【ドラマ】24 SEASONⅣ 6:00 a.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
08 /12 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
6:00 a.m.
24-4-12.jpg

「24」シーズン4最終話。


ジャックとオードリーの行方。
トニーとミシェルの行方。
核のラスト。
中国との軋轢。
大統領と補佐官の暗黙の了解。

すべて完結。
以前のシーズンからの伏線(反転 女暗殺者。シーズン2の時点で暗殺に荷担していたとなると、次以降に再登場するのかもなぁ。))。
そして一つの終結(反転 ジャックとデイヴィッドという現場と政府の間での大きく二つに分かれた話)。

いままでのシーズンで一番よかったような気がする。


11月にはシーズンⅤ発売。
なにやら噂されている劇場版。
まだまだ楽しんでいけそうだなぁ。

【ドラマ】24 SEASONⅣ 5:00 a.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
08 /12 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
5:00 a.m.
24-4-12.jpg

「24」シーズン4第23話。




----------------------------------
【ネタバレ有り】



さぁ残り2話。

ミシェルとトニーと犯人と。
なんかシーズン3で見た構図とほぼ同じような。
ここらへんが伏線としてちゃんと活きてるよなぁ。
今まで見ていた人にとっては特に。


中国領事館の副領事こぇぇぇ。
ジャックの拷問とかよりよっぽど怖いっって。


すべてはラスト一時間のために、という5時。

【ドラマ】24 SEASONⅣ 4:00 a.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
08 /12 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
4:00 a.m.
24-4-11.jpg

「24」シーズン4第22話。




----------------------------------
【ネタバレ有り】



政治劇が楽しすぎ。
この腹の探りあいがシーズン4でも見れるとは。
デイヴィッドとマイク・ノヴィックが揃うと楽しいなぁ。
配下にはヘタレの現大統領。
そして野心家の議長。
楽しい要素がいっぱい。


家族の絆とか精神的なものが色々と破壊されてる気がする。
ヘラー家…
そして復縁しそうなトニーとミシェルも…

4時まで見終わった。
残り2時間。

【ドラマ】24 SEASONⅣ 3:00 a.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
08 /12 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
3:00 a.m.
24-4-11.jpg

「24」シーズン4第21話。




----------------------------------
【ネタバレ有り】



さぁ残り4時間。
中国とアメリカとの外交問題も浮上し、新たな局面へ。
ミサイル発射の直前、しかし外交問題を解決しなければ戦争がはじまってしまう。
そしてついにアジトを発見!


ラストスパートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
旧メンバーが揃った矢先、ついにラストへ向かってなだれこんでいった感じがする午前3時。

【ドラマ】24 SEASONⅣ 2:00 a.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
08 /10 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
2:00 a.m.
24-4-10.jpg

「24」シーズン4第20話。




----------------------------------
【ネタバレ有り】



パーマー元大統領の参戦。
そしてジャックとの連携のとり方もまったくもって息のあっているもんだな。
さすが。

しかし、中国総領事への襲撃は…

ポールとオードリーがうまいこといくと思ったらあんなことに。
まさにデッドオアアライブといっちゃあそれまでなんだけど。
24の物語の中ですべてがうまく行く人というのはいないよな…

【ドラマ】24 SEASONⅣ 1:00 a.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
08 /10 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
1:00 a.m.
24-4-10.jpg

「24」シーズン4第19話。




----------------------------------
【ネタバレ有り】



ついにあの男までシーズン4に参戦!
なんてこった。
主要メンバーほぼ揃ったんじゃなかろうか。

やっぱり元副大統領はヘタレだった...
就任して数時間も経ってないじゃないか。

そしてクロエもついに前線へ。
CTUもマルワンサイドもどっちも先手先手を打とうとするのがおもしろいところ。
さぁあとは夜明けに向けて一気に行く……はずもないんだろうな。

【ドラマ】24 SEASONⅣ 0:00 a.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
08 /10 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
0:00 a.m.
24-4-09.jpg

「24」シーズン4第18話。




----------------------------------
【ネタバレ有り】



副大統領弱っ。
最後の最後で足をひっぱりそうな存在だな…


エドガーがなにか行動を起こすんじゃないかとドキドキした。


最終的な対決まであと少し。
ジャックがラストにあんな行動をとったばかりに引き返せなくなったな。


それにしても出てくる人物みんな頭がキレてるよなぁ。

【ドラマ】24 SEASONⅣ 11:00 p.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
08 /10 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
11:00 p.m.
24-4-09.jpg

「24」シーズン4第17話。




----------------------------------
【ネタバレ有り】


ここまでがマルワンたちの計画だったわけでか。
書かれたものを奪取してあとは作動させればすべて終了。
しかし、ここに来て予定通りだった計画が狂い始めてきたわけか…。

あそこにキャンプしている人たちさえいなければ。
そして苦肉の策がアレというわけか

【ドラマ】24 SEASONⅣ 10:00 p.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
08 /06 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
10:00 p.m.
24-4-08.jpg

「24」シーズン4第16話。


-----------------------
【ネタバレ有り】



ベルース交換からついに次のテロが発生ーーー、ってここで終わり!?
どうなったんだ!!

……ベルースって結局どうなったんだろう。
まだ生きているのか殺されたのか。

少しずつ登場人物も減ってきたな。
あとはラストに向かって一直線なのか、まだまだ伏線があるのか。

【ドラマ】24 SEASONⅣ 9:00 p.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
08 /06 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
9:00 p.m.
24-4-08.jpg

「24」シーズン4第15話。


-----------------------
【ネタバレ有り】




もどかしいなぁ。
エドガーの机の横には確かにあのデータが入ったCD-Rがあるはずなのに。
そしてマルワンの計画はジャックとベルースの交換から捜査がかく乱されていく。

とりあえずクロエとトニーの空気の読めなさは前シーズンからだけど、なんなんだろうなぁ。

【ドラマ】24 SEASONⅣ 8:00p.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
08 /03 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
8:00p.m.
24-4-07.jpg

「24」シーズン4第14話。



---------------------------------
【ネタバレ有り】




ポールとオードリーとジャックの三角関係、ここに完結なんだろうか。

マルワンたち犯行グループもついに次の局面に移動したみたいだし、
その標的から考えてついに大統領も表舞台に出てくることになるんだろうな。

さらにディナがCTUの協力者となり、ラストの展開から考えてベルースが再びなにか行動を起こしても仕方ないような感じが。


クロエも復活したし、CTUの新メンバーの残りってエドガーとカーディスしかいないんじゃ…
そういえばサラの退場の時の言葉も気になる。
もしかして再登場あり?

【ドラマ】24 SEASONⅣ 7:00p.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
08 /03 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
7:00p.m.
24-4-07.jpg

「24」シーズン4第13話。



------------------------------------
【ネタバレ有り】





ついにミシェル登場ーーー。
前シーズンまでのメンバーが次々に揃ってきたな。

マクレナン社の追い詰められた末にとった行動と、なんとか暗号文書を持って帰ろうとするジャックとの戦いがすげー。
って無茶すぎだろジャック(笑


ポール…
ついこの間までは一般人だったはずなのに。

【ドラマ】24 SEASONⅣ 6:00p.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
07 /29 2006
24 TWENTY FOUR
SEASON Ⅳ
6:00 p.m.
24-4-06.jpg

「24」シーズン4第12話。

------------------------
【ネタバレ有】

エリン・ドリスコル…
やっぱりここで、だったか。


ポールがあそこで協力しようという気になったっていうのはなにか裏が在るんだろうか。
それともオードリーに対してのポイントアップか。
オードリーもかなり心配しているようだし。
……ジャックの危機だな


まさかマクレナン社があんなに複雑なことになるとは。
ある意味これこそテロだよな。

さて、あの暗闇の中で19時以降にいったい何が動くんだろう

【ドラマ】24 SEASONⅣ 5:00p.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
07 /29 2006
24 TWENTY FOUR
SEASON Ⅳ
5:00 p.m.
24-4-06.jpg

「24」シーズン4第11話。

------------------------
【ネタバレ有】



エリンーーーーーー
あぁ
ついにここで、か。


メルトダウン編クライマックス。
ビル30階に突入時のあのポカーンっぷりはなんとも。
人が大勢いる中に犯人は確実にいる。
しかし、それが誰なのかがわからない、ってのが見事。


オードリーとジャックとポールの三角関係もややこしくなりつつあるなぁ。

【ドラマ】24 SEASONⅣ 4:00 p.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
07 /28 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
4:00 p.m.
24-4-05.jpg

「24」シーズン4第10話。


------------------------------
【ネタバレ有り】




父親とジャックの対決キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
母が息子を守ろうとする愛はかなうのか。
それともここでベルースが物語からリタイアしてしまうのか!?


ドリスコルがいい人になってきたなぁ、と思えたのはとんだ見込み違いだったか orz
黒いよな


エドガーと母親のエピソードはかなり好み。
あぁしかしっ(以下略

そしてまたラストに急展開

【ドラマ】24 SEASONⅣ 3:00p.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
07 /28 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
3:00 p.m.
24-4-05.jpg

「24」シーズン4第9話。

------------------------
【ネタバレあり】




ついにジャックたちとベルースたちが邂逅!
7時以降ずっと出ていたはずなのによく考えたらまだ一回も出会ったなかったな。

それにしても急展開。
邂逅もそうだけど、父親との対決がはじまり、オードリーの夫もどうやら関係している模様。
トニーまで出てくるし。


だんだんアクションシーンが多くなってきた。
緊張感も高まる一方。

【ドラマ】24 SEASONⅣ 2:00p.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
07 /28 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
2:00p.m.
24-4-04.jpg

「24」シーズン4第8話。


----------------------------
【ネタバレあり】




CTU内部でのスパイ告発劇。
ドリスコル長官の長女への医療ミス。

「テロ」というテーマを押し出しつつ、なにやら社会性も帯びてきているような気がするなぁ。


犯人グループを追い詰めるための要素を失いつつも、ほんの少しの手がかりをもとに暴きだせるか!?というところで終わってしまった。
犯人グループ手が込みすぎだ


おもしろくなってきたな

【ドラマ】24 SEASONⅣ 1:00p.m.

海外ドラマ(番組)→24 S4
07 /28 2006
24 TWENTY FOUR
SEASONⅣ
1:00p.m.
24-4-04.jpg

24シーズン4第7話。
事件が終わったのもつかの間、すぐにまた新たな事実が発覚



----------------------------
ネタバレあり



次の事件はタイムリミット3時間。
4時には事件が終わる、というわけか…
このあたりになってくるとようやく新メンバーに愛着が沸いてきた。
エドガーがカッコええなぁ。

そしてラストにはついにあの人がっ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


そんな人が出てきても当分は長男の逃亡劇の方が気になる(笑

【ドラマ】24 SEASONⅣ 12:00P.M.

海外ドラマ(番組)→24 S4
07 /25 2006
24 TWENTY FOUR
SEASON Ⅳ
12:00P.M.
24-4-03.jpg

「24」シーズン4第6話。

第一部ともいうべきところの最終回と次への伏線かな。
中休みだが、最初と最後がすさまじい。


---------------------------------
以下ネタバレ有り




オードリーの元夫がついに出てきはじめたな。
今後ジャックの足を思いっきりひっぱりそうな…
ドリスコルとジャックの不仲もそれなりに解消されたようだし、当面はCTU内部は大丈夫か、と思ったら
今度の火種は不審な動きをしてたCTUの助っ人に来た人かいっ。

長官と息子の確執も今後どう響いてくるんだろうか。
一旦決着したような気もするが。


犯人側の狙いもついに分かり、事態は急展開っ
と同時にArazの長男君もついに動き出したか。

面白くなったきたなぁ

【ドラマ】24 SEASONⅣ 11:00A.M.

海外ドラマ(番組)→24 S4
07 /24 2006
24 TWENTY FOUR
SEASON Ⅳ
11:00A.M.
24-4-03.jpg

「24」シーズン4第5話。

前哨戦クライマックス。


-----------------------------
以下ネタバレ有り




ヘラー長官が殺されるまでの時間は近い。
ジャックは単身乗り込もうとするが、やっぱり毎度のごとく横槍が来るしっ。

長官とオードリーの自殺の覚悟。
しかし助かってしまったがあの時に見てしまった顔ってなんなのだろう。
オードリーが見てしまうと困る顔というのはやはり国防総省関係の人間なんだろうか。


Arazファミリーの動向が気になってしかたありません。

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。