【コミック】きみといると 4

コミック→きみといると
01 /10 2013
きみといると
かがみふみを
コミックハイ!連載
全4巻
きみといると(4) (アクションコミックス)きみといると(4) (アクションコミックス)
(2011/02/12)
かがみ ふみを

商品詳細を見る

よりあきくんと いると
春ちゃんと いると
うれしい

きみといると 4』本文より


初彼氏のお部屋とファーストキスがきたぞ!


4冊分の主役ふたりの距離、少しずつ本当に少しずつ縮まっていく距離にごろごろ悶えたいくらいに丁寧でもうほんとどうしてくれようかと思ったわ!

そして自分の時と照らし合わせて思い返して悶え死ぬような、そんな展開にどうしたもんかと。


4冊分の悶え分ごちそうさまでした。

【コミック】きみといると 3

コミック→きみといると
12 /27 2012
きみといると
かがみふみを
コミックハイ!連載
全4巻
きみといると (3) (アクションコミックス)きみといると (3) (アクションコミックス)
(2010/04/12)
かがみ ふみを

商品詳細を見る

手をつないだ時なんか…
雲の上にいるみたいな感じだったな

きみといると 3』本文より

あーもー
見てるこっちがどきどきするわっ。

ついに彼氏彼女になった彼ら。
ああ。
今までの初々しさがさらにさらに加速していく。

これでもまだキスはまだなんだぜ。
どんだけ赤面する彼らを見ようとも、まだ手をつなぐ、彼氏彼女になる、そしてお互いを名前で呼ぶ。
彼らの一歩一歩がものすごく新鮮。
そしていろいろな感情を思い起こさせてくれるな(笑

もう、名字じゃなくて名前を呼ぼうと奮起するところとか、手を繋いで地に足がつかない彼らのかわいさがまたたまらんものがあるな。

【コミック】きみといると 2

コミック→きみといると
08 /10 2012
きみといると
かがみふみを
コミックハイ!連載
きみといると2(アクションコミックス)きみといると2(アクションコミックス)
(2009/11/12)
かがみ ふみを

商品詳細を見る

あたしの顔と声で…分かるよね
ほんとにおいしいって

きみといると 2』本文より

きみといると』2巻。
これでまだ付き合ってないとかーーー
うあああ。

とっても恥ずかしいういういしい内容がつまりまくってます。
一挙一動に赤くなったり、メールひとつ打つのにものすんごく考えたり。
ちょっとしたすれ違いで悩んだり、デートでいつもと違う楽しさを共有したり。
はたまたお互いに好きってどういうことかを考えたり。

嬉しいや楽しいをふたりが共有しはじめたものだから、もう初々しさは抜群すぎる。
デートの時なんてふたりが可愛すぎてしかたないぞ。
もう読んでる側はどうすればいいんだ。
ごろごろと萌え転がるしかないのか。

もう付き合っちゃえよー(笑

【コミック】きみといると 1

コミック→きみといると
06 /22 2010
きみといると
かがみふみを
コミックハイ!連載
きみといると 1 (アクションコミックス)きみといると 1 (アクションコミックス)
(2009/05/12)
かがみ ふみを

商品詳細を見る

この親しげな空気…
今なら名前聞きやすいかも
今がチャンスかも!
聞くか?
聞いちゃうか?
ストレートに……
聞いちゃうか!?

きみといると 1』本文より


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 萌え死んだ


相手の女の子の名前聞くだけでこんだけのダメージが来ようとは。
いいなぁ。いいなぁ。
よいですねぇ。

名前聞いたり、メールの初交換だったり、初デートとか。
ぎゃーーー。
しかもまだ告白まで辿りついてないんですぜ!

「ちまちま」も「まちまち」にも多大なダメージを受けたが、これはとんでもないマンガです(笑

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。