【コミック】こえでおしごと! 10

コミック→こえでおしごと!
07 /18 2017
こえでおしごと! 10
紺野あずれ
月刊コミックガム連載
全10巻
こえでおしごと!  10巻 (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス
売り上げランキング: 157,167

これが自分が大興奮するエロだ!さあ見てくれ!!
…ってくらいの気持ちがないとね

こえでおしごと! 10』本文より

こえでおしごと!』最終巻。
最後は同人ゲーム。

声優業、エロゲ業界。
よくここまで10冊描き切ったよなぁ。
だいたいギャグだけど所々にちりばめた真面目な話、そして各キャラクターたちへの愛着が気付けば沸いてて、もう最後の方は楽しくて仕方ない。
それにしてもいい告白だった。この漫画らしくてなおヨシ。

【コミック】こえでおしごと! 9

コミック→こえでおしごと!
07 /10 2017
こえでおしごと! 9
紺野あずれ
月刊コミックガム連載
全10巻
こえでおしごと!  9巻 (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス
売り上げランキング: 148,272

どうしてみなさんはエロゲを作られてるんでしょうか?
はっ? それこそ好きで作ってるからに決まってんじゃない!

こえでおしごと! 9』本文より

こえでおしごと!』9巻。
ラストスパート。
新たな声優2人を迎えエロゲ声優の養成所へ。
なぜ人はエロゲを作るのか、作る側だからこそ関わる人に好きであって、せめて嫌いではなくなってほしいという願いがすごく心に響いてきた。

ああ。まさかこんないい話になっていこうとは。

今回の養成塾のモデルになった話のあとがきで大野まりなの名を目にしようとは…。
しかもそこの塾長て。
ラジオの公録とか行ったなぁ…
あの時まだ20世紀だったかとか思うと…

【コミック】こえでおしごと! 8

コミック→こえでおしごと!
07 /03 2017
こえでおしごと! 8
紺野あずれ
月刊コミックガム連載
全10巻
こえでおしごと!  8巻 (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス
売り上げランキング: 161,738

ばかやろう!なに勿体無いこと言ってるんだ!
見せ合いっこだぞ!? 夢のシチュエーションじゃねーか!やれよ!!
そっ そんな無茶な……………!

こえでおしごと! 8』本文より

こえでおしごと!』8巻目。
柑奈さん覚醒。
催眠ものでもってくるか。

ラスト2冊に向けてラストスパートかけてきたな。

見せ合いっこをねだられ、先輩声優はもっとアヘらせようとか謎い言葉を言うし、セリフそのものエロいのに流れが完全にギャグってのやっぱこの漫画の楽しいところだよなー。

【コミック】こえでおしごと! 7

コミック→こえでおしごと!
06 /28 2017
こえでおしごと! 7
紺野あずれ
月刊コミックガム連載
全10巻
こえでおしごと! 7巻 (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス
売り上げランキング: 172,638

私ももっくんの愛人の一人に加えてもらってもいいですか!?

こえでおしごと! 7』本文より

こえでおしごと!』7巻。
変な奴きた!
また女子高生エロゲ声優出てきよったで。
しかも純粋培養的な。
でもまだ8巻に続く内容でまだ一癖ふた癖ありそうだぞ。
こいつは面白くなってきた。

【コミック】こえでおしごと! 6

コミック→こえでおしごと!
06 /21 2017
こえでおしごと! 6
紺野あずれ
月刊コミックガム連載
全10巻
こえでおしごと! 6巻 (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス
売り上げランキング: 175,692

…証明します
エロゲの仕事が下品でも単純でもないことを証明します!

こえでおしごと! 6』本文より

こえでおしごと!』6巻。
予想外に真面目な巻。
声優の仕事とは。エロゲの仕事とは。
これを踏まえてまた再び次からはエロゲ声優のギャグがはじまるわけか。

【コミック】こえでおしごと! 5

コミック→こえでおしごと!
06 /13 2017
こえでおしごと! 5
紺野あずれ
月刊コミックガム連載
全10巻
こえでおしごと! 5巻 【通常版】 (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス
売り上げランキング: 171,477

そのままやっちゃっていいよ私が許すから
何言ってるんですか!

こえでおしごと! 5 』本文より

こえでおしごと!』5巻目。
きました調教もの。
うわ、こうやってセリフオンリーとかで見せられるとひくな(笑
ここに今回のように声ついて絵がついて音楽がついてエロゲーへと至るわけか。
しかしエロさも増してくるな。なにげにエロゲのバリエーションも増えるだけで話がどんどん今までと違ったものを見せてくれて楽しい限り。

【コミック】こえでおしごと! 4

コミック→こえでおしごと!
06 /06 2017
こえでおしごと! 4
紺野あずれ
月刊コミックガム連載
全10巻
こえでおしごと! 4 通常版 (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス
売り上げランキング: 163,415

フェラ〇オって奥が深いんですね
そうだよー
なにこの会話……

こえでおしごと! 4』本文より

こえでおしごと!』4巻。
女子高生エロゲ声優が3人に増えた。
しかもノリノリやん。
エロさもまたずいぶんと増量中。
ラブコメとしても驀進中。
もうほんとこれなんなのって方向に行っているが、予想の斜め上で非常によい。
ってか楽しいw

【コミック】こえでおしごと! 3

コミック→こえでおしごと!
05 /24 2017
こえでおしごと! 3
紺野あずれ
月刊コミックガム連載
全10巻
こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス
売り上げランキング: 169,019

演技と表情って直結してるの
普通の表情で本気の演技できる声優なんていないのよ
じゃああたし海津くんにそういう表情見られ続けるの…?

こえでおしごと! 3』本文より

こえでおしごと!』3巻目。

主人公ばっかりが成長するわけでもなく、先輩声優もあらたな殻をやぶりよった。
慣れだけじゃなく、そこからの殻やぶりというわけでエロさの倍増っぷりよ…
もうほんと女子高生になにやらせてるんだか(笑

【コミック】こえでおしごと! 2

コミック→こえでおしごと!
03 /20 2017
こえでおしごと! 2
紺野あずれ
月刊コミックガム連載
全10巻
こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス
売り上げランキング: 162,609

俺さ エロゲーの仕事してくれる声優さんって尊敬してるんだ
あんな恥ずかしいセリフをがんばって言ってくれるんだもん
仕事とはいえ よほどの勇気がなけりゃできないよ

こえでおしごと! 2』本文より

こえでおしごと!』2巻。
なんつーエロさだ。本番行為とかないはずなのに。
ただエロゲーの声優してるだけなのに。

まさか主人公に必殺技が生まれるとも思わず、エロゲーを通じて友情が芽生え、恋も芽生え。
どうなってんだ、まったくもうw

【コミック】こえでおしごと! 1

コミック→こえでおしごと!
12 /21 2016
こえでおしごと! 1
紺野あずれ
月刊コミックガム連載
全10巻
こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス
売り上げランキング: 129,907

柑奈 あんた
エロゲーの声優やりなさい
は?

こえでおしごと! 1』本文より

紺野あずれの『こえでおしごと!』1巻。
カザマアヤミ分はだいぶ読み進めたので紺野あずれも読むぞ、っと。

女子高生にエロゲー声優。
なんちゅう組み合わせw
あたまおかしいw

これか!紺野あずれがよく言う女の子の恥ずかしがってるところが描きたいというアレ!
これが才能か。
1巻ですらこれでもか出て来てるんだが、どうやって10巻もネタを掘り下げたんだ…

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。