【コミック】獣王星 完全版 3

獣王星 完全版 3
樹なつみ
白泉社
LaLa連載
itsuki-jyuousei3.jpg

「私が憎いか
殺してもかまわんよ この悲願が達成できればいつでもな」

獣王星3巻。
1冊まるごと完結編。

完全版にはザギの過去編も収録。


獣王星の謎。
獣王とはなんなのか。
30歳になれば星から解放されるのはなぜか。


すべての謎が一気に解き明かされ怒涛のラストへ突き進んでいった。


なんというかすごい展開だった…
これほどまでに多くの伏線が張られてたのか。

この3巻のためだけに、長々と1~2巻があったと言っても過言ではないと思う。

そうか
樹なつみが描きたかったのはパンドラの匣の話だったんだ。
そう考えるとすべての流れがしっくりきた。


SFやサバイバルものが好きな人、またミステリーが好きな人にもオススメのタイトル。

獣王星 3 完全版 (3) / 樹 なつみ

tag : 獣王星 樹なつみ

【コミック】獣王星 完全版 2

獣王星 完全版 2
樹なつみ
白泉社
LaLa連載
itsuki-jyuousei2.jpg

「情報が欲しい!!情報が!!
オーディンが両親を抹殺した理由もここにあるはずだ!
バルカン星系連邦最大の極秘 この獣王星に!!」


獣王星2巻。

誰にも知られることなく、人が獣のように殺し合い、自然の猛威により生き残ることさえ困難な惑星キマイラ。
通称「獣王星」。
しかし、ここから脱出することも可能であった。
頂点に立ち獣王となるか、30歳まで生き延びるか。


幼少期のエピソードも終わり、青年期に突入。
トールはもっとも獣王に近い存在になるのだが、そこでこの惑星の秘密の片鱗を知ることとなる。


徐々に解けてくる謎。
この惑星がなんのために存在するのか。
なぜトップシークレットなのか。
人は殺しあうのにいくつかのコミュニティがあり規律は何故できたのか。

謎がどんどん謎を呼び、いつの間にか終盤まで来てしまった。

……この先どうなるんだろ。
激しく気になるところ。
さぁ次が最終巻

獣王星 2 完全版 (2) / 樹 なつみ

tag : 獣王星 樹なつみ

【コミック】獣王星 完全版 1

獣王星 完全版 1
樹なつみ
白泉社
LaLa連載
itsuki-jyuousei1.jpg

「きさまののどを喰い破るまでぼくは死なない!!
この地獄をはいずりまわってでも 生き抜いてみせる…!!」

獣王星1巻。

これをLaLaで連載してたのか…


親が国家の反逆によって、殺される。
そして囚われた主人公たちは重罪になったものだけが送り込まれる惑星へ落とされる。

しかし、そこはあまりに過酷な環境だった。



堂本光一が主役でアニメ化ってのは知ってたけど…これおもしろいなぁ。

あまりに特異な環境。
野生化している人間。
隙を見せれば殺される。
植物は肉食化しているものがおおい。


それだけならまだしも、さらに多くの謎をはらんでいるのも魅力。

なぜ主人公たちだけ殺されずにこの星に落とされたのか。
30歳まで生き残れば星から解放されるという事実。



ささっ、とラストまで読みたいが1冊がさすがに厚いので読むのに時間がかかるのが嬉しい難点か(笑

獣王星 1 完全版 (1) / 樹 なつみ

tag : 獣王星 樹なつみ

プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク