【コミック】ひとりみ葉月さんと。 2

コミック→はつきあい
12 /06 2016
ひとりみ葉月さんと。 2
カザマアヤミ
月刊ガンガンJOKER連載
全2巻
ひとりみ葉月さんと。(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
カザマ アヤミ
スクウェア・エニックス (2012-09-22)
売り上げランキング: 149,717

ふふふ じゃあ幸丸くんもちゅーしたくなったらしてね
そこも頑張ってね
はい 分かりました!!

ひとりみ葉月さんと。 2』本文より

ひとりみ葉月さんと。』完結巻。
いいまとめかただ。
付き合ってからの1冊目、さらにそこから初キス2回目キスまで持って行った2冊目。
はじめてづくしをこれでもかと引っ張りながら、うん、なんかいい話だな。
これと同時進行でカザマアヤミのリアルはつきあいが結婚まで至ったわけか…
そうみると余計に楽しく読めるな。

【コミック】ひとりみ葉月さんと。 1

コミック→はつきあい
11 /15 2016
ひとりみ葉月さんと。 1
カザマアヤミ
月刊ガンガンJOKER連載
全2巻
ひとりみ葉月さんと。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
カザマ アヤミ
スクウェア・エニックス (2012-02-22)
売り上げランキング: 106,833

その つまり
か 可愛くしてほしいの…っ

ひとりみ葉月さんと。 1』本文より

カザマアヤミの『ひとりみ葉月さんと。』1巻。

はつきあいロングバージョンというのがとてもしっくりくる。
短編じゃあないからおそろしく濃く、そしてゆったりペースの恋愛初心者のふたりがとても初々しくて非常によい。
この作者がこの後、「恋愛3次元デビュー」書くんだから、なんかそのへんと重なって余計ににやにやがとまらない本だな。

【コミック】はつきあい 2

コミック→はつきあい
11 /07 2016
はつきあい 2
カザマアヤミ
ガンガンJOKER連載
全2巻
はつきあい(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
カザマ アヤミ
スクウェア・エニックス (2011-05-21)
売り上げランキング: 136,480

俺の知らない面があるように これから
千紗ちゃんの知らない面を知っていくのかもしれない

はつきあい 2』本文より

カザマさんが麻雀覚えたと著者コメントを呼んで、そうか紺野さんと出会ったのはこのあたりか。
それゆえの本編からにじみ出る純粋さよ…

いや、もうほんとピュアにもほどがあるわという純粋成分をこれでもかと練りこんだ短編集。
のたうちまわれる。
社会人恋愛も小学生との恋愛も図書館での学生恋愛も。
もうほんといわゆる少女漫画にも手がとどいていないくらいの純粋さでボコられた感じ。

【コミック】はつきあい 1

コミック→はつきあい
04 /19 2016
はつきあい 1
カザマアヤミ
ガンガンJOKER連載
全2巻
はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER)
カザマ アヤミ
スクウェア・エニックス (2010-08-21)
売り上げランキング: 123,761

理解した
これは
「手をつなげ」という神のおつげに違いない!!

はつきあい 1』本文より

はつきあい』1巻目。
ういういしさしかない。
手をつないだり、手料理を食べたり。
なにげないその付き合いたての仕草、会話。
もうなんだよ。読んでて恥ずかしいくらい。だがそこがすごくぐっとくる。

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。