【コミック】せなかぐらし 3

コミック→せなかぐらし
07 /27 2017
せなかぐらし 3
カザマアヤミ
まんがタイムきららフォワード連載
全3巻
せなかぐらし (3) (まんがタイムKRコミックス)
カザマ アヤミ
芳文社 (2012-12-12)
売り上げランキング: 167,579

…お付き合い
よろしくお願いします…

せなかぐらし 3 』本文より

カザマアヤミの『せなかぐらし』最終巻。

完結!
一発ネタもいいところのすりがらす越しの隣通しの部屋での恋愛もの。
あーもー。
ごろごろ転げまわりたくなるくらいに恥ずかしいシチュエーションの連続だった。
告白からあとがもう、なんやねん。
いいもの見せてもらった。

カザマアヤミといいカザマアヤミの旦那さんの紺野あずれといい、女の子の恥ずかしそうにする表情がほんと生き生きしてるよな。

【コミック】せなかぐらし 2

コミック→せなかぐらし
02 /22 2017
せなかぐらし 2
カザマアヤミ
まんがタイムきららフォワード連載
全3巻
せなかぐらし (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
カザマ アヤミ
芳文社 (2012-03-12)
売り上げランキング: 163,756

どうしよう
可愛い…

せなかぐらし 2』本文より

せなかぐらし』2巻目。

ラブがコメ!
どうしようというくらいに飴原が可愛い。
というよりお互いの好きという気持ちが見えすぎていて、もうお前ら付き合っちゃえよ状態と、お隣同士の期間がもうすぐ終わるというタイムリミットと。
なんかもういろいろシチュエーション萌えをこれでもかというくらいに出してきやがる。
もうどうしてくれよう。

【コミック】せなかぐらし 1

コミック→せなかぐらし
02 /14 2017
せなかぐらし 1
カザマアヤミ
まんがタイムきららフォワード連載
全3巻
せなかぐらし (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
カザマ アヤミ
芳文社 (2011-09-12)
売り上げランキング: 155,452

どういうことだよこれ
男と女とすりガラス!?
どういうことじゃあぁ!!

せなかぐらし 1』本文より

カザマアヤミの『せなかぐらし』。
どういうことじゃあぁ!!
隣の部屋はすりガラス1枚を隔ててるだけ。
そんなとこでのお互い独り暮らし。
でもすりガラスのサッシは開けないようにするという共同宣言。

隣に誰かいるというのはそりゃそうなんだけど。明らかな気配を感じながらのなにこれ。
「はつきあい」のその前の状態のこのうぶっぷりがすごい二人をこの特殊空間に入れてしまうのか。
この届きそうで届かない感じの萌え感すごい。

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。