【コミック】アットホーム・ロマンス 3

アットホーム・ロマンス
風華チルヲ
まんがタイムきららキャラット連載
アットホーム・ロマンス (3) (まんがタイムKRコミックス)アットホーム・ロマンス (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/10/27)
風華 チルヲ

商品詳細を見る

「うん…姉って何のためにいるんだろ?
「「女」じゃない「姉」って何なんだろうってずっと考えてたの」
「それで答えは出たの?」
「うん――」

アットホーム・ロマンス 3』本文より

思わず3巻後半の展開に胸が熱くなった。

アットホーム・ロマンス』完結巻。

変態だーー。という展開が非常に楽しかったラブコメ(?)だった1~2巻。
時折覗かせる「はっ」とさせるような家族の話にちょっとしんみりしたり。

それが一気に家族の話へとシフトしていった。
なんなのだ。
ものすごく感動してしまったんだけど。

親子の絆にしても、姉と弟の関係も丁寧に描かれ。
きっとラストにはドタバタとしたコメディで楽しく終わるんだと思ってたら、まさか、ねぇ。
まさか目から液体出そうなくらいに胸を打たれるとは思わなかった(笑

読後にここまで心地いいラストを迎えるとは予想外。
うん、明日からもがんばろう。
そして家族を大切にしようと思った。

素晴らしい物語をありがとう!


あと姉サイコー ヽ(゚∀゚)ノ

tag : アットホーム・ロマンス 風華チルヲ まんがタイムきららキャラット

【コミック】アットホーム・ロマンス 2

アットホーム・ロマンス
風華チルヲ
まんがタイムきららキャラット連載
アットホーム・ロマンス (2) (まんがタイムKRコミックス)アットホーム・ロマンス (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
風華 チルヲ

商品詳細を見る

えっちなのはいけないとは言いません!!
でも節度ある交際というかズボンかぶって全裸なんて――…
いくらなんでもマニアックすぎるよ!!
お姉ちゃんとして見過ごせませんっ!!

アットホーム・ロマンス 2』本文より

姉LOVE、弟LOVE、母LOVEはさらに勢いを増して極致へ。

まぁなんだ。
姉さいっこぅ!イエスイエス!
そんな『アットホームロマンス』2巻。

まさか互いの距離を置くことで距離縮まったというか、まともに進んだと見せかけて、え?どこに行くんだよーーー!?と彼ら登場人物の性癖がどこに到達するのか気になって仕方ないです(笑
ってかいったいどこに着地するんだ!?

少しずつ家族が戻っていくような展開が出てきたが…

tag : アットホーム・ロマンス 風華チルヲ まんがタイムきららキャラット

【コミック】アットホーム・ロマンス 1

アットホーム・ロマンス
風華チルヲ
まんがタイムきららキャラット連載
アットホーム・ロマンス (1) (まんがタイムKRコミックス)アットホーム・ロマンス (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2007/08/27)
風華 チルヲ

商品詳細を見る

姉は…私!!
私は…姉!!
OK!?

アットホーム・ロマンス 1』本文より

マザコンにブラコンにシスコンに娘LOVE。

インセスト的にもはやどうかしている人たちの愛と微妙なエロスに溢れたどたばたコメディ。
それがこの『アットホーム・ロマンス』。

姉っていいよな!(笑


いや、もう……
この度をすぎた近親LOVEっぷりがたまらん(笑

tag : アットホーム・ロマンス 風華チルヲ まんがタイムきららキャラット

プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク