【コミック】機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 5

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 5
長谷川祐一
ガンダムエース連載
機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (5) (カドカワコミックス・エース)機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (5) (カドカワコミックス・エース)
(2013/10/24)
長谷川 裕一、 他

商品詳細を見る

場合によってはこれは
"人類"そのものの存亡が懸かった作戦なのだということを忘れるな!

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 5』本文より


『機動戦士クロスボーンガンダム』第3部ゴースト5巻目。
ついに地球のジャブローへ降り立つ。
クロスボーンにファントムに、Vガンダムに、そして金でフォルト君がやとったジャックが同時に作戦行動にでる。
しかもジャブロー。
もちろん敵はサーカスの新たな刺客たち。
これが燃えずにいられようか。

敵対していた者たちが同じ目的で集い仲間になり同じ作戦に出る。
すげぇなぁ。
ガンガン面白くなってるじゃないか。
まだ盛り上がり続けるとは。

tag : 機動戦士クロスボーン・ガンダム 長谷川祐一 ガンダムエース

【コミック】機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 4

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 4
長谷川祐一
ガンダムエース連載
機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (4) (カドカワコミックス・エース)機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (4) (カドカワコミックス・エース)
(2013/06/24)
長谷川 裕一

商品詳細を見る

今日からおれはおまえをファントムガンダムと呼ぼう!

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 4』本文より

機動戦士クロスボーン・ガンダム』3部4冊目。
くっ。
Vの時代に近いところから考えても、まさか、こうくるとは。
光の翼をこうやって表現したガンダムを出してくるか。燃えるな。

子供たちの救出作戦も終了し、見事にガンダムの物語の歴史でもF91からVまでうまいことつないだ話になってきた。

そしてサーカス部隊からの寝返りもまたいいよなー。
子供は絶対殺さないという傭兵。
彼の寝返り方も芯が通ってていいわー。

tag : 機動戦士クロスボーン・ガンダム 長谷川祐一 ガンダムエース

【コミック】機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 3

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 3
長谷川祐一
ガンダムエース連載
機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (3) (カドカワコミックス・エース)機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (3) (カドカワコミックス・エース)
(2013/02/22)
長谷川 裕一

商品詳細を見る

きみたち全員を…必ず救い出す!
信じてーー待っていてくれっ

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 3』本文より


『クロスボーン・ガンダム』第3部3冊目。
主人公機体がついに登場!
まさか3冊もかかるとは。
その3冊を待つ甲斐があったってほどのいい登場。
無茶しやがったフォント君の行動の結果はいかに。
子供たちを救えるか。
そして無茶したフォントたちを大人たちはどう追随するのか。

さて、サーカス部隊との第2戦の火ぶたは切って落とされた。

tag : 機動戦士クロスボーン・ガンダム 長谷川祐一 ガンダムエース

【コミック】機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 2

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 2
長谷川祐一
ガンダムエース連載
機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (2) (カドカワコミックス・エース)機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (2) (カドカワコミックス・エース)
(2012/08/23)
長谷川 裕一

商品詳細を見る

そういう意味じゃないし!この娘はおれには年下すぎます!
下心ナシ! オールOK!

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 2』本文より

クロボン3部2冊目。

うおおお。
Vきたー!
まさかのクロスボーンvsヴィクトリーガンダム!
それに今回の敵であるサーカス舞台とも争い三つどもえの戦い。

それにベルちゃんのニュータイプ能力まで発現した。

過去の木星で何があって未知なる生物を探したのか。
そして今回の鍵である「エンジェル・コール」とはなんなのか。
伏線はできた。
ここからは次々に展開してくれそう。

tag : 機動戦士クロスボーン・ガンダム 長谷川祐一 ガンダムエース

【コミック】機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 1

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 1
長谷川祐一
ガンダムエース連載
機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (1) (カドカワコミックス・エース)機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (1) (カドカワコミックス・エース)
(2012/05/25)
長谷川 裕一、 他

商品詳細を見る

間違いない………
やはり実在したのか…
だ だけど? なんで?今頃こんなものが?……

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 1』本文より


第4のクロスボーンガンダム。
今度はVの時代。
失われたはずのクロボンが、また再び復活。
なぜ?そして今度はなにをやってのけようとするのか。
さらには前作までを引きずっていないようで、どこで過去のクロスボーンと交差するのか。

また再び幕があがったこの最初の話もまた随分と巻き込まれ型で直感的天才の少年というのも実にアムロ的だよなぁ。
いやいや、それもだが最初からのピンチっぷりといい、初戦の熱さといい長谷川ガンダムの熱さが詰まってた。

tag : 機動戦士クロスボーン・ガンダム 長谷川祐一 ガンダムエース

プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク