【コミック】コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 5

コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 5
石動あゆま
ゼロサム連載
コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 5 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 5 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)
(2013/02/25)
石動 あゆま

商品詳細を見る

失敗は成功のもと ですよ
私など常識知らずですのでいつどんな失敗をするかヒヤヒヤですよ
もしもの時は助けてくださいね

コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 5』本文より

コーセルテルの竜術士』子竜物語の5冊目。

アグリナがどんどんかわいくなっていくなぁ。
そして成長も見られるときたもんだ。
頼られるお姉さんっぷりがあがってきて、この下っ端じゃなくてもう一人前になりつつあるんだな、と。
子竜たちの信頼も抜群だし。

さすがに新しい竜術士の話とアグリナの話多めで、主人公どこいったっけって思えてきたけれども、マシェル周りのエピソードは実に安定だ。

tag : コーセルテルの竜術士 石動あゆま ゼロサム

【コミック】コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 4

コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 4
石動あゆま
ゼロサム連載
コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 4巻 (ZERO-SUMコミックス)コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 4巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/05/25)
石動 あゆま

商品詳細を見る

竜の子と…共に
生きることをがんばれないか?

コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 4』本文より


コーセルテルの竜術士~子竜物語~』4巻目。
火竜術士が去り、今度は暗竜術士が新たに登場。
こうやって見習いになるんか。
また唐突な。
人生を見失った人だからこそ、この竜たちの子育てでなにかを見つけてくれそうだ。
アグリナも一番竜ができたし、こんだけ長寿になりながらも、新しさがまだまだ出てくるとは。

これはマシェルのところの竜たちがお兄さんお姉さんになっていくわけだ。

tag : コーセルテルの竜術士 石動あゆま ゼロサム

【コミック】コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 3

コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 3
石動あゆま
ゼロサム連載
コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 3 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 3 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)
(2011/10/25)
石動 あゆま

商品詳細を見る

だって!
見送る側は元気じゃなきゃっ

コーセルテルの竜術士 子竜物語 3』本文より


『子竜物語』3冊目。
火竜術士の世代交代がついに。

見送られる側もいれば、見送る側もいる。
巣立っていくものも、元気な姿を見せる者も。

コーセルテルというひとつの場所で長く続いているからこその成長。
子竜たちの成長はいままでいっぱい見れていた。

それとはまた別に竜術士たちもまた大きく成長していってたんだな…
アグリナの成長っぷりに涙した。
いい子に育ったよなぁ。

tag : コーセルテルの竜術士 石動あゆま ゼロサム

【コミック】コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 2

コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 2
石動あゆま
ゼロサム連載
コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 2巻 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 2巻 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)
(2011/01/25)
石動 あゆま

商品詳細を見る

「楽しいところがお家じゃないか!! コーセルテルが一番のお家に決まってる!」
「そうだねーっ コーセルテル全部が竜と竜術師のお家だよねーーっ」

コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 2』本文より

コーセルテル第3部「子竜物語」2巻目。

コーセルテルに新たな住人が。
竜術師としての後輩であったり、子竜たちにとっても後輩みたいな存在の子が登場。
世代が後ろに出来てくるというのもあるんだけど、子竜たちも少しずつ成竜に近づいている子もいたり、竜術師を引退間近という人もいたり。

世代交代が次々に起こりそう。
なんか時が止まっている場所での子育てファンタジーというイメージだったのに、漠然とした「変化」がいっぱい見られて、さびしいやらなんやら。

前巻でも思ったけど、ほんとみんな大きくなってきたよなぁ。

tag : コーセルテルの竜術士 石動あゆま ゼロサム

【コミック】コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 1

コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 1
石動あゆま
ゼロサム連載
コーセルテルの竜術士~子竜物語 1 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)コーセルテルの竜術士~子竜物語 1 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)
(2010/07/24)
石動 あゆま

商品詳細を見る

ゆっくりできる時はゆっくりすれば……いい
自分たちも…もう幼竜じゃない
まかせてもらった方が うれしいんだ

コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 1』本文より

コーセルテルの竜術士』第3部スタート。

ああああ
みんなおっきくなってるー。
幼竜時代も終わり、みんな子竜になって成長してきてる。
もうこの子たちは子供なんだな。
ちっちゃいよちよち歩きってわけじゃないんだ。
弟分もできたり、みんないろんなことができるようになったり。
ほんとこの子たちの成長する様がすごく微笑ましい。

子竜たちだけじゃなく、周りの竜や竜術士たちも成長していってる。
そのゆるりとした空間と時間の続きが見れて、それだけですごく満足。

特にナータのお兄さんぶりにはなでなでしてあげたいとすら思えてくる(笑
マシェルを気づかったり(今までもそうだったけど
頼れる存在になってきたよなぁ。

tag : コーセルテルの竜術士 石動あゆま ゼロサム

プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク