【コミック】みなみけ 13

みなみけ 13
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(13) (ヤンマガKCスペシャル)
桜場 コハル
講談社 (2015-05-01)
売り上げランキング: 42,852

バカ野郎
やった!スッキリした!
なんなんだ?気持ち悪い奴だ……

みなみけ 13』本文より

藤岡のヤツ…変態の道をまだ行くというのか(笑
みなみけ』13巻。

ボケもツッコミもするのに結構スルーされる内田が哀れ。

今回ハルカさんまわりが結構多く、笑いもなかなかシュールで大人な巻だった。

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】みなみけ 12

みなみけ 12
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(12) (ヤンマガKCスペシャル)
桜場 コハル
講談社 (2014-08-06)
売り上げランキング: 13,704

昨日のアジフライでずっとアジの小骨が刺さっててかわいそうな私に
サービスしろ

みなみけ 12』本文より

みなみけ』12巻。

安定の変わらぬみなみけ
これがやっぱりよさであり、チアキの言動ににやにやし、マコちゃんも実にいいキャラに落ち着いてきているなとも思ったり。

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】みなみけ 11

みなみけ 11
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(11) (ヤンマガKCスペシャル)みなみけ(11) (ヤンマガKCスペシャル)
(2013/08/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る

どいつもこいつも欲の深い連中だ!
うるさいぞ バカ野郎!

みなみけ 11』本文より

みなみけ』11巻。
チアキの罵倒が気持ちいい(笑

みなみけ」11巻。
藤岡とヒトミが面白いコンビになりつつあるw
なんだあの似た者同士。
内田の報われなさもいつもどおり。
カナのバカっぷりもいい感じだ。

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】みなみけ 10

みなみけ 10
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)
(2012/10/05)
桜場 コハル

商品詳細を見る

どうも吸血鬼です
我が屋敷へようこそ

みなみけ 10』本文より


みなみけ』10巻目。
ひさびさに読んだ続刊はなんのこともなくいつものみなみけで内田は相変わらずかわいいものだった。
いやーハロウィーンの仮装回よかった。
衣装のかわいらしいことこのうえなし。
内田の名探偵に仕立て上げられるの回のオチにいたるまでもよかったし。

安定のみなみけだった。

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】みなみけ 9

みなみけ
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(9) (ヤンマガKCスペシャル)みなみけ(9) (ヤンマガKCスペシャル)
(2011/11/04)
桜場 コハル

商品詳細を見る

「それはトウマに作ってもらった非常用メイド服だ 乾くまでそれで!」
「どんな非常時に備えたのですか! なぜ非常用普段着がないのですかご主人様!」

みなみけ 9』本文より

内田の環境適用能力はすごいものがあるな。

安定の『みなみけ』9巻。
誰の出番も等しく、内田も出てきたので非常に満足。

なぜか男子トイレに年に数回入り込む女子たちは本当に実在するのかは置いておいて、
いやっていうかあの年齢の時に男子トイレに紛れ込むとか、いやいや、それはないだろ。
…いや、あったわ。そういえばあったわ。見たことあるわ。ある意味リアリティがあるとすらいえるわけか。

あと胸元の話は素晴らしい着目っぷりだな。
なんともいえないエロいわけでもなく、笑いの方向に持っていかれるとは恐れ入った。


9巻になっても安定っぷりは以前までと同じくだったので満足です。
またほのかな笑いが得られればとっても嬉しい。

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】みなみけ 8

みなみけ
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(8) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(8) (ヤングマガジンコミックス)
(2011/03/04)
桜場 コハル

商品詳細を見る

あれを見てください!
内田が笑いをこらえています!
私がいつ気が付くか見てるんですよ!

みなみけ 8』本文より

みなみけ』8巻目。

内田の出番が多かったのでそれだけでもう満足。

いつもの日常に癒される。
ほっ。

マコちゃんの日焼けの話にニヤニヤ。
淡くてなにもないかのような恋愛ものに、女装分も堪能。
マコちゃんの日焼けは恥ずかしすぎるw
どうやったって日焼けの間は上半身裸になれないなw

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】みなみけ 7

みなみけ
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)
(2010/07/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る

「ではカナさん 自己PRをお願いします」
「え えーーーと 私は…… 美少女です」

みなみけ 7』本文より

なんという自意識過剰w
でも素直に美少女を演じれるあたりすげぇな。
清楚にしてれば美少女なのにw

みなみけ』7巻目。
内田をもっと活躍させたげてください。


変わりにマコちゃん分やハルカさん周りの成分は摂取できたが。
なんだかマコちゃんは相変わらず報われんなぁ。
もういっそずっと女装しっぱなしか女装子さんになればいいのにと思う。
つかパジャマパーティー現場はうらやま(ry

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】みなみけ 6

みなみけ
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(6) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(6) (ヤングマガジンコミックス)
(2009/06/23)
桜場 コハル

