【コミック】デイドリームネイション 5

デイドリームネイション 5
kashmir
コミックアライブ連載
全5巻
デイドリームネイション 5<デイドリームネイション> (<a href=コミックアライブ)" style="border: none;" />
KADOKAWA / メディアファクトリー (2013-07-29)
売り上げランキング: 122,635

やっぱ後先考えない行動!
とりあえず行ってみる!
若さの特権だよね!!

デイドリームネイション 5』本文より

『デイドリームネイション』5巻目。最終巻。

いつもどおり、というより神様消えたり、神様が神様たるゆえんというか過去の縁があったり、ああ、ほんとうにちゃんと神様やってたんだ白景さま。
その土地でエンドレスに続いてるような人と人とのかかわり。
ゆるくもそれはそれでいいもんだ。

tag : デイドリームネイション kashmir コミックアライブ

【コミック】デイドリームネイション 4

デイドリームネイション 4
kashmir
コミックアライブ連載
全5巻
デイドリームネイション 4<デイドリームネイション> (<a href=コミックアライブ)" style="border: none;" />
KADOKAWA / メディアファクトリー (2013-04-25)
売り上げランキング: 123,785

なんすかそれ
読書用の祭壇じゃ
お地蔵さんみたい

デイドリームネイション 4』本文より

『デイドリームネイション』4巻目。
まさにぐるぐるまわる学生時代、まるでなにも変わらない毎日。
そしてそれがなんとも心地いいし、なんとなくみんなで作り上げる学祭がなんかどこか心の奥に響いてくる。
経験したことある人なら感じるモラトリアム感と、あの頃しかない雰囲気ってのが濃いな。

tag : デイドリームネイション kashmir コミックアライブ

【コミック】デイドリームネイション 3

デイドリームネイション 3
kashmir
コミックアライブ連載
デイドリームネイション 3 (MFコミックス アライブシリーズ)デイドリームネイション 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/01/22)
kashmir

商品詳細を見る

「詳しくは知らないけど幼女メイドロボ作る仕事就くってがんばってた」
「ソレ仕事そのものから作らないといけなくね?」

デイドリームネイション 3』本文より

登場人物がそれとなく幼女っぽいけど、微エロとなんにもしないだらーんとした空気漂う漫画3巻目。

長野の空気がすごくよさそう。
そんな中での高校!夏休み!だらだら!
これがイイ。

今回はアルバイトに精を出すわけで。
そしたら制服!すばらしぃ。
kashmirだからそりゃもういろんなコスチュームだしてくるわけで。
よいですなぁ。

またしてもガチエロ女子要員因も増えたみたいだし、2学期もどうだらだらしてくれるか楽しみだ。

tag : デイドリームネイション kashmir コミックアライブ

【コミック】デイドリームネイション 2

デイドリームネイション 2
kashmir
コミックアライブ連載
デイドリームネイション 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)デイドリームネイション 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/02/23)
kashmir

商品詳細を見る

…だるー
…なんか力が入んないなー

デイドリームネイション 2』本文より

脱力系ならぬ、なにもしないマンガ。
それこそが『デイドリームネイション』。

えらく話数を費やした同人即売会や幽霊の出る合宿とかが行われたよーな気がしたが、なにか起こっただろうか。
神様が増えたよーな気がするし、幽霊の話はちょっといい話な気がしなくもないけど、基本何も起きてない(笑

いや、もう何も起きなくていいのだ。
何もない日常こそが平和であり、ある意味青春だと思う。

漫研の面々のぬるヲタっぷりがたまらんなぁ。

tag : デイドリームネイション kashmir コミックアライブ

【コミック】デイドリームネイション 1

デイドリームネイション
kashmir
メディアファクトリー
コミックアライブ連載
デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/12/22)
kashmir

商品詳細を見る

「おお がんばっておりますのう せいぜい走るがいい愚民どもめ」
「愚民はお前だボケ!!」

デイドリームネイション 1』本文より引用


夏休みに神さまが2人の女子高生に恩返しのため願いを叶えに漫研にやってくる。
……といえばなんとなくキラキラしている青春グラフィティーみたいな感じがするが、そんなものではなく無気力感とほのぼの感が絶妙にミックスされていていい味を醸し出してるような漫画(笑

夏休みといえば部活で活発にみんなと一緒に汗を流したり、恋愛に友情に精一杯。
そういったものが読みたい人は素直に他の本を読めばいいと思う(笑

夏休み?
あぁ。
なんかだらーっとTV見てたり、友人とアフォなことをやってたらなんかいつの間にか夏休み終わってた。
そんな人にこそオススメ(笑


神さまは漫画をひたすら読んでるだけで、なにか神さまらしいことをするでもないし、周りの人たちは神がいてもなんら気にしない。
なんとなく学校へ来ていつもの友人たちとぐで~っと過ごす。

正直それだけのものなんだけど、なんか好き。

tag : デイドリームネイション kashmir コミックアライブ

プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク