【コミック】坂本ですが? 4

コミック→坂本ですが?
02 /28 2016
坂本ですが?
佐野菜見
ハルタ連載
全4巻
坂本ですが? 4 (ビームコミックス)
佐野 菜見
KADOKAWA/エンターブレイン (2016-01-15)
売り上げランキング: 523

それでは皆さん
さようなら

坂本ですが? 4』本文より

坂本ですが?』4巻目。
最終巻。
なんだこの最後の最後までちゃんと坂本くんだったwww
しかも最後まで伏線というか、いろいろな絡みがこんなにうまく作動していこうとは誰が思っただろうかw

アニメ化というのも楽しみだ。

【コミック】坂本ですが? 3

コミック→坂本ですが?
01 /17 2015
坂本ですが?
佐野菜見
ハルタ連載
坂本ですが? 3 (ビームコミックス)坂本ですが? 3 (ビームコミックス)
(2014/12/15)
佐野 菜見

商品詳細を見る

さしずめ彼は人間世界遺産ってことねぇぇ!!

坂本ですが? 3』本文より

坂本ですが?』の3冊目。
なんというスーパー高校生。
なんという完璧さ。

パーフェクトな仕草のひとつひとつが本当もう笑える。

アダルトビデオを借りる過程も、小学生がしていた白線歩きも。
どうしてこうもサマになるのかw

イベント系が多い3冊目。まだ勢いは衰えてなかった。
ベタなイベントがどうしてこうも、ああ、なんであんな表現を作者は思いつくんだろう。

【コミック】坂本ですが? 2

コミック→坂本ですが?
08 /16 2014
坂本ですが?
佐野菜見
コミックビーム連載
坂本ですが? 2 (ビームコミックス)坂本ですが? 2 (ビームコミックス)
(2013/11/15)
佐野 菜見

商品詳細を見る

坂本… お前は…
保険の授業をオカズにしてライスを食べるつもりか!?

坂本ですが? 2』本文より


坂本ですが?』2巻。

くっ…
もはやどこからツッコんでいいものやら。
1コマ1コマの動きが、言動が、坂本くんだ。

掃除にしても、マダムに惚れられた回のしなやかな動き、クラスの女子の肉食獣の瞳。
なにをとっても、なんだろう、個性的という言葉を明らかに越えて行っている行き過ぎの美が坂本くんにはある。

完全に最初から最後までキレッキレ。
ギャグの域がどんどん高まっていく。2巻でさすがに息切れしていくだろうと思っていたらまさかの進化を見せてきよった。

【コミック】坂本ですが? 1

コミック→坂本ですが?
01 /07 2014
坂本ですが?
佐野菜見
コミックビーム連載
坂本ですが? 1 (ビームコミックス)坂本ですが? 1 (ビームコミックス)
(2013/01/15)
佐野菜見

商品詳細を見る

秘技
お泊まり体育

坂本ですが? 1』本文より

これが噂の『坂本ですが?』か。
なにをしてもスタイリッシュ…

この完璧超人のクールさが素敵すぎる。

パシリにしても、バイトにしても、なんだこれwww

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。