商品詳細を見る

「先生 質問いいですか!?」
「はい 内田君!」
「今年の本命をあげる相手がまだ私の前に現れないのですが どうすればいいでしょうか!?」

みなみけ 6』本文より

内田ァ!
くそっ。かわいいな、おい。


あと保坂の愛はどこへ向かうんだろうか。
激しく間違っているのだが。
いろいろ。
まぁ彼は変人には違いないからあれでいいんだろう。

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】みなみけ 5

みなみけ
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(5) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(5) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/03/17)
桜場 コハル

商品詳細を見る

ほらどうしたお前達
私はあきれられるのも好きではないが
あきらめられるのは大嫌いなんだ
さあこい

みなみけ 5』本文より

チアキはかまって欲しい子!
GOODです。


なにげにMっ気を醸しだす内田がよいと思う。
この子はいじられると光りだすよなー。
そして王子様待ちってところがまたいいもんです。

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】みなみけ 4

みなみけ
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(4) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(4) (ヤングマガジンコミックス)
(2007/09/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る

いや待てよ?…
堂々と入ったらのぞきではないか
堂々と入る変態は何て呼べば…
あ そうか 変態と呼べばいいか
いや 今それは重要ではない

みなみけ 4』本文より

うわ、ほんとどうでもいいw
温泉エピソードはたいへん面白かった。
小学生とはいえ、一部の人から女の子と思われてる男の子と、男の子と思われてる女の子を投入するとこれほど微笑ましいエピソードになるのかよ。

みなみけ」4冊目も読了。

ゆったりほんわかと、この何か起こるわけでもなく、なんも起こらない日常のさまがよすぎる。
男女とも混ざってほんの少しオバカな日常っていうのがどんどん加速している気がするのでもっとやれw
マコちゃんネタも好きだが、もうちょっと長女と保坂あたりのエピソードも読みたいぞ、っと。
保坂が端からみてて変な人すぎてツボる。

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】みなみけ 3

みなみけ
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(3) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(3) (ヤングマガジンコミックス)
(2006/11/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る

オレは常にどうすれば彼女ができるか考えてます
数学の時間とか得に真剣に考えますね
見ますか?オレの数学のノート すごいですよ

みなみけ 3』本文より

どうして小学生も中学生も。
男女問わず中2気味なんだろう。

いや、それがイイ。


あとハルカさんは素敵だと思う。
あの妹ふたりを束ねるのがどれほど大変というか我関せずをほどほどに貫くところとか。


もうひとつの南家もいい感じに「みなみけ」な感じが出てておもろい。
カッコよさがありながら、どことなく中二病携えてる感じのするギャップに萌える。
…本家南家に毒されてるだけかもしれないが。

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】みなみけ 2

みなみけ
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(2) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(2) (ヤングマガジンコミックス)
(2005/11/04)
桜場 コハル

商品詳細を見る

「私たちは一人でやってもあっという間に終わるけど まあ適当にやりながら遊びましょうってことだよ」
「ずいぶん眠たげな眼差しで学力自慢をするじゃあないか…………」

みなみけ 2』本文より

三女千秋の毒が楽しい。
こんなふうに言葉で攻められたいもんだぜw

みなみけ』2巻目。
あいも変わらず日常が素敵。
男子も女子も。
こう…友情だけで成り立つの話ってのが素敵。
恋愛要素?そんなものあってなきようなもんだぜ、って意気込みが感じられるのもよいもんです。
心地いいくらいです。


とりあえず2巻はあれだ。
ハルカさんの中学時代が見てみたくて仕方ない(笑
あの伝説とやらをぜひw

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】みなみけ 1

みなみけ
桜場コハル
ヤングマガジン連載
みなみけ(1) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(1) (ヤングマガジンコミックス)
(2004/11/05)
桜場 コハル

商品詳細を見る

気になるのは「活発で元気な南」この部分だ
これは「おまえ目立ってんだよ」と解読できる

みなみけ 1』本文より

解読できねーよ。
かわいい顔してすごいこといいやがる三女(笑
踊らされる次女もよいものだ。

みなみけ」1巻目。

日常ほのぼの少しズレた感じに癒される。

やーもーおねえちゃんっていいよな b
この次女と三女がいるなら、そりゃもうしっかりするわー。

tag : みなみけ 桜場コハル ヤングマガジン

【コミック】今日の5の2

今日の5の2
桜場コハル
ヤングマガジン連載
全1巻
今日の5の2 (ヤングマガジンコミックス)今日の5の2 (ヤングマガジンコミックス)
(2003/11/05)
桜場 コハル

商品詳細を見る

二人三脚の勝利のカギはいかに上手くパートナーをエスコートできるかだ
今回は男女のペアだからな
つまり二人三脚とは男のウツワが試される… 男の勝負なのだ!

くだらない

今日の5の2』本文より

このセリフが色んな難しいセリフを使いたがる年齢の小学生だからこそ、生暖かい目で見れる。

今日の5の2』。
『みなみけ』読む前に読んどいたほうがいいかなーと思って読んでみた。


この小学5年生という男女ともに仲良くできる時期であり、中2みたいないろんな意味で迷走するようなバカになっていく前の楽しい時期の描写が微笑ましいです。


あー
確かにこの時期って男女のなんか溝みたいなものもあんまなくて楽しかったよなぁ(シミジミ

tag : 今日の5の2 桜場コハル ヤングマガジン

プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク