【コミック】ラブやん 20

コミック→ラブやん
08 /30 2014
ラブやん 20
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん(20) (アフタヌーンKC)ラブやん(20) (アフタヌーンKC)
(2014/05/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

オレ…触手になって女の子にぐるぐるからまってーー
らっらめーっとか 言われるのが夢だったんだ……!

ラブやん 20』本文より


あかん。アホすぎるw
まさかの乳首が主役の話が出てこようとは。
動き始めたり話し始めただけじゃ飽き足らず、単独行動まではじめよったぞw

ラブやん』20巻目。
おおお。20冊目まで到達しようとは。
そんだけ長く続いているだけあって、オマージュ元の「ああっ女神さまっ」も終わってしもうた。

それでもラブやんはいつもどおりブレないな。
最近ラブやんさんのアプローチがいい感じになってきているが。
正式に付き合いだすのも時間の問題か(笑

【コミック】ラブやん 19

コミック→ラブやん
11 /17 2013
ラブやん 19
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん(19) (アフタヌーンKC)ラブやん(19) (アフタヌーンKC)
(2013/09/20)
田丸 浩史

商品詳細を見る

付き合ってすらいないのに
熟年夫婦のたたずまい……!!

ラブやん 19』本文より

ついにフサさん32歳。

それはともかくいつもの日常であるのに、今まで以上にラブやんとの距離が近いというかもはや夫婦すぎるにもほどがあるというか、夫婦期間が長い似た者同士になってる。
いやいや、もうこれ一緒に添い遂げても大丈夫というかお互い離れられないくらいに絆みたいなのできちゃってるんじゃね。

そんな微笑ましいエピソードだらけだけど、基本的に今までのラブやんだからそれはそれでよし。
これでフサさん働き始めたらもうラブやんさんと結婚しかあるまい。


それにしても動く乳首さんの話は実にキモかったw


同窓会の話でフサさん絶望という話が本来ならここで実に「ラブやん的である」という感想に至りそうなものなのだけれども、いやいや、まったく完全に夫婦生活じゃないかというところにニヤニヤしてしまう19巻であった。

【コミック】ラブやん 18

コミック→ラブやん
02 /24 2013
ラブやん 18
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん(18) (アフタヌーンKC)ラブやん(18) (アフタヌーンKC)
(2013/02/22)
田丸 浩史

商品詳細を見る

女の子がワキで握ったオニギリが食べたい!!

ラブやん 18』本文より

ひくわー。
前話で「愛とはなんぞや」とフサさんが投げかけキューピッドたちが珍しくいろいろ意見を出したり、家族や愛について悩むラブやんさんを見た後の直後の話だけに。
ひいたわー。
ああ。でもフサさんってこんなんだよな。

ラブやん』18巻。

今回もデーボの長老のかなりお下劣な話だったり、宝くじ100万円をあてた話の実に現実的なオチに思わず「Oh...」と言葉もでなかったり。

いつもの安定の下品ネタとツッコミを入れながらも、ラブやんとフサさんが家族のようになっていく過程を見るようでなんとも微笑ましくもある巻でした。

【コミック】ラブやん 17

コミック→ラブやん
08 /25 2012
ラブやん 17
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん(17) (アフタヌーンKC)ラブやん(17) (アフタヌーンKC)
(2012/07/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

「なるほど…ラブやん さびしかったんだな…
考えてやれなくてすまんかった…!」
「え!?
あ……いや 別にそういうワケじゃ…!」

ラブやん 17』本文より

ラブやん』17巻。

デーボがいっぱい。
シラクロの出番もあり。
天使長があんまり出てこない。なんてこったい。

いやいや、だがフサさんの親との直接対決やウンコもらした事件といい、ラブやんの天使能力が減退とか面白い話も面白かった。

なんか、もう
仲睦まじいよな、ラブやんとフサさん。
結婚しちゃえよって仲じゃあないんだけど、お互いの近くにいて当たり前みたいな感じだよなぁ。

31歳からそろそろ32歳にクラスチェンジしそうな時期だけど、なんにも変わらないんだろう。
だけども、この緩い世間から取り残されていく感じはラブやんならではだな。

新たな登場人物の人格をともしたパソコンのディスプレイも今後も活躍してくれそうで楽しみだ。

【コミック】ラブやん 16

コミック→ラブやん
03 /30 2012
ラブやん 16
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん(16) (アフタヌーンKC)ラブやん(16) (アフタヌーンKC)
(2011/11/22)
田丸 浩史

商品詳細を見る

「フサさんもけっこう恵まれている事に気づいておられないので?
まず…慈愛にあふれ 知性と教養を隠し切れない女が常にそばに
その名も ラブやんさん」
「びっくりするほど大きく出たな」

ラブやん 16』本文より

PC子さん表紙の『ラブやん』16巻目。

おおお。
いつも以上にものすごく登場人物が多かったぞ。
びっくりした。

天使長と白と黒くらいしかいないイメージのここ数年。
ヒデヒコもジャモジさんもヤエちゃんも。
果てはラムチェンまで復活してきよったぞ。

でもやってることは何も変わらないわけだが。

このだらだら感こそがすばらしくいいと思うわけだけども。


しかしケツの穴を感じる感じないで色々フサさんに対してたくらむラブやんさんとヤエちゃんの共同作戦が面白くてどうしようかと思った。

【コミック】ラブやん 15

コミック→ラブやん
07 /04 2011
ラブやん 15
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん(15) (アフタヌーンKC)ラブやん(15) (アフタヌーンKC)
(2011/05/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

現実を見なさい…
枕から漂うおとうさん臭
そしてうっすらと汗のようなシミ
加齢臭です!!

ラブやん 15』本文より

加齢臭漂う31歳児。彼女いない歴更新中童貞ロリニート。
おおお。なんてこった。ついに31歳になっちまったぞ。
ふっささーーん!

いや、まぁしかしこうなることは分かっていたが、こうやって作中で年をとっていくとなんだか読んでるこっちも年齢を重ねているような。重ねているんだけど。

それにしても記憶をなくした天使長がっ。天使長マジ天使!
あんな要望で記憶をなくしてパパとか呼ばせるとかなんという鬼畜っぷり。GJ!すばらしい。
あとでしっぺ返しがこようとも実行するあたりがラブやんとフサさんだな。

あとロリやんを妄想した時のふささんのマジ半端ないキモさも大爆笑w
もうだめだ。
もうフサさんが外に出た時点で通報されても何も言えないw


なにげにマスターキートンの砂漠のか―リマンのネタが登場してきてびびった。

15巻目でもネタがとまらないあたりの安定感もたまらんです。
登場人物がそこはかとなく固定されてるけど。
いや、まぁ、それはそれで。

【コミック】ラブやん 14

コミック→ラブやん
10 /28 2010
ラブやん 14
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん(14) (アフタヌーンKC)ラブやん(14) (アフタヌーンKC)
(2010/10/22)
田丸 浩史

商品詳細を見る

いーや!!
お前はロリコンをこじらせて――
ちっちゃい子が好き!
男の子? うーんOK!!
みたいな事になっちゃってるだけ!!

ラブやん 14』本文より

童貞をこじらせるというのはよく使われる表現だが、ロリコンをこじらせるははじめて聞いたwww

表紙のネコミミって誰よと思ったらフサさんの妄想の中の自分なのね。
すごいな。
ってか色々フサさんがわからなくなってきたw
なんかロリコン以外にもいろいろこじらせてるよっw

ロリ少女になったラブやん先輩もさ。
ロリ、だが中身はフサさんと同居して5年の三十路手前女性がなんか妙にリアルなのは気のせいか…
ああっもうあの目つきが


夢の中のフサさんと天使長の話の天使長にノックアウトされた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

【コミック】ラブやん 13

コミック→ラブやん
04 /24 2010
ラブやん 13
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 13  (アフタヌーンKC)ラブやん 13 (アフタヌーンKC)
(2010/04/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

