【コミック】彼女のひとりぐらし 3

彼女のひとりぐらし
玉置勉強
コミックバーズ連載
全3巻
彼女のひとりぐらし (3) (バーズコミックス デラックス)彼女のひとりぐらし (3) (バーズコミックス デラックス)
(2012/09/24)
玉置 勉強

商品詳細を見る

何というかもう少し社会常識を

彼女のひとりぐらし 3』本文より

彼女のひとりぐらし』3巻目。
最終巻。

最後までぐだぐだだらだら。
食べて飲んで家で仕事。
家と布団がお友達状態。
少しずつ離れていく社会常識に泣ける。

3冊目までほんとブレんかった。
非モテ、求めず、家で仕事なのでひきこもり系。
それでいて、さらにひとりぐらしあるあるだらけだった。

tag : 彼女のひとりぐらし 玉置勉強 コミックバーズ

【コミック】彼女のひとりぐらし 2

彼女のひとりぐらし
玉置勉強
コミックバーズ連載
彼女のひとりぐらし (2) (バーズコミックス デラックス)彼女のひとりぐらし (2) (バーズコミックス デラックス)
(2011/07/23)
玉置 勉強

商品詳細を見る

安あがりでも 安売りはしないっ!!

彼女のひとりぐらし 2』本文より


非モテの良作のひとつだと個人的に思う。
彼女のひとりぐらし」2冊目。
ひとりごともここに極まれり。
女を捨ててる、というわけでもなく一人暮らしをたったひとりでひたすらにすると、
うん、まぁこうなっていくよな。
ひとりぐらしあるあるだ。

妄想と、それに裸族化に、ひたすらに生活を楽というか怠惰になっていく過程がリアルすぎるぜ。

tag : 彼女のひとりぐらし 玉置勉強 コミックバーズ

【コミック】彼女のひとりぐらし 1

彼女のひとりぐらし
玉置勉強
コミックバーズ連載
彼女のひとりぐらし 1 (バーズコミックスデラックス)彼女のひとりぐらし 1 (バーズコミックスデラックス)
(2010/07/24)
玉置 勉強

商品詳細を見る

メリーーー クリスマスーーー
ひとり鍋 おいしいなーー

彼女のひとりぐらし 1』本文より

いろいろ実に不憫でならない26歳独身女性フリーランスのお仕事のひとりぐらし模様が描かれる『彼女のひとりぐらし』。

ひとりぐらしをしている人なら実にわかるいろんなお話。
加えて彼女の行動のすべてが非モテに繋がったりひがんだりする。
実に痛い。
だけれども、明らかにこれこそがこのマンガの持ち味。

いやもうほんと、彼女の繰り出す独り言のひとつひとつがずしりとくる。
これが…そう。これこそが独り身ってやつだといわんばかりの言葉の数々でした。

tag : 彼女のひとりぐらし 玉置勉強 コミックバーズ

プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク