【アニメ】金田一少年の事件簿R2 第22話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
03 /24 2016
金田一少年の事件簿R 2期
第22話「狐火流し殺人事件 File3」

「金田一少年の事件簿R」 Blu-ray BOX
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-08-26)
売り上げランキング: 51,493


金田一少年の事件簿R』2期22話。

続きを読む

【コミック】銀魂 第49話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
03 /29 2007
銀魂
第49話「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」


銀魂49話。
第1期最終回。


最終回?

なにごともなく来週もあるわけですが。


録画してあったのを見て焦る。

ナンデEDからはじまるの???


さすが銀魂

本編では剥かれる主人公。
剥かれる長谷川さん。


ってかみんなハダカやん。
マッパ。
下着すら穿いてねーよっっ。

そんな4人で麻雀かよ(笑

黒ひげ危機一髪はテレビ的にアレなようなのでアニメでは麻雀。

相手はアカギ……アカギっっ!?

いいのか。
まんまだぞ(汗




友人と話してて、それは都市伝説だとか言われたんだけども、なんか華蛇に蹴られた後のシーンで長谷川さんが倒れてた。
そのときになんか失禁してたような気がするのは気のせいなのだろうか。
きっと見間違えなんだと思いたい。
夕方でそれはさすがにないだろ(笑



EDではなんか最終回っぽいのが流れてた。
けどそれすらも演出っ(笑
2コーラスとはこのことだったのか。

第1期の最終回で「お前ら全員留年。来年も授業を受けるよーに」というネタでくるとは。
キャンディ・ラインの間に「3Z」ネタがあると思ったんだけどなぁ。
結局なかったですね…

次のクールこそはっ。

そして2年目には3Zと柳生編を放送してくれますよーに。

銀魂 10 / 竹内進二

【アニメ】銀魂 第48話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
03 /23 2007
銀魂

銀魂48話。
いったいどれだけの人がAパートをむしろ30分でやれと思っていただろうか(笑

OPはやっっ。
いつもの8倍速くらい。
でも流してしまうあたりが銀魂か(笑

短くなった分はやっぱり濃いな。



第48話-A「似てる二人は喧嘩する」

さて、前半。
銀土の話。

もうやりとりがーーーー。
いやーいいっすね。

マヨネーズ丼なんてぷるぷるしてるし、小豆は光ってるしっ。
なに、この凝り様www


となりのペドロで入っているお客さんに子供がいなかったのにひそかに笑う。
子供向けちゃうんっっ
平日が休みの人が多いのだろうか歌舞伎町は。

サウナでふと思ったんだが、土方っていい体してるよなぁ。
しっかり床に汗までしたたる様もしっかりと。

ってかやっぱりあそこの意地の張り合いと裏のかき合いがおもろい。



第48話-B「何であれやるからには負けちゃダメ」

缶ケリ。
じいさん動きすげぇ。
どこのスパロボだっっ(笑

神楽と銀さんの軍隊式のやりとりが楽しくてしゃーないっす。

あの石を思いっきり当てた時って絶対かなり頭蓋骨イっちゃってるよな…

回想シーンの新八が哀れ。
そう缶ケリって非情な遊びだよな(笑


やるからには徹底的に。
そういえば大学生の時にみんな大人にも関わらず本気で鬼ごっこというのをしたことあったっけなぁ。
戦略を考えられるようになった時ほど子供のときにやった遊びはおもしろいものに変化するよな。


服部のジャンプを売ってエロDVDを買いまくるジジイは外道だった(笑



来週はOPを2番まで流すとテロップ出てたけど、本当に流すんだろうか。
っていうか来週がシーズン1の最終回じゃね!!!

銀魂 09 / 竹内進二

【アニメ】銀魂 第47話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
03 /17 2007
銀魂
第47話「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」

銀魂47話。

冒頭5分くらいはほぼ静止画。

金縛りでネタを作っちまうか(笑
おそるべしアニメスタッフ。
これドラマCDでもいいぢゃん。
むしろアニメだからこそ笑えるネタなのか。
なんていうか自虐もここにきわまれり。
本当にアニメスタッフが旅行に行ってたらどうしよう(笑



さて本編。
ヘドロ。
玄田哲章かよっっっっ。
龍神丸だ(笑
最近ではドクター・フーの冒頭ナレーションってイメージだが。
……玄田哲章がなにの役かっていうので年齢ばれそう。

あの地球を手の中に収めた魔王の図ってのはどこかで見たことがあるような気がするんだよなぁ。
はて、なんだっけか。


神楽の子連れ狼がかわいかった。
いつもと違う衣装ってのはいいよな。

そしてヘドロの凶悪な顔っぷりに崩れる銀さんたちが印象的。
ヒロインの神楽まであそこまで崩しちゃうもんな。
逃げる銀さんたち。
最初のほぼ静止画はいったいなんだったのか、画面が動く動く動く(笑
えらいクオリティだった。


さぁ来週はついに銀さんと土方の回っすよっっ。


シーズン1はあと2話ってあったけど、あれはどうなるんだろ。
2年目は決定してるけど、スタッフとかに変更あったりするんだろか。

銀魂 09 / 竹内進二

【アニメ】銀魂 第46話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
03 /09 2007
銀魂
第46話「××遊びは20歳になってから」

銀魂46話。


やっぱ18時台でもこの話やるんだな。
キャバクラなのに(笑


冒頭から爆笑。
なに?
シャア!?
ちょっと前まで星海坊主はダースベイダーと戦ってたのに今度は木馬と戦ってんのかよっwww

まさかこの神楽への手紙を今回に回してくるとは。
前回の話になんで挿入されないんだろうと思っていたらこうきたか。
いやいや、いい演出です。


阿音の一言に対して……
女に幻想抱いてなにが悪いっっっ、と思った男性視聴者はおおいハズっ
……いいぢゃん幻想いだいたってさ orz

キャバクラもそうなんだけどさ、穴とか棒とかの表現ってどないやねんっwww
きっとドキドキしながら見てんのはむしろ親の方の予感。
ってかむしろ子供は銀魂は見んだろ。


とっつあんが素敵。
アドリブっぽい飲み方がまたイイ!b

ドンペリか……
ドンペリおいしいよな。
1回だけ飲んだことあるけど。
そのあと値段調べて仰天したけど(笑

ラストのパンツ一丁の4人組の姿って腐女子的にはどうなんだろうとか少し思った。



挿入された新八の描き方。
ひどくねwww
そして神楽の描き方ってあんなんだったのかよっっ。
新八からメガネとって髪を白くすればOKて…


来週のヘドロさんに期待。
ED「キャンディライン」の集合写真の中に写ってたからいつ出るんだろうと思ってたらようやくか。
ヘドロの回だけにきっとかなり色んなネタを詰め込んでくるハズっ。
なんかこう……魔王っぽいなにか(笑

銀魂 09 / 竹内進二

【アニメ】銀魂 第45話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
03 /01 2007
銀魂
第45話「愛犬の散歩は適度なスピードで」

銀魂45話。
もしかしたらあと4話くらい?

別に続いても終わっても銀魂だしなぁ。


今回は定春がでっかくなる話。

OP明けから分かっててやってやがる。
今回はかわいい犬の話だから安心して見れます、って(笑


OPあけのドラえもんってあれいいのか。
めっちゃドラえもんの手だったぞ(汗
杉田さんノってるなぁ。


でっかくなってからモザイクばっかりやんっ
社会の窓全開の銀さんの股間もモザイクやんっ
モザの真ん中しっかりと肌色やし(笑

いいのか
いいのか夕方でっ
……絶対銀さんノーパンだよな。
下着くらいはこーよ


それよりも冒頭は神楽の「ひっこしーひっこしー」のあの方のパロディの方が笑えた。


真撰組もなぜかSっ気いっぱいの人ばっかだし、総悟も土方も。
大砲ぶっぱなした時の目が光ってやすぜw


巫女姉妹も…なんか現実を見せられたようでヤなんすけど(笑
ちょ…ぐーたらしすぎ。
姉も姉で巫女をしっかりと演じてるしっ。
えぇもう巫女とかいうだけで大好きですよ orz


ラストの方の球場での試合予定が「えいりあんず vs やくざーず」って。
芸が細かいなぁ。

キャッチボールもあれってFC版の「ベースボール」だよな。
動き的に…


これだけネタをやっててラストがやっぱり感動させるあたりが。
前半の黒い定春はなんだったんだ(笑


相変わらず銀魂はネタ満載で見てて楽しいもんだ。
次回はキャバクラの「ドンペリ」祭りっすな。

銀魂 09 / 竹内進二

【アニメ】銀魂 第44話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
02 /22 2007
銀魂
第44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」


銀魂44話。


囚われたエリザベスを救うために立ち上がった5人の忍者戦隊。

カレーをこぼした時の音がものすごく気持ち悪っっ(笑
いや…この音はまるでゲr(以下略

そういえば、忍者ホルスタインは何故にドイツ語…
これはあれか。
のだめカンタービレのミルヒ・ホルスタインに対抗してるのか(笑
神楽はうんこ踏むし、おなかくだすし、ヒロインとして帰還してから1話目からこんな扱いかよっっ



今回出てきたトラップの数々。
ウルトラクイズだっけ?風雲たけし城だっけ?
そんな世代じゃないからわかんねw

だが、銀さんと服部の聖闘士聖矢の愛はなにか近いものを感じた。
やったよなぁ幼稚園の時に。
…………もしかして銀さんと年齢近いのかっ。
ありえん…
そうだとは思いたくないもんだ。



やっぱ銀魂はこんな展開が一番おもしろいわ。

銀魂 08 / 竹内進二

【アニメ】銀魂 第43話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
02 /15 2007
銀魂
第43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」


銀魂」第43話。

神楽がよろず屋を去り、意気消沈とした銀さんたち…
そんなことになるわけもなく、神楽がいなくなったヒロインの座を巡って争う話だった(笑

もう最初から「股間股間」言い過ぎっっ。
最初の5分ずっと「股間」言ってたんじゃないだろうかw


股間が終わったら少しはマシな話になり、やがて長谷川さんの「ボンキュッボン」論。
イメージ画がぁぁぁ。
プリンかっ
今度はプリンかっっ!

前回のイメージ図はネコミミの時のおしべとめしべか。

ってか長谷川さん、そりゃダメだろっっ
ってか碇ゲンドウの真似事はいいのかっっwww
大丈夫かスタッフwww
信者に刺されないか心配(笑

もう声までおんなじだし。

もうやっぱ大好きやわこのアニメのスタッフ(笑

他にもさっちゃんのMとかSとかなぁ。

ダメだ。
今回下ネタなとこしか覚えてない orz


そして締めはよさげに終わるあたりの構成も考えると非常にニクイ回だった。
ギャグだけでは終わらせないよなぁ。

銀魂 08 / 竹内進二

【アニメ】銀魂 第42話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
02 /09 2007
銀魂
第42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」


銀魂「星海坊主編」最終話。


なんか神楽が可愛く見えてきた。
おかしいな…。


父と娘、そして家族に関してをマジメに、けれども当然のようにギャグも入れてあり。
ああっ、くそッ。
いい話じゃねーかコノヤロー。
特にエピローグの立ちションして語るところあたりがなぁ。
なんかあのシーンはある種の照れ隠しだよなぁ。
あんな真っ当な事って銀魂ではなかなか語れないとこだろうし。


人間を閉じ込めるあのエイリアンの柵みたいなのって「宇宙戦争」だよな。
そんな状態の人たちを前になんか波動砲っぽいものを撃つ松平のとっつぁんって(笑
しかも娘の恋路の邪魔するのが目的かいっっwww


来週からはまたいつものギャグ路線、と。

銀魂 08 / 竹内進二

【アニメ】銀魂 第41話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
02 /01 2007
銀魂
第41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」


銀魂」星海坊主編第2話。

ってかまだ続くのっ!?
ここまで長い話になるとは思いもしなかった。


いたってシリアス。
神楽がよろず屋を離れ、新八が追いかける。
神楽の危機をテレビで見た銀さんが助けに……ってえいりあんに食われたっっwww

神楽の土気色で血ぃどばぁな表現には笑っていいのか悩んだ。
なんだあのなんか妙にリアルな血の抜けた土気色…


あぁもうシリアスすぎっ。
でもこれはこれで好きなんだけど。


星海坊主が「砂坊主」から来ていることにいまさら気づいた。

銀魂 08 / 竹内進二

【アニメ】銀魂 第40話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
01 /25 2007
銀魂
第40話「子作りは計画的に」


星海坊主編。


壮大な物語の序章。
先週流れたのはそんな予告だった。
……やっぱりいつものかぁぁぁ(笑


冒頭から「エイリアン2」を髣髴とさせるエレベーター。
そしてやっぱり出てくるエイリアン。

もーーー
分かっていらっしゃるっ。
これだから銀魂のアニメスタッフはw

さらに今回はひたすら「エイリアンvsやくざ」を背景にしてるしっ。
劇場CMでの土方さんえらいカメラ目線っすよ!
「えぇ泣けました、最高です」
ってなにカッコつけとんじゃいっっw

冒頭も「拙者拙者詐欺」だし、海坊主ならぬ星海坊主はなんか毛が微妙に生えてるし。
声が速水奨ってw
速水奨なのにハゲなオッサンって。


エイリアンが人質とったので、エイリアンのお母さんに説得してもらおうと近藤さんがコスプレ…ってそれガチャピンwww
大丈夫か
顔は明らかに違う気がするが胴体はwww


最後までずっと笑わしてくれる内容なのに、最後の銀さんの神楽を突き放すところに優しさを感じた。
もともと神楽は家出娘だったからなぁ。
本来いるべき場所があるから、だから銀さんは元の場所に戻れるようにあえて突き放した。

もうこのギャップが銀さんが銀さんたる所以だよなー。

【アニメ】銀魂 第39話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
01 /19 2007
銀魂
第39話 メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない


ヅラの回。
まぁなんというかヅラのための回と言っても過言ではなかった。
……とか言ったら土方派な人や沖田派の人に怒られそうなので言わなかったことに。


今回のは普通にいい話。
ヅラの侍としてのまっすぐさが見て取れた。

エリザベスが…
嗚呼
なんてキモ…
最後のなんかイっちゃってるやん(笑
もはやモンスターじゃないのか!?


ヅラがラーメン屋にかくまってもらっている間にエリザベスが社会の底辺に向かう姿が少し笑え…泣けた。


まぁそれはいい。
それよりもやっぱり今回は予告だろう。
なんだよ
あのアクション映画の大作っぽい次回予告!?(笑

あの予告だけで今回の銀魂は満足。

やはり銀魂は演出が凝ってるよなぁ。
今回の予告編といい、ラーメンの知られざる真実とか、マヨみたらしとか。

【アニメ】銀魂 第38話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
01 /11 2007
銀魂
第38話-A 雪ではしゃぐのは子供だけ
うわっ
いいのかコレ!?
今までも散々いろいろやってたけどっっ!
夕方枠だよなこの番組…
まぁ銀魂だからいいのか(笑

あんなネオアームストロング・サイクロンジェット・アームストロング砲という猥褻物にしか見えないものを「っぽく」見せるスタッフに最大限のエールを。
前半はげらげら笑って見てた。

やっぱりさっちゃんの一部の読者または視聴者の姿を投影してるんだろーなー、と思った。
DVD6巻の裏もそうだったけどw

つかあの銀さんカッコよすぎるだろ(笑

長谷川さんの『飛翔』はやっぱり芸術品だった。


第38話-B 冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ
前半で笑わせておいてから後半にこれか…
笑わせる銀魂も大好きだが、しみじみできる銀玉もなかなかオツなもんだと思う。



新エンディング。
BLOOD+の人なんかな。
そしてエンディングの映像は3年Z組!?
集合写真はやっぱり見ている人の願望に近いものを汲んだんだろうなぁとちょっと思った。
銀さんのすぐ後ろに土方かよっ


3年Z組で30分まるまる使う話があってもいいと思うんだけどなぁ。
いや、ここでエンディングにZ組を使ってきただけにやってくれるに違いないと信じてる。

【アニメ】銀魂 第37話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
12 /28 2006
銀魂
第37話-A サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ
お妙さんその発言ヤヴァすぎだろっっ
いや…確かにクリスマスだし合併なんてあるかもしれんがっ
夕方だぞっ、まだこの時間はっ!
…最近お妙さんの行動から銀さんに目が行ってると思ってたが、この発言でその可能性がかなり減った気がする。

サンタさん黒いよ…
サンタは分かるがトナカイがもう何者なのかわかんねぇぇ
ホントにトナカイなのか!(笑
家に帰ったら帰ったでサンタの愚痴とは…
夢がねぇよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

えらく疲れた大人のような夢を持つ子どもといい、屋台のダンディなのに下品な親父(?)やら来た瞬間からどきどきしてるふたりの黒装束など見所がいっぱいな回だった。

個人的にはアビスゲートにおおウケ。
神楽こえぇぇぇぇ。
目ぇ光ってるしっ
引きずりこんでるしっ

いくつになってもみんな所詮は男の子の延長だよなー。

第37話-B
煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で

近藤さん……しょっぱなからそんな登場かいっ!?

受験生が頭を打ち付けている音か…なるほどな
時期的に(笑

銀さんと全蔵…一体何歳だよっ
ってかコンビニで代金が足りなかったのって…なるほどなぁ。
この時点で伏線だったのか!?
確かにあっちの方が値段高いしな。


エリザベスの鍋の食べ方がGOOD。
ずっとエリザベスの挙動に目がいってた。
あぁもう演出細かいなぁ。



今日の銀魂は爆笑ものだった。
次は二週間後かぁ。
長いな…

【アニメ】銀魂 第36話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
12 /22 2006
銀魂
第36話 すねに傷がある奴ほどよくしゃべる

新興宗教から抜け出せなくなった花子。
彼女を助けるためにお妙さん一行が立ち上がる。


序盤からお妙さん飛ばしすぎっwww
自殺しようとしているところを思いっきり蹴り飛ばしてるやんっ(笑


教主の一瞬のマジック。
その謎を銀さんたちは見抜けるのか。
そして花子たちが巻き上げられた金を取り返せるのか。


あまりに奇妙な鍋からバーゲンダッシュを鍋に放り込む神楽にちょwwまwwwと思ったり、教主の「ドリィィィムキャッッッチャアアァァァ」という仕草の手をポンと重ねるところ、そしてモノを出現させるところからして錬金術かっ!と思ったり…
ツッコミどころは満載。

おもしろい!
さすが大和屋脚本。
なんか背景でこそこそ動く銀さんと神楽に笑えたり、男子便所ちゃうん!と思いつつ普通にそこにいる神楽だったりとこにウケる。


けどなぁ。
思った。
先週と先々週の銀魂が面白すぎたんじゃないだろうか。


服部全蔵の声が藤原啓ニかよっっ!
またえらい大物を……

【アニメ】銀魂 第35話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
12 /14 2006
銀魂
第35話-A 恋にマニュアルなんていらない(延長戦)

新八ぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてアンタ漢だよっっ

純情を弄ばれたら蹴り飛ばしても張り倒してもいいと思う。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁもうっ
あと2週間はやくこれを見とけばよかった。



第35話-B 外見だけで人を判断しちゃダメ

松平のオッサンの娘のデートをいかに阻止するか。
暗殺者たちの暗躍の話。

ってかオマエら何歳だよっ(笑
ゴリラ13の名前の由来に(´Д⊂
近藤さんにはたとえお妙さん攻略は無理でも頑張ってもらいたいものです。


しかし、総悟は実にSだなぁ。


35話の銀魂は真撰組のためにあったような回だった(笑
最後の土方に爆笑。
そりゃあねぇよっwww

【アニメ】銀魂 第34話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
12 /07 2006
銀魂
第34話「恋にマニュアルなんていらない」


ネコミミーーーヽ(゚∀゚)ノ
そりゃ新八が惚れるのも仕方ない。
てへっとか、こぼしちゃったとか……いや、もうくそっ羨ましいやつめっ

そして背後でジト目で後ろ指さしながらニヤニヤする銀さんと神楽に爆笑。

それはそれでよかったのだが、やっぱり掲示板だろなぁ。
フルーツポンチ侍とフルーツチンポ侍のやりとり。

ってかヅラがしっかりと名前名乗ってるよっ
HNって何!?

そして近藤さんもなんだよそのHNっ!変態だっ
ってか仕事中じゃないんかよっ!
…マダオはなんか許せるんだけど(笑


ヅラがやっぱり「切腹しろ」を嵐のごとく書き込んでたのはやはり12月というのが関係してるのだろうか

とか考えてしまった。


そんな見所がたくさんあったが、なによりもおもしろかったのは酔っ払って痴漢して新八にやられたのが松平のおっさんだったってところか。
このためだけに引っ張ってきたのかっ若本規夫をっ


実に銀魂らしい素晴らしい回だった。
あのテンションのまま次回に続くのかよっ…期待大。

【アニメ】銀魂 第33話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
12 /01 2006
銀魂
第33話「人の名前とか間違えるの失礼だ」


坂本さんによって破壊されたよろず屋。
さぁいかにして家を復興させるか、という話だった

あぁいつもの銀魂が帰ってきた。
先週までのしみったれた展開はもう糖分イラネwww


まさかアニメだからといってあそこまでするとは…
天空の城なんて誰が予想しただろうか!
なんだよアレっwww


マダオのゲームがなんかリアルでイヤだ…
「チェンジ!」っていうのはゲーム画面を見ている神とマダオの意思の疎通、魂の叫びなんだろうか(笑

【アニメ】銀魂 第32話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
11 /24 2006
銀魂
第32話 人生はベルトコンベアのように流れる


31話の終わり方を見て、オールスター総出演!?
銀さん記憶喪失!?
よろず屋解散!?
こ……これは……銀魂は32話で最終回なのか!?
そんなまるでジャンプの打ち切りのような中途半端な話数の最終回だな orz
とか思ってた。


そして32話。
銀さんが記憶喪失を抜け出すまでの話。
うぉついにジャスタウェイ出てきたよっ。
「ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない!」
名台詞キター

ゴリさ…近藤さんまで記憶喪失になってるよっ!
あ、先週の時にか(笑
そして山崎はツッコミにはまだまだ役不足な気がしたw

真撰組がかけつけたときに、銀さんが捕まってるの見て土方の瞳孔が開いたのは見逃さなかった(笑
へぇー


32話は銀魂屈指のエピソードでした。
次点は27話の地下闘技場の話。

【アニメ】銀魂 第31話

アニメ(番組)→銀魂シーズン其ノ壱
11 /17 2006
銀魂

第31話 どうでもいいことに限ってなかなか忘れない


31話。
交通事故で記憶を失った銀さん。

新八と神楽は記憶を取り戻させるために様々なところへ連れまわすけど…
なに、このしみったれた展開。
ところどころのギャグがないとシャレにならないほど重たい話だぞコレ!

次々現れる登場人物たち。
そうまるでオールスター。
最後の別れのように見えなくもない。

とんでもないところで引き、がきたわけだけれども。
もし来週が最終回とか言われても何も驚かないな、この展開だと。


もうなんか終始工エエェェ(´д`)ェェエエ工 な展開だった。
いい意味でも悪い意味でも。

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。