【コミック】かんなぎ 9

かんなぎ
武梨えり
コミックREX連載
かんなぎ (9) (REXコミックス)かんなぎ (9) (REXコミックス)
(2014/08/02)
武梨 えり

商品詳細を見る

どうかナギ様 導いてやってくださいね
御厨さんが無事 ここに帰ってこられますように

かんなぎ 9』本文より

シリアスにつぐシリアス。
その間の温泉回でのハダカ!
わかってるわぁ。癒されるわ。

かんなぎ』9巻。

なぜナギ様は仁の記憶だけ取り戻さなかったのか。
取り戻すための過去の縁にさかのぼるわけだが、もうそこでの女装仁というかなんというか。
過去の御厨のかわいさににやにや。
意外なほどに重要性をもってきた大東の過去と現在の話も「かんなぎ」という地と縁をつかさどる神の近くにいた人の話そのもの。
びっくりするほど本筋に大きな意味がもたらされてきた。

もう文句ないほど面白くなってきた。
やっぱ全部完結したあとで再アニメ化を見てみたい。

tag : かんなぎ 武梨えり コミックREX

【コミック】かんなぎ 8

かんなぎ
武梨えり
コミックREX連載
かんなぎ (8) (REX COMICS)かんなぎ (8) (REX COMICS)
(2013/06/27)
武梨 えり

商品詳細を見る

私の出る幕…無いっ…
私…男の子に女子力で負けてる…

かんなぎ 8』本文より

かんなぎ』8巻め。
なぎ様やざんげちゃんがでなかろうとも。
彼女らを受け入れ再度顕現させようとする8巻め。
ラストは近いぞ。

つぐみのパンツが透視され、つぐみが女子力で負けたことに悔しさを感じ。
うおお。なんというつぐみ祭り。

大鉄の仁への愛の告白といい、シリアスな中に次々に投下されるギャグの数々に癒される8巻だった。

この展開いいじゃないか。
もうこれ完結したらまた再度アニメ化しなおそうよ。

tag : かんなぎ 武梨えり コミックREX

【コミック】かんなぎ 7

かんなぎ
武梨えり
コミックREX連載
かんなぎ (7) (REXコミックス)かんなぎ (7) (REXコミックス)
(2012/04/27)
武梨 えり

商品詳細を見る

仁くんは姉さまには渡しません!

かんなぎ 7』本文より

ぶふぉっ
仁がざんげちゃんにお姫様だっこされるだと。

かんなぎ』7巻。
ようやく読めた。
ともあれ、おつかれさまと言いたい巻だった。
しっかり続きが読めて、これなら完結までしっかりと付き合えそうだ。

黒ナギさまとの戦いや、ナギ様再降臨のための話が動きだし、ようやくようやく男気あふれる仁くんとか、いちいちかわいいざんげちゃんが見れて非常に満足だ。

tag : かんなぎ 武梨えり コミックREX

【コミック】かんなぎ 6

かんなぎ
武梨えり
コミックREX連載
かんなぎ 6 (REX COMICS)かんなぎ 6 (REX COMICS)
(2008/11/08)
武梨 えり

商品詳細を見る

てゆーか
ナギの好きな人って 俺のことじゃねぇ!?

かんなぎ 6』本文より

仁デレまくるの巻。

普段モテとかと縁がなさそうに自分で思ってる奴が、もしかして自分じゃね?と思うとこうなるわけか。
中学生の過去編の仁ともあいまって仁が非常に非常にかわいそうなほどにイタイ思い出が見られる。
いやー、こんな過去とか他人から話されるとかイヤすぎる(笑
これは恥ずい(笑

中学生時のつぐみもかわいかったです。
武梨えり氏の中学生っていいよね、というのに激しく同意。
あんなカッコあの時にしか見られないっていうかその時じゃないと許されないというか。
スカートにジャージとか当時どないやねん?とか思ってましたが、今みると微笑ましい。
なんか色んな匙加減がね。
あぁ中学生だなーという。
まぁそれは高校生なら高校生ならではの、大学生なら大学生にしかできないこととかありますが。
なんにせよ限られた時のある一時っていうのは非常によいものかと思います。はい。


物語も佳境に入ってきて、けれども休載か。
うん、ゆっくりと待ちます。

tag : かんなぎ 武梨えり コミックREX

【コミック】かんなぎ 5

かんなぎ
武梨えり
コミックREX連載
かんなぎ (5) (REX COMICS)かんなぎ (5) (REX COMICS)
(2008/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る

まぁっ
なんて動きやすい身体っ
見た目も結構カワイイしグレードかなり高いです!

かんなぎ 5』本文より

ざんげちゃん初降臨の話の「白亜の城」のエピソードがかなり好きなんですが、どうしたもんか。
ざんげちゃんと白亜のふたりが一つの身体を共有している理由という短い全2話のなかで非常にうまくまとめてきたな、と。

なぜざんげちゃんが仁を誘惑するのかというのも(笑

そういうツンデレ…うーん、ちょっと違うな。
実はいいやつというざんげちゃんに惚れ直した。

また、それはそれとして白亜があまりにかわいすぎるんだが。
これまでつぐみ一筋で来てたのにっ(笑


あと5巻で家族会議にかけられた秋葉くんカワイソスw
なにげにつぐみがBLにしっかり適応していたのもw
最初の同人誌からはじまり、4巻の海でのBLっぽい展開に「やだ、私 入り込めない」とか言っていたのはこの伏線かっ(笑

5巻もおなかいっぱいでした。

tag : かんなぎ 武梨えり コミックREX

【コミック】かんなぎ 4

かんなぎ
武梨えり
コミックREX連載
かんなぎ (4) (REX COMICS)かんなぎ (4) (REX COMICS)
(2008/02/09)
武梨 えり

商品詳細を見る

仁は私のだよ…っ
お願いだから持っていかないで…!

かんなぎ 4』本文より

自覚をしだしたつぐみに萌え殺されるかと思った ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なにこの破壊力。
幼馴染属性というのはここまで強烈なものなのか(笑

かんなぎ』4巻目。

「神」という物語の根幹が動き始めた。
それはそれで楽しみなのだが。
なぜ今それぞれが顕現しているのかとかね。
そもそも彼女ら「神」は実際に何者なのかとか。


それはおいといて4巻は合宿の楽しさにつきる。
なにあの仁の両刀属性。
ああっ、なんというこのむっつり変態紳士め。
つぐみやナギ様だったりざんげちゃんからあれほど誘惑されようとは。
くっ、うらやましいぞw

それぞれにも感情の変化がだんだんと現れはじめているのも楽しく読めるところ。
ナギ様のツンデレもかなりデレ部分がでてきているしな ヽ(´ー`)ノ
この加減がたまらない。

tag : かんなぎ 武梨えり コミックREX

【コミック】かんなぎ 3

かんなぎ
武梨えり
コミックREX連載
かんなぎ (3) (REX COMICS)かんなぎ (3) (REX COMICS)
(2007/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る

あああ そんなの一番ありえない
だって仁だよ!? 小さい頃から一緒で……
そんな対象になるわけないじゃない…!
なんでみんなそういう目で見るのよう…

かんなぎ 3』本文より

あああ
つぐみが可愛すぎてどうしよう。
ってか3巻つぐみが満載すぎて鼻血でも吹くかと思った。

あんまり歌が得意じゃないけど一生懸命歌うとことかどんだけツボを突いてくる気だよっっ

あとはざんげちゃんによる怒涛の攻撃。
仁は誰と付き合うのか、それとも自分が付き合っちゃうのかと深く困惑するところとか ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そんな仁のモテ期が描かれまくってうらやましい限り。
男でも女でもってどんなオールラウンダーw

いいなぁ、モテ期。

tag : かんなぎ 武梨えり コミックREX

【コミック】かんなぎ 2

かんなぎ
武梨えり
コミックREX連載
かんなぎ 2 (REX COMICS)かんなぎ 2 (REX COMICS)
(2007/02/09)
武梨 えり

商品詳細を見る

べ 別に好きでこんなバイトしてるんじゃないわよっ
友達が出れないから代理でやってるだけなんだからっ

かんなぎ 2』本文より

つぐみがかわゆいのぅ。
色んなところに気を回したり、仁との仲を進展させようと思うもうまいこといかなかったり。
かと言って迫るわけでもなく、どことなくツンデレだったり。
いや、もう最高 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ナギ様ファンクラブやメイド喫茶での一幕、またはショッピングだったり、急に大鉄が主役の話だったり。
どたばたしつつ話の目線が変わったりといわゆる日常メインのコメディってところが非常に読みやすくて楽しいもんです。

tag : かんなぎ 武梨えり コミックREX

【コミック】かんなぎ 1

かんなぎ
武梨えり
コミックREX連載
かんなぎ 1 (REX COMICS)かんなぎ 1 (REX COMICS)
(2006/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る

「あ…お お楽しみのとこごめんなさい
仁 風邪じゃなかったんだね」
「ま 待て つぐみ お前 どこから見てた?」
「あ ふ 二人が魔法少女ごっこしてたあたりから
べ 別に 仁がどーゆー人とつき合おうが関係ないもんね
そーゆーの自由だし
ほ ほんと ごめんね のぞいたりして じゃ またね」

かんなぎ 1』本文より

つぐみが可愛すぎてどうしよう。
アニメの時から思ってたが、やっぱりそうだよなぁ。
いいよなぁ。
うん、すばらしくいいと思う。

仁に焼くところとか、仁が巨乳派と知ってガッツポーズするところとか、ナギ様が仁狙いじゃないということが分かって急にナギ様と仲良くなったりだとか。
あぁもういいなぁ (*´Д`)
ベッタベタな設定のはずなのに、ここまでいいと思ってしまう理由は一体なんなのだろう(笑
幼馴染万歳!


「神様はAカップ」という帯の破壊力が凄まじい『かんなぎ』1巻読了。

本編の感想?
アニメのときとほぼかぶるからパス。


ともあれ6巻まで買ってきたので順次読んでいく予定。
聖地巡礼も行ってみたいし。
なによりアニメ化されてない部分をぜひとも読んでみたいので。

tag : かんなぎ 武梨えり コミックREX

プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク