【コミック】なんて素敵にジャパネスク 文庫 6

なんて素敵にジャパネスク 文庫 6
山内直美
原作:氷室冴子
花とゆめ連載
全6巻

高彬と結婚かぁ

なんて素敵にジャパネスク 文庫 6』本文より


リア充爆発しr(以下略

なんて素敵にジャパネスク』完結巻。

結婚に至る最後の障害。
高彬の近くにいつの間にか女が、とか融の家出とか。
なんやかんや最後まで人間関係を解きほぐしていくとほんといいタイミングまで結婚をもっていったよなぁ。
語り切れなかった登場人物もなく、すべての話を終えていざ完結という。
綺麗な終わり方を見た。

tag : なんて素敵にジャパネスク 山内直美 氷室冴子 花とゆめ

【コミック】なんて素敵にジャパネスク 文庫 5

なんて素敵にジャパネスク 文庫 5
山内直美
原作:氷室冴子
花とゆめ連載
全6巻

人を騙すことが何だというのです
わたくしだってこれまでにさんざん騙されて来たのです

なんて素敵にジャパネスク 文庫 5』本文より

なんて素敵にジャパネスク』文庫5巻目。
煌姫がすげぇ。
瑠璃姫だってびびるわ、この姫さん。
高彬側近の守弥に瑠璃姫のお側にいる小萩に。
いままで主人公格ではないふたりが主役になっていく。
でも話が進むわけでもない。

あくまで吉野が起こした事件を中心にまだ廻ってる。
でもそれ脇の話かためていくことでやたら面白くなっていく。
ここまでくるとあとはもうあれだ。

はやく結婚しちまえよ、と(笑

tag : なんて素敵にジャパネスク 山内直美 氷室冴子 花とゆめ

【コミック】なんて素敵にジャパネスク 文庫 4

なんて素敵にジャパネスク 文庫 4
山内直美
原作:氷室冴子
花とゆめ連載
全6巻

だから ぼくで我慢しなよ
瑠璃さん

なんて素敵にジャパネスク 文庫 4』本文より

なんて素敵にジャパネスク』4巻目。
ちょおまーーー
なにかっこよすぎることを言っているのだ高彬。
まさかこんな展開で帝の暗殺計画の話が完結しようとは。
これは原作も読んでみたいと思えてくる。

さて、これで一区切り。

tag : なんて素敵にジャパネスク 山内直美 氷室冴子 花とゆめ

【コミック】なんて素敵にジャパネスク 文庫 3

なんて素敵にジャパネスク 文庫 3
山内直美
原作:氷室冴子
花とゆめ連載
全6巻
なんて素敵にジャパネスク 3 (白泉社文庫)なんて素敵にジャパネスク 3 (白泉社文庫)
(2013/08/14)
山内直実;氷室冴子

商品詳細を見る

あれは…鬼でございました
人の心を狂わせる…
妖しく 美しい 鬼でございましたわ…!

なんて素敵にジャパネスク 3』本文より


なんて素敵にジャパネスク』文庫3巻目。
陰謀劇ここに極まれり、高彬も相当がんばってるけれども、まさかの吉野君がここまで暗躍しようとは。
幼い日の恋心もあいまっていい感じに恋愛ものとしても陰謀ものとしても成り立たせてやがる。
こんだけ疾走感ある話に展開するとは予想外だ。

tag : なんて素敵にジャパネスク 山内直美 氷室冴子 花とゆめ

【コミック】なんて素敵にジャパネスク 文庫 2

なんて素敵にジャパネスク 文庫 2
山内直美
原作:氷室冴子
花とゆめ連載
全6巻
なんて素敵にジャパネスク 2 (白泉社文庫)なんて素敵にジャパネスク 2 (白泉社文庫)
(2013/08/14)
山内直実;氷室冴子

商品詳細を見る

ぼくはたとえどんなお咎めを受けることになっても瑠璃さんを妻にする!

なんて素敵にジャパネスク 文庫 2』本文より


なんて素敵にジャパネスク』文庫2巻目。
なんてこったい。
宮中陰謀ものが一気に加速。
高彬との結婚が流れ、帝が絡み、瑠璃さん自身にも次々に危険と陰謀が絡んでくる。

一気に面白くなってきたな。

tag : なんて素敵にジャパネスク 山内直美 氷室冴子 花とゆめ

【コミック】なんて素敵にジャパネスク 文庫 1

なんて素敵にジャパネスク 文庫 1
山内直美
原作:氷室冴子
花とゆめ連載
全6巻
なんて素敵にジャパネスク 1 (白泉社文庫)なんて素敵にジャパネスク 1 (白泉社文庫)
(2013/08/14)
山内直実;氷室冴子

商品詳細を見る

あたし 高彬と…
まだ接吻しかしてないんだからーーーーーーっ!!!

なんて素敵にジャパネスク 文庫 1』本文より


なんて素敵にジャパネスク』文庫1巻。
平安もので宮中恋愛ものって、そうとうニッチなところをせめてきてる漫画だな…

かと思いきや宮中自体もいろいろ問題ありそうだし、それ以上に面白いのが結婚をだいだ

いてきにさせるための初夜の失敗からというのが面白すぎる。
そこから話を展開させるんかいっ。

tag : なんて素敵にジャパネスク 山内直美 氷室冴子 花とゆめ

プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク