【コミック】機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 3

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 3
長谷川祐一
ガンダムエース連載
全3巻

……人間生きたいだけ生きられる奴も
死にたい時に死ねる奴も滅多にいやしないんだよ!
生きていこうぜ 今までもそうしてきたように

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 3』本文より

機動戦士クロスボーン・ガンダム』第2部「鋼鉄の7人」完結巻。

すごいものを見た…
まさにクロスボーンの世界の終焉。トビアが見てきた世界のラストと戦いの終焉、そして後日談に至るまで。
ガンダムにおいても屈指の戦いだったんじゃないだろうか。
決死の覚悟の7人と7つのモビルスーツ。
彼らがつかみ取った平和と、クラックス・ドゥガチの亡霊ともいえる思想を再び止め、そこでトビアはどう生きていくのか。
いいものを見せてもらった。

もうこれでトビアは戦わなくていいんだという幸せ感あるラストも非常に素敵なものだった。

tag : 機動戦士クロスボーン・ガンダム 長谷川祐一 ガンダムエース

【コミック】機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 2

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 2
長谷川祐一
ガンダムエース連載
全3巻
機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (2)
長谷川 裕一
角川書店
売り上げランキング: 24,594

おまえが怖いのは自分の死ぬことじゃないっ!
世界と自分が等しくなれないことで 自分もただのちっぽけな人間なのを
思い知らされることなんだっ!

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 2』本文より

『鋼鉄の7人』2巻目。
仲間を集め、死ぬ覚悟で挑むミッション。
すさまじく熱い展開もだけど、ラストに向けての因縁の木星での戦いへの流れがすごいな…

クロスボーンを終えてからのトビアだけにヒーロー属性がつき過ぎているというのもあるけれども、無謀な計画についてくる人たちも、彼らを支える人たちも、たった3冊、そのうち2冊目でこんだけ濃い話になるのか…

tag : 機動戦士クロスボーン・ガンダム 長谷川祐一 ガンダムエース

【コミック】機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 1

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 1
長谷川祐一
ガンダムエース連載
全3巻
機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (1) (角川コミックス・エース (KCA2-12))機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (1) (角川コミックス・エース (KCA2-12))
(2006/12/22)
長谷川 裕一、矢立 肇 他

商品詳細を見る

ぼくらにはまだ勝てる目が残っている!

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 1』本文より


第3のクロスボーン・ガンダム。
「鋼鉄の7人」。

いきなり随分と熱い展開。
海賊としての彼らでありながら、地球を救うという急なミッション。
しかもまたしても木星との。

面白いのはカウントダウンに間に合うのか。
そして揃えなければいけない「7人」とは誰でどんなMSを揃えてくるのか。

キンケドゥとベラではない。
さぁ、誰が来る。
今までの物語を総括しそうな展開がまるでオールスターでどきどきするな。

まぁ今となっては第4の「ゴースト」もはじまっているから、完結編というわけではないのはわかっているけれども。

tag : 機動戦士クロスボーン・ガンダム 長谷川祐一 ガンダムエース

プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク