無印ペンギン娘1巻から3年。
特化しまくる萌えの勢いというものを堪能させていただきました (*´Д`)

【コミック】ペンギン娘MAX 3

コミック→ペンギン娘
01 /01 2010
ペンギン娘MAX 3
高橋てつや
チャンピオンRED連載
ペンギン娘MAX 3 (チャンピオンREDコミックス)ペンギン娘MAX 3 (チャンピオンREDコミックス)
(2009/08/20)
高橋 てつや

商品詳細を見る

択捉さんのホスト!私という女がありながらッッッ!?

ペンギン娘MAX 3』本文より

ペンギン娘MAX』3巻目。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

清楚なペンギン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
頬白さんの寡黙な少女っぷり ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
シャー・チーの乙女め ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おなかいっぱい。
萌えという萌えを堪能。

それになにより白熊さんのツンデレというツンデレにS体質が混ざってこれはもう…
いや、もう最高。
雪山遭難とかもうハァハァものです(笑


MAXになってから余計にありとあらゆるシチュエーション用意してるなぁ。

【コミック】ペンギン娘MAX 2

コミック→ペンギン娘
03 /01 2009
ペンギン娘MAX 2
高橋てつや
チャンピオンRED連載
ペンギン娘MAX 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)ペンギン娘MAX 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)
(2009/02/20)
高橋 てつや

商品詳細を見る

微笑みいっぱい、パンティフル

ペンギン娘MAX 2』裏表紙より

パンティフル。
この魅惑すぎる言葉どおりの内容だな。

いやもう今まで以上にパンツと絶対領域、ひんぬーにきょぬーとあらゆる属性集めてみましたという『ペンギン娘』。
ほぼ女性キャラしか出ないのもGOOD!
もはやセバスチャン以外はいらねーよ(笑

今回かなり活躍する恋する乙女すぎる女装キャラの鰈さんもかなりいい感じです (*´Д`)


白熊さんが活躍しすぎでかなり満足 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最初の超お嬢様だった頃は何処に(笑

【コミック】ペンギン娘MAX 1

コミック→ペンギン娘
01 /01 2009
ペンギン娘MAX 1
高橋てつや
チャンピオンRED連載
ペンギン娘MAX 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)ペンギン娘MAX 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/08/20)
高橋 てつや

商品詳細を見る

スク水セーラー&ランドセル!な白熊さん 白熊さーーーん!!!!

ペンギン娘MAX 1』本文より

ペンギン娘MAX』1巻。
MAXになってタガが外れました。
もういろんなもの見えまくりです。
今まで以上に南極さくらのリビドーははじけまくりです(笑


択捉さんの可愛さがアップしてます。
なんかさくらのあらゆる所業に適応してきたというか。
いや、なんかいい感じに仕上がってきてます (*´Д`)


栗尾さんの笑顔は相変わらずかわいいので満足(*´Д`)
時々ものっそい黒い笑顔が出るところがまたよいのです。


あと巫女さん回で、巫女は絶対領域が発生しない点を解消した衣装をさくらが着ていたのには目から鱗。
この手があったか!(笑

【コミック】ペンギン娘 3

コミック→ペンギン娘
12 /22 2008
ペンギン娘
高橋てつや
週刊少年チャンピオン連載
ペンギン娘 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)ペンギン娘 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/02/08)
高橋 てつや

商品詳細を見る

お帰りなさいませ オーナーッ!!

ただいまです! キャーッ! メイドさん勢揃いで絶景ですっ!

ペンギン娘 3』本文より

ペンギン娘』最終巻。
というより週チャンピオン連載分が最後。
表紙は栗尾さん。
清楚ですな (*´Д`)

メイド喫茶でのさくらの弾けっぷりや、実のペンギンに変身してしまったり…ってこれクロウ・カードじゃね??w

他にも世界を巻き込んだ神との闘いなどを収録、と書くとまるでバトルものなのだが、ぺったんこの神を侮辱したがために神罰がくだりまくるというなんともペンギン娘的な展開。

3巻もしっかりと南極さくらのリビドーがはじけまくりな様が素晴らしいです!


チャンピオンREDに連載分が最後に収録されているのだが、はげしく今まで以上になんだかタガが外れてしまったかのような勢いだな(笑

【コミック】ペンギン娘 2

コミック→ペンギン娘
08 /13 2007
ペンギン娘 2
高橋てつや
秋田書店
週刊少年チャンピオン連載
ペンギン娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス) ペンギン娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
高橋 てつや (2007/08/08)
秋田書店

この商品の詳細を見る

「今日の業界では「下着(パンツ)はチラリする為に有り」が常識
見せパン着用は責務と言ってもよいです!
でも心配御無用!
あなたの可愛さを200%引き立てる下着を私がプロデュース致すですよっ!
完了です! ホラ御覧下さいです!立ち昇るメイドオーラが伸長率200%に」
「死ね 変態!」

ペンギン娘 2』本文より


そんな会話がメイド服を後輩に着せたときになされていた。
まぁそんなマンガ(笑
そして男性がさっぱり出てこないと言っても過言ではない学園モノ。
しかもメイド、ツンデレ、Aガール、妹系、無口系、ドジっ娘etc
なんでも大抵の属性そろってますw

そんな面子で繰り広げるハチャメチャ学園もの。
主人公は超巨大財閥のお嬢さんでAガールできょぬー。
毎週のアニメを欠かさずチェックし、可愛いものには目がない、ってか襲いかかる(笑

ここまでの簡単な説明のどこかでアンテナが反応したら買ってみても損なしかと。
ちなみに物語性などは特にないと思います(笑



2巻の帯推薦は「もえたん」のPOPさん。
メロンブックスゲーマーズで初回特典をつけてる模様。
メロンで買ってきたら択捉さんのデレバージョンの着せ替え表紙がついてきた。
かなりよいデス(*´Д`*)


新キャラでは頬城さんいいなぁ。
なにこのメイド服がここまで似合う無口キャラてw


サンシャインクリエイションの表紙から生まれたキャラのコミックがまさか2巻が出るとは思わなかった(笑
応援しておりますのでバナー貼ってみました。

http://moemoecafe.com/

【コミック】ペンギン娘 1

コミック→ペンギン娘
03 /01 2007
ペンギン娘 1
高橋てつや
秋田書店
週刊少年チャンピオン連載
takahashiT-penguin1.jpg

「私のマニュフェストはぁーーーーッ!!
女子の制服をメイド服にすることですッ
んでもって男子の制服も執事で統一ですっ」

ペンギン娘1巻。
初版が一瞬にして売り切れてて買えなかったので結局再販待ち。


さて、ペンギン娘14歳。
超お金持ち、天真爛漫、コスプレ好き。

男子?
ほぼでてこねーよ(笑
たまに執事とかは出てくるが。


至るところでコスプレ。

親友の鯨との関係もどことなくゆりゆりしさに加えて、ジャンプっぽい友情やライバル心を感じるところもGOOD。

転校生の出現といい、ボーイミーツガールならぬガールミーツガールのお約束もしっかりやってるよなぁ。


アキバ系を理解できつつ、好きだと自ら言える人には楽しめるものかと。

ペンギン娘 1 (1) / 高橋 てつや

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。