【コミック】雅さんちの戦闘事情 3

コミック→雅さんちの戦闘事情
09 /16 2009
雅さんちの戦闘事情
鬼八頭かかし
まんがタイムきららキャラット連載
雅さんちの戦闘事情 (3) (まんがタイムKRコミックス)雅さんちの戦闘事情 (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
鬼八頭 かかし

商品詳細を見る

私全然活躍してないし 今平和になられると困るのっっ

雅さんちの戦闘事情 3』本文より

縞ぱんの花子は果たして主人公だったんだろうか。
むしろ女巨人たちが3巻は主人公っぽかったよーな。
ヒュンドラさんはハァハァ要因だし、それに絡まれるアングルボザたんが主人公のような扱い。
だがクールなエイストラたんが好きです。
ってか月子×エイストラの絡みがなんともよかった。

そんな『雅さんちの戦闘事情』最終巻。
なんだかんだで最終決戦。
女巨人たちも仲間に加わり、新たな敵に立ち向かう。
おお。
なんかこう書くと最終回っぽい。

どたばたと花子による百合がなんともいい感じに炸裂し、作者によるぱんつへの愛も限りなく感じられた作品でした (*´Д`)

【コミック】雅さんちの戦闘事情 2

コミック→雅さんちの戦闘事情
09 /12 2009
雅さんちの戦闘事情
鬼八頭かかし
まんがタイムきららキャラット連載
雅さんちの戦闘事情 (2) (まんがタイムKRコミックス)雅さんちの戦闘事情 (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/03/27)
鬼八頭 かかし

商品詳細を見る

アナタはさっきから蹴り技をだしてない
ぱんつが見えるのを恐れているから…!!
そんな気概じゃ私には勝てないよ!!

雅さんちの戦闘事情 2』本文より

雅さんちの戦闘事情』2巻。

HAMYUとの戦いは終結し、次は巨人との戦いへ…!
…ただの美少女じゃないか(笑
そしてぱんつの量も質もあがっていく。
これがぱんつまんがってやつか!?

変身少女ものだったのに、いつの間にやら敵味方入り乱れてのやや百合展開。
全巻まで出てきてたちょっと変体気味な父がほぼ出番がなくなり、あれ、気づいたら女の子ばっかりじゃないか。
…うん、なんか進むべきところに突き進んでるな(笑


巨人のヒュンドラさんがいい味出しすぎ。
そして縞ぱんの花子という異名が付きだした花子さんもいい感じに百合方向に進んでるよな (*´Д`)

【コミック】雅さんちの戦闘事情 1

コミック→雅さんちの戦闘事情
08 /24 2009
雅さんちの戦闘事情
鬼八頭かかし
まんがタイムきららキャラット連載
雅さんちの戦闘事情 (1) (まんがタイムKRコミックス)雅さんちの戦闘事情 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2007/05/28)
鬼八頭 かかし

商品詳細を見る

そんな…変身シーン付なんて…!!
私の時は一コマで終わりだったのに…!!

雅さんちの戦闘事情 1』本文より

ぱんつったらぱんつぅ。
ザ・キング・オブ・ぱんつとでも言ってあげたいくらいにぱんつ満載の四コマ。
くっ。
この表紙からは想像できなかったぜw

なぞの巨大生物「HAMYU」。
これを撃退するために雅家3姉妹と娘LOVEでロリの父が謎の巨大生物相手に奮闘する話。

EVAちっくに思えるHAMYUだが、撃退方法は変身少女モノだったり、美少女アクションだったり。
まぁそんな感じである。
時々はいる燃え分がたまらなかったりするが、基本的にライトエロ尽くし。
この作者…わかってやがる、と言いたいコマが満載。

いいもの読めたw
四コマってやっぱりこういう気軽に読めるものがいいよな。
だが間違っても電車内とかで読んじゃダメ系なやつ(笑
隣にかわいいお姉さんとかが座った日にはすぐに席を立ちそうな感じの。
家でじっくり萌えましょーw

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。