【コミック】落花流水 8

コミック→落花流水
02 /03 2017
落花流水
真田一輝
まんがタイムきららMAX連載
全9巻
落花流水 (8) (まんがタイムKRコミックス)
真田 一輝
芳文社 (2014-02-27)
売り上げランキング: 72,077

手も足も目も二つお揃いだし下着だってね!

落花流水 8』本文より


落花流水』8巻目。
次でラスト。

秋穂と水夏の普通に仲がよろしいというか、普通にラブラブといいますか。
一方的なのが晴れてこれがいつもの日常になったというか。
安定だな。
女の子たちのかわいいところというのをここまで前面に出してこれるようになったとは。
これはこれでいいもんだ。

【コミック】落花流水 7

コミック→落花流水
10 /16 2013
落花流水
真田一輝
まんがタイムきららMAX連載
落花流水 (7) (まんがタイムKRコミックス)落花流水 (7) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/11/27)
真田 一輝

商品詳細を見る

多少体格が違っても普通に着れる
和服って便利ね

落花流水 7』本文より

落花流水』7巻目。
道着の交換てww
えええ。6巻の道着交換ー古着―っていうネタの伏線回収だとぅ。
なんてお前らラブラブっぷりを見せつけてくれてるんだよ。
もっとやれ。

百合ネタも多くなり、明るく楽しく少し下ネタという実にいい比率に。
弓道云々ネタは少なくなりつつも、非常に安定したラブラブっぷりを堪能。

【コミック】落花流水 6

コミック→落花流水
03 /05 2012
落花流水
真田一輝
まんがタイムきららMAX連載
落花流水 (6) (まんがタイムKRコミックス)落花流水 (6) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/08/27)
真田 一輝

商品詳細を見る

お古って道着もですか!!
何で私のは先輩のお古じゃないんですか!?

落花流水 6』本文より

いつも通りにゆりゆりしく。
新キャラを含めて海外の人が増えたので、日本の特殊な変なこともいろいろ取り上げていて面白いかぎり。
ファッションも、正座のこととか、もちろん弓道のこととか。

りやっぱり運動する女子はいいものです。

6巻目でもまだ勢いと肉食系百合っぷりは変わらんなー。

安定の面白さの『落花流水』6巻だった。

【コミック】落花流水 5

コミック→落花流水
12 /19 2010
落花流水
真田一輝
まんがタイムきららMAX連載
落花流水 (5) (まんがタイムKRコミックス)落花流水 (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/05/27)
真田 一輝

商品詳細を見る

「当時の男性は漢文で文書を書くのが普通だったから助成に仮託して新しい表現をしたんでしょうね」
「はぁ~…なるほど 今でいうネカマの走りですか?」

落花流水 5』本文より

あぁ。うん。なんかそうとも言えなくもないような。
否定したいが…どうだろ。

落花流水』も5巻目。
おなじみキャラたちによる日常はまだまだ続いてた。
なんかちょっとずつヒートアップしつつあるよーな気がしなくもないが。
作者の些細なところに気がつくちょっとおかしいんじゃね日本人?って言わんばかりのネタが散りばめられてて楽しい。

今回は特に合唱曲なのに鬱になる。
なぜにそんな曲を小学生に歌わせるのか謎過ぎる「チコタン」とか「日曜日」といったネタがツボった。
思わず調べた。
とんでもない曲が出てきてしかも歌われてたというのだから驚愕した。

【コミック】落花流水 4

コミック→落花流水
01 /20 2010
落花流水
真田一輝
まんがタイムきららMAX連載
落花流水 (4) (まんがタイムKRコミックス)落花流水 (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/03/26)
真田 一輝

商品詳細を見る

ぁ秋穂…が 嫌じゃなければ呼び方変えてみようかなって

落花流水 4』本文より

苗字から名前に呼び方が変わることの破壊力のなんとすさまじいことか!

落花流水』4巻目。

キャラもテンポも安定してるよなぁ。
なんか安心して読める(笑


買い物の話の妙に納得してしまう人間関係とか、先生の外見は別にして年齢はしっかり重ねてるんだなってところに時々ぎょっとします(笑
なんてーか、わかっていらっしゃる。

4巻まで来てキャラも固定されてて、となって次から次へと面白い話が出てくるとこの世界に浸りたくなることこの上ないのですが、ついに新刊まで辿りついてしまったか orz
新刊まだー。

【コミック】落花流水 3

コミック→落花流水
01 /14 2010
落花流水
真田一輝
まんがタイムきららMAX連載
落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)
(2008/05/27)
真田 一輝

商品詳細を見る

もか抱いてると 私と話してても生返事多いですし
私もにゃーにゃー鳴きでもすればいいんですか?
耳もつけますか?

落花流水 3』本文より

ぜひにっぜひにっ (*´Д`)

落花流水』3巻目。
キャラも立ちまくってるし、いい感じにカポーな方々が増えたおかげで百合的な要素がたんまりで満足。
3巻で入部してきた夕と暁もさりげなく百合百合しいし ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁ、うん。それもよいのだけれども、日常会話の女子高生的な雰囲気漂いまくりで悶えそう。
なにこの作者、実は女性なのか?
…いや、これはむしろ男性的な目線から見た願望のような気がしてならない(笑
きっと女子高はこんな感じなんだろう的な、な(笑


しかし夕と暁の参入により一応主人公の秋穂の影が薄まってきたなぁ。
回りが高密度になってきているだけかもしれないけど。
一番濃くなったのは誰よりも顧問の真冬先生だと思う。
どんだけロリネタでいじられてるんだ、この先生はw

【コミック】落花流水 2

コミック→落花流水
08 /15 2009
落花流水
真田一輝
まんがタイムきららMAX連載
落花流水 (2) (まんがタイムKRコミックス)落花流水 (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2007/04/26)
真田 一輝

商品詳細を見る

どうしてこの人は自分の小ささを際立たせることばっか言うかな

落花流水 2』本文より

でもそんな25歳児な先生が好きだーー。
時折おそろしく大人なとこがまたグッド。

落花流水』2巻目。
百合がっ。
百合分が増量しまくっている!?
なんてこったい、もっとやれw

百合と女子高ライフと弓道。
よもはここまでマッチしてくるとは思わず。
そういやあんまり弓道やってないよーな。
いやいや、それはきっとこれからやってくれるはず。

なんせ2巻はキャラが1巻にも増して立ちまくり。
これでもかというくらいに個性という個性が強調されてて非常に面白かった。

【コミック】落花流水 1

コミック→落花流水
08 /03 2009
落花流水
真田一輝
まんがタイムきららMAX連載
落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス)落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/04/27)
真田 一輝

商品詳細を見る

おーしー!私も狙うぞっ!!
てゆーかむしろ 落とす


弓道4コマ『落花流水』1巻。

百合っぷりがすさまじい(笑
ってか弓道ええわー(*´Д`)

それに加えてネコとロリと。

うーん。なんというか。
つまり萌えの最先端とはこれだといわんばかりのネタが豊富すぎる日常系4コマだな(笑

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。