泣くな30歳児!!
泣きたいのはこっちの方だしさ
子供が欲しいならどんな形かは知っときなさいよ

ラブやん 13』本文より

思わず泣きそうになった。
あと人並みなクリスマスを送りたいと30歳児が叫ぶところとか。

ラブやん』13巻目。

マチュピチュが再接近してきてびびった。
それでもフサさんはフラグを立てにいかないのかっ。
あくまでロリぃな感じじゃないとダメなのか。
…うん、まぁストーカーみたいで怖いよな。
そして襲われそうで怖いのもよく分かる気がする。


ってか、もうラブやんと付き合っちゃえばいいじゃん。
干からびまくった者同士でさ。
付き合ってもなにも変わらず楽しい毎日のよーな気もするが。

それがなんとも羨ましいのぅ。


13巻も電車の中で仕事帰りに読んでいた。
目の前でカポーさんがいちゃいちゃしてたが気にしない。
しかしなにこの敗北感 orz

【コミック】ラブやん 12

コミック→ラブやん
10 /23 2009
ラブやん 12
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 12 (アフタヌーンKC)ラブやん 12 (アフタヌーンKC)
(2009/10/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

なるほど…童貞をこじらせ過ぎてヤバい方向へ進みつつあるとゆうワケじゃな
いっその事ヤブやんがパーッと童貞切ってやるとゆうのはどうじゃ?
前にも言ったが

ノー
フサさんは昆虫でゆうとフンコロガシ
拙僧にフンコロガシを愛でるシュミはござらん!!

ラブやん 12』本文より

おおお。
フサさんがさらなる変態の世界へ。
もういまさらという気がいっぱいしますが。
電車の中で読んじゃいけないです。
本を買った時の店員さんがかわいかったので、なんかコレ買ってる自分ってどうよという哲学的な思考に至った結果なんか凹んだ。

ラブやん』12巻。
もうこのふたり夫婦でもいいんじゃね?(笑

フラグを折りまくった結果登場人物がどんどん減ってった現在、もはややっぱり終着点はラブやんしかないんじゃないか。
そして天使長はもらった!

やーもー。
登場人物減ってくれたおかげで天使長の出番が多くなって個人的にほっくほくです。
グッドです。
もはや何も言うことはございません。


12巻もフサさんがロリキャラになったり、二次元への極端な逃避をしたり、三次元に絶望したりと非常に楽しかったです ヽ(゚∀゚)ノ



どうでもいいけど12巻最後のページを読んでて思わず電車の中でドツボにはまって爆笑しかけてどうしようかと思った。

【コミック】ラブやん 11

コミック→ラブやん
08 /28 2009
ラブやん 11
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 11 (アフタヌーンKC)ラブやん 11 (アフタヌーンKC)
(2009/01/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

「いたいけな子供らを世の悪魔から守るのだ!!」
「エエ守ってみせます!! あーあ…変質者現れないかなあ……!」

変質者はあなたたちでは!?

ラブやん 11』本文より

ミドリのおばさんならぬショッキンググリーンのおじさん笑った。
こんなことくらいではラブやんをここまで読み進めてきた者としてはヒかんよwww
とりあえずなんだ、ダメだこいつらはやくなんとかしないt(ry

ラブやん11巻。
ついに一人暮らし…じゃないな。
ラブやんと一緒だから一人暮らしとは言わんが実家暮らしを卒業…しても何も変わらんな(笑


あと初登場の新人キューピッドのシラとクロエ。
うおおー。
天使長に続いてロリキャラ登場してきたー。
しかも外見ロリなのにどことなくラブやんの後輩っぽい感じがGOOOOD!


そろそろラストが近いのか、なかフサさんとラブやんの間にフラグっぽいものが立ちつつあるんじゃなかろうか。
いや、まぁそれはそれでいいよーな。
もう5年も同棲してるわけだもんなー。


そういえば天使長の普段食べている料理が公開されたわけだが。
うわ。
なんて庶民派、というより大雑把な。
もうなにこれ、俺が作りに行ったげるわー (*´Д`) 、などと思わせてくれるあたりなんか作者にしてやられたよーな気もします(笑


あとがきのカラスヤさんのモテっぷりに嫉妬。
あんなんカラスヤさんじゃないやい ヽ(`Д´)ノウワァァン

【コミック】ラブやん 10

コミック→ラブやん
08 /20 2009
ラブやん 10
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 10 (アフタヌーンKC)ラブやん 10 (アフタヌーンKC)
(2008/06/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

「………… …………
おめでとう……えっと 18歳144ヶ月だったっけ?」
「アリガトウ ラブやん……! 
18になったからにはそろそろ子供でいるのも卒業だな
フフ電車に乗り遅れちまう」
「うん……いや オマエの乗るべき便はとっくに出ちゃってるよ
30!! 144ヶ月とかとんち利かせてないで現実をしっかり見つめなさい!!」

ラブやん 10』本文より

カズフサ30歳。
ついに魔法の使える年齢である。

ラブやん』10巻目。
おそろしく、いやそんな言葉では足りない。
簡潔にいうと面白かった。

あぁついにこんなところまで来てしまったか。

周りも結婚や妊娠や進学。
みんな現実の時間は進んでるのにフサさんは変わらんな。
いろんな意味で。
そしてそれが恐ろしくもある。
いつもどおり過ごしてたら、ものっそい勢いで周りの時間が進んでいたような。

そんなフサさんに付きっきりのラブやんもスゴイというか、もはや染まっちゃったよーな気しかしなくもないが(笑
そんでもってなんか時折見せる弱い部分っていうのがグッときてしゃーない。

まぁでも天使長には劣るわけだが (*´Д`)
10巻も出番多くて満足。
…出番多くなったというかフサさんの友好関係が狭まってきてるだけだけど(笑


なにげにラムチェンの出番がラストだったっぽいが、もしやそろそろラストが近いという伏線か。

【コミック】ラブやん 9

コミック→ラブやん
08 /18 2009
ラブやん 9
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 9 (アフタヌーンKC)ラブやん 9 (アフタヌーンKC)
(2008/01/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

しばらくってどのくらいだ!?
久しぶりに実家へ帰ってその日に帰ってくるなんてありえん!!
何日もコイツと二人きりで同じ部屋に居なきゃならんのか!?
「しっ!!」

ラブやん 9』本文より

8巻のあれはいったいなんだったのか。
いつもの内容に戻りおった(笑

フラグというフラグを折り、結果として残ったフラグがなにもない状態でニートなんだからこうなるのは自明の理か。

まぁおかげで天使長の登場が多くなったからいいのか。
いんじゃね?


カズフサの家の中がハーレム状態になってて笑った。
なにその天国w

【コミック】ラブやん 8

コミック→ラブやん
08 /18 2009
ラブやん 8
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 8 (アフタヌーンKC)ラブやん 8 (アフタヌーンKC)
(2007/07/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

友達とわいわい遊んでたら楽しいし……
それがそのまま続いてくれたらいいんだけど
いずれ『特別な友達』を選ぶ日が来るんだよな 遅かれ早かれ
わいわい楽しくいきたかったから先送りにしてた面もあるんだけど それじゃ遅いんだよな

ラブやん 8』本文より

ラブやん読んでてはじめて泣きそうになったわ…


なんとなく重い話が多かった8巻。
カズフサ29歳。
三十路一歩手前。

もうラブやんとフサさんはくっついちゃえよというか、いやそういう関係じゃないんだよな。もはや。
こういう友達がずっと傍にいてバカばっかやるってのは実際のところ憧れでもある。
うらやましくなんかないやい(笑


しかし、ラストの話を目の当たりにするとこういうのが自分の人生にも来るぞ来るぞ、と。
きっとこのフサさんと同じような29歳とかになったらもはや他人事じゃないんだろう。
いや、ひとりだけ取り残されようとも楽しんでやるさと意気込んでみる(笑


あと冒頭の病気で臥せるラブやんがかよわくて可愛かった (*´Д`)
ラブやんがかわいく見えるとはこれいかにと思わなくもないがw


サバゲーをやる天使長もGOOOOOD!
ミリタリルックいいわぁ。

【コミック】ラブやん 7

コミック→ラブやん
07 /30 2009
ラブやん 7
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 7 (アフタヌーンKC)ラブやん 7 (アフタヌーンKC)
(2006/11/22)
田丸 浩史

商品詳細を見る

「そもそも2月14日はバレンチノ司祭が処刑された日であってチョコを贈るなんてゆうチャラチャラしたものはお菓子会社の陰謀にほかならないんだよネ
まったく踊らされてる人々を見るとバカにしか見えないとゆうモノですよ!!」
「ウン そうか 大体わかった」

ラブやん 7』本文

あーあ。
見てらんねぇ。
こうやって人はフラグを折っていくのか。
折っていくもなにも立ってすらいないというか攻略する気が無かったというか、気がついたらなくなっていたというか。

最後の砦すらも攻略寸前じゃないか。
うわぁ…

そんな『ラブやん』7巻。

ラブなこととはまったく無関係な人生迂回ルートを楽しみ続けるカズフサに未来はあるのか。
なんか男同士の友情のようなものを温めているような気しかしないのは気のせいか(笑


そんな本編っぽいものもタイヘン楽しかったのだが、ともあれダイエットに励む天使長に惚れた。

【コミック】ラブやん 6

コミック→ラブやん
07 /29 2009
ラブやん 6
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 6 (アフタヌーンKC)ラブやん 6 (アフタヌーンKC)
(2006/03/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

「……………………一こと言わせてもらうが
おんなじ!! オマエラ全ておんなじ!!
客観的に見たら二人とも単なる変質者にしか見えん!!」
「なにイイ 失敬な!!
オレタチは単にカワイイモノをカワイイと思ってるだけで」
「言い訳無用!!」

ラブやん 6』本文より


6巻まで読了。
永世名人グッジョブ。
なにこのイジられっぷりは(笑

キューピッドたちのキューピッドらしくないよーなK○K団かよとツッコミたくなる会合など盛りだくさん。
ああっまさか天使長まで加わるとは。
いや、でもカワイイから許す。


で、ラストでラブやんの役目がもはや終わったかのように思える出来事があったわけだが。
もうカズフサに残されたフラグなんてないんじゃと思わなくもない(笑

【コミック】ラブやん 5

コミック→ラブやん
07 /28 2009
ラブやん 5
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 5 (アフタヌーンKC)ラブやん 5 (アフタヌーンKC)
(2005/06/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

「貴様は今や3ヶ月の訓練を経て百戦錬磨のキューピッドへと生まれ変わった!!
ウチへ来て親父とファックしてワシの妹を作ってイイぞ!!」
「サー! ごめんこうむるサー!!」
「よオしッではラブセンサーで最も強い電波を選び出せッ!!」
「サー イエッサー!!」

ラブやん 5』本文より

なんかこう、愛と青春の旅立ち的な訓練いいよなw

ラブやん』5巻。
4巻に続いてオナホ的な話が多くなってるのは気のせいか(笑
そして男性陣は揃いも揃ってなんかいい感じにダメ方向へ驀進中。
その中不可抗力で純潔失ったヒデヒコは氏ね!www
元に戻ったとしてももうお前は仲間でもなんでもないやい的なことになるかと思いきやホント元の鞘におさまりやがったw
ちょw あれw キューピッドとしての立場はどうなん、みのっちw


なんかそんなこんなでいつもどおり。
だが5巻最終話で変化球が。
あれ、カズフサのとこから離れちゃうん?

もしかするとサブキャラの方に本格的にスポットを当てていくのだろうか。
それはそれで楽しみだ。

【コミック】ラブやん 4

コミック→ラブやん
07 /23 2009
ラブやん 4
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 4 (アフタヌーンKC)ラブやん 4 (アフタヌーンKC)
(2004/11/22)
田丸 浩史

商品詳細を見る

うん…まあ……
あそこまで女に免疫ないとゆーか ヘタレだとは思わなかった
ラブやんが手こずりまくるのがわかった気がする……
童貞切って自信持たない限り彼女なんてムリそうじゃのう……
ラブやんちゃっちゃーと抜いたげ

ラブやん 4』本文より

これ読んでると自分が一体どこに向かって行ってるのか余計分からなくなってくる(笑
読んでる側にまで自虐をもたらすコミック『ラブやん』4巻まで読み終わった。

フサさんぶっちぎりでフラグ折りまくりだなwww

いろんな意味でみんなダメになっていくw
なんというカオスな展開。
どんどん世間からズレていく様が逆に清々しい。

囲炉裏の回でのラブやんを見ているとなんか馴染んだというか、もはやカズフサに性格的に引けを取らないような気が…
いや、おもしろいからそれはそれでヨシ!


あと天使長はアリだと思います!

【コミック】ラブやん 3

コミック→ラブやん
07 /22 2009
ラブやん 3
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 3 (アフタヌーンKC)ラブやん 3 (アフタヌーンKC)
(2004/04/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

千円で! たったの千円でロンリーライフが一転してバラ色に!!
第2第3のワシを増やさんためにも この現代科学の到達点を普く伝導せんと心に誓ったのじゃ!!

ラブやん 3』本文より

権造くんオナホを語りすぎw

そういやいっつもシャツのラブやん姐さんにはたまにはオシャレして欲しいもの、とちょっと思う。
フサさんと一緒にいてるとうつるんかもなぁ…

海に行ったり、メイドロボを買ったり、オナホに手を出したり。
なにげに行動的なフサさん。
ああっ。
これが別のベクトル向いたら…いや、それはそれで変態的だから向かないほうがいいのかもしれんw


安心して笑いながら読めるのは非常に楽しいのだが、1巻の時点のフサさんと同年代なだけになにもなければもしかしたらこうなっていくのかもしれんと思うと実に怖いものだよな…

【コミック】ラブやん 2

コミック→ラブやん
07 /20 2009
ラブやん 2
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん 2 (アフタヌーンKC)ラブやん 2 (アフタヌーンKC)
(2003/07/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

親元でヌクヌク中年まで育っちゃうファンタジーな息子はちょっといらないので
彼女さえできれば夜な夜なマウスをクリックするよーな痛い行為も減るハズだし

ラブやん 2』本文より

痛い。
痛いよー。
青春に思いを馳せるモテない大人が揃いも揃って学生服で遠足なんて特に(笑
だが、その痛さがたまらないw

ラブやん』2巻。

天使長初登場だったりするが、なんだろう、このラブやん的な時空に一瞬にして溶け込んでるよな。


あといちいち背景に出てくる擬音という擬音が楽しくて仕方ないのはなんだろう(笑

【コミック】ラブやん 1

コミック→ラブやん
07 /16 2009
ラブやん 1
田丸浩史
アフタヌーン・シーズン増刊連載
ラブやん 1 (アフタヌーンKC)ラブやん 1 (アフタヌーンKC)
(2002/06/21)
田丸 浩史

商品詳細を見る

「うーん 萌ちゃん 今日もモエモエ~~!!」

コイツ ダメ人間だあ――――ッ!!!

プーでオタクでロリータ……
おお…… おお神よ
コイツ ダメ中のダメ人間……!!

ラブやん 1』本文より

シーズン増刊で読んだときはなんか負のオーラが出ていたというのが第一印象。

その後もアフタに移ってからも時々読んでは、これだけは単行本を買ってまで読むまいと思った。

10巻の時にカズフサが30歳になったというのをどこかで読んで、うわまだあの痛いマンガはまだ続いてるのかと思った。

で、なにを思ったか買ってしまった。


あぁ……
なんか癒されるなぁ
負の癒しというか。
あ、読んでて気付いた。
1巻時のカズフサと年齢同じだ。
……なんだこの恐ろしくイヤな感じは orz


うちにもラブやんこねーかなぁ。
何気にこの二人の関係って好きだ。

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。