【アニメ】新世紀エヴァンゲリオン DVD-BOX '07EDITION

新世紀エヴァンゲリオン DVD-BOX '07EDITION
(2007)
NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION
貞本義行、緒方恵美 他 (2007/08/01)
キング
この商品の詳細を見る

新世紀エヴァンゲリオンのDVD-BOX廉価版。
購入直後の感想はこちら

見た後の感想はいまから。
なんとなく新劇場版の前には書いておきたかった。
かと言っていま一度見てみてもやっぱり「こうだ」と言えるようなところまでは辿りつけなかった(笑

はじめて見た当時は中学生だったから分からなかったことでも、ある程度は言えることは増えたつもりだけども。


なにを辿ってもどこかで途切れる。
たとえば使徒。
最後の使徒である第17使徒の渚カヲル。
彼が「17番目」だとしたら、それはキリスト教における使徒とは関係ない。
キリスト教だと13番目までだし、それぞれの使徒に名づけられた天使の名前もユダヤ教における外典の天使の名前。
しかも全部で17体というわけではない。

このような神学的な要素や哲学的な要素などはあくまでモチーフとして使っただけで、重要なのはエヴァンゲリオンという物語で監督の庵野秀明はいったい何を語ろうとしたのかじゃないかな、と思った。


以下ネタバレいろいろ含む文を載っけてます。

more...

tag : 新世紀エヴァンゲリオン エヴェンゲリオン ヱヴァンゲリオン 庵野秀明

【CD】MASSIVE WONDERS / 水樹奈々

MASSIVE WONDERS
水樹奈々
(2007)
MASSIVE WONDERS MASSIVE WONDERS
水樹奈々 (2007/08/22)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る


水樹奈々の『MASSIVE WONDERS』。

収録曲
1. MASSIVE WONDERS
2. Happy Dive
3. Pray
4. MASSIVE WONDERS(without NANA)
5. Happy Dive(without NANA)
6. Pray(without NANA)


3曲目の『Pray』がかなり好きヽ(´ー`)ノ
やっぱ水樹奈々の曲の中で上松範康さんの作曲した曲はいいっすわぁ。
キーボードでの緩急のつけ方とか間奏の後の入り方とか特に。

全体的にカッコイイ系の曲がそろってるシングルだった。

tag : 水樹奈々 上松範康

【日記】8月31日

【デスノ】
TVスペシャルは最初の1時間だけ見る。
あとは明日。

【め】
なんか眼が重い。
眼が筋肉痛になったかのような感じ。
夜にはだいぶマシになる。

【新堂冬樹】
「底なし沼」を読み始めるが進まない。
黒新堂独特の疾走感が個人的に足りてない感じ。

【イヤホン】
あれ?
もしかして壊れた?
片方が聞こえなくなった orz

【たぶん組みあがる】
HTMLはたぶん組みあがった。
あとは色とか着色とか。

【映画】渋谷怪談2

渋谷怪談2
(2003)

監督:堀江慶
出演:堀北真希木村茜松山ケンイチ


今年はテレビで放送するホラーが多いなぁ。

あれこの監督って呪怨で出演してた人じゃあ…


都市伝説の幸運のコインロッカー。
そのコインロッカーにプレゼントを入れ、好きな人に渡して告白すると成功する。
そんな噂の場所にもう一つの都市伝説があった。
そのロッカーでは5年前に赤ん坊が入れられて死んでいた。
だからそのロッカーを使うとその赤ん坊にねたまれ殺される。


よくホラーで見かける堀北真希とデス・ノートで一躍有名になった松山ケンイチが出てるということで『渋谷怪談2』を見た。

ホラーというより都市伝説もの。
次から次へと恐怖が噂のように伝染していくような。
都市伝説という言葉をそのまま映像にしたようにやっぱりロッカーを開けた人は奇怪な死を遂げていく。


ラストあたりで「なぜ」っていうのが言葉でなく感覚で説明してくれたところはすごくよかった。
なぜ、ヒロインは最後まで生き残ったか。
ロッカーを開けた順番と死ぬ順番には関連性があるのか。
さっちゃんはなぜ人を呪ったか。
などなど。



ものすごく怖いものでもないけれども、あまり期待せずに見たらそこそこ楽しめるものかと。
76分と短いものだし。


以下ネタバレあり

more...

tag : 渋谷怪談2 堀江慶 堀北真希 木村茜 松山ケンイチ

【アニメ】銀魂 第71話

銀魂
第71話「消せないデータもある」

銀魂第71話。
芙蓉編最終話。

不覚にも泣いた(;´д⊂


ロッキーのテーマで笑い、
メイドが秒殺される様を見てなんとなくナジカ電撃作戦を思い出したりし、
銀さんとたまの言葉にぐっ、と来て
ラストのみんなの「拾ってきた」に感動したところでEDの「奇跡」が流れる。

その瞬間にかなりキタ(笑
さらにEDの一部が芙蓉編仕様になってるところなんか。

いやもうスタッフGJ!
こんないいものが見れるとは。


銀魂 シーズン其ノ弐 02 銀魂 シーズン其ノ弐 02
杉田 智和.釘宮 理恵 (2007/08/22)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

tag : 銀魂 芙蓉編

【小説】そこへ届くのは僕たちの声

そこへ届くのは僕たちの声
小路幸也
新潮社
そこへ届くのは僕たちの声そこへ届くのは僕たちの声
(2004/11/25)
小路 幸也

商品詳細を見る

父さんは人間という動物のいいところは、わからないことを知りたいと思うところだって言ってた。それが人間の文明とか文化の根源だって。

そこへ届くのは僕たちの声』本文より引用


小路幸也の4冊目の本だったかと思う『そこへ届くのは僕たちの声』。
3年ほど前の本だけれども、小路幸也は少しずつ確実に知名度を上げているような気がする。

それが懐かしさや大人が普段忘れてしまっているような感覚や雰囲気を作り上げてしまえることが要因のひとつじゃないかな、と思う。

上にあげたような文章も印象に残った文のひとつで、確かに大人たちは知らないものを知ろうする。
けれども知ったことで失くしたものとかはなかっただろうか。
眼に見えないもの、聞こえないもの、それでも存在するもの。

そんな存在するけど、それがなにか分からないものへのロマンというか憧れというか。
見るもの触れるものすべてが新鮮、そんな風に思えた子供の時。
その時のように理解ができない世界へ行くことでそんな子供のときの感覚を思い出させてくれる。


そんな普段忘れているような感覚を思い出させてくれたような本だった。

tag : そこへ届くのは僕たちの声 小路幸也

【コミック】多重人格探偵サイチョコ 3

多重人格探偵サイチョコ 3
ひらりん×大塚英志
角川書店
少年エース連載
多重人格探偵サイチョコ No3 (3) (角川コミックス・エース 101-3) 多重人格探偵サイチョコ No3 (3) (角川コミックス・エース 101-3)
ひらりん、大塚 英志 他 (2007/08/25)
角川書店

この商品の詳細を見る

閑静な住宅街にそびえ立つマダラヒルズの108Fのオフィスで
人気絶頂の劇画原作者が何者かに殺害され、原稿を奪われるという事件が発生した!

多重人格探偵サイチョコ 3』本文より引用


もうこの一文でおなかいっぱい。
「マダラ」や「108」とかいうキーワードを盛り込みつつ、大塚キャラ「総出演」で大塚英志殺人事件というネタをやっちゃったよ…
しかも北神とかマダラとかサイコ以前はもはやなかったことにされてるし(笑
まぁキャラが多すぎるというのもあるんだろうけど。
せめてリヴァイアサンは出して欲しかったかも。
(角川から出てるものしかキャラがでなかったから版権の問題だろうけど


少年エースという『多重人格探偵サイコ』が載っていた本誌で本家のパロディをやってのけた本作。
最初はコミックのパロディを載せていたが、2巻の時点で本家に追いついてしまい、3巻ではオリジナルの要素を加えながら進行。


もうサイコ本家もなかなかでないし、本当に終わるのかさえ怪しい。
だから完結しなかった『MADARA』のパロディ『幼稚園戦記まだら』のようにパロディの方で完結させてもらっても一向に構わないような気がする(笑

tag : 多重人格探偵サイチョコ 多重人格探偵サイコ 大塚英志 ひらりん MADARA 幼稚園戦記まだら

【日記】8月30日

【朝起きて】
くわえるパンと一騒動はしなかったが、起きた瞬間にふらっ。
やはり徹夜してから自転車に乗ろうというのはアウトなのか。

【しばらくして】
雷雨が降り注ぐ。
…外に行ってなくてよかった。

【ツーリング】
PCゲーム『Kanon』の聖地の一つ「守口市駅」まで行ってきた。
途中に「八雲」という地名があったりして、スクールランブルのキャラ名は関西の色んな場所にちなんだものが多いと聞いたことがあるが、もしかして…とか思ったり。

大阪は水の街といわれた理由もよく分かった自転車の旅だった。
橋とか多すぎ(笑
kanon.jpg


【お仕事】
いまのとこ順調。
もうちょい。

【返品】
ポータブルDVDプレイヤーが回収という告知というのが出ていたので電話する。
お金は返ってくるけど、プレイヤー自体はなくなるんだよな…
夜中の寝る前にちょこっとドラマとか見て寝るというのができなくなるのか。

【ドラマ】PRISON BREAK S2 第11話

PRISON BREAK Season2
第11話「ボリショイ・ブーズ」BOLSHOI BOOZE

プリズン・ブレイク」シーズン2第11話。

脱獄犯たちの反撃開始。

その反撃にマホーンやケラーマンたちは躍起になる。


以下ネタバレあり。

more...

tag : プリズン・ブレイク

【コミック】北神伝綺

北神伝綺
大塚英志森美夏
角川書店
全2巻
北神伝綺 (上) 北神伝綺 (上)
森 美夏 (2004/09/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

民俗学が真の科学になるには切り捨てなくてはならない領域があるのだ

北神伝綺 上巻』本文より引用


大塚英志森美夏の伝奇三部作の最初の1作『北神伝綺』。
主人公は柳田國男によって破門され山人について研究を続ける兵頭北神。
大塚英志のMADARAの兵頭沙門の先祖とされたキャラクターでもある。


柳田國男の民俗学が表とするなら、とても表に出せるようなものではない学問が裏。
例えば、日本人はみな天皇の血を引くものとされるが日本の土着の血がまだ残っている、では日本人は一体どこから来たかなど昭和の初期に学問にできなかったものである。

そんな裏の民俗学と柳田國男が様々な著作で「神隠しに遭い易き気質」と残したような「神隠し」とはなんぞやということを絡めながら様々なストーリーが展開していく。

実際に本当にありそうでなかったこと。
それをさも"あった"もしくは"考えられる"ように描かれた物語だと思う。
だからこそこの『北神伝綺』、また姉妹篇である『木島日記』はそれこそ「偽史」そのもので、だからこそ面白いのである(笑


さらに実際にいた人物である柳田國男をはじめ、童話作家の宮沢賢治、推理小説作家の江戸川乱歩、2・26事件の首謀者の北一輝などをその実際の史実に絡めつつ登場させていることもこの北神伝綺を盛り上げた要素だと思う。


昭和初期の世界情勢を知らなくても楽しめるし、知ったら知ったで余計に楽しめるマンガだと思える。


【旧版と新装版の差】
新装版と旧版では大塚英志による解説が違っただけだと思う。
新装版は軽く立ち読みしかしてないんで(苦笑



(´-`).。oO(そういや小説版の『北神伝綺』ってどうなったんだろう。まぁ大塚英志だしなぁ。気長に待ってます。

tag : 大塚英志 森美夏 北神伝綺 木島日記

【コミック】ユリア100式 3

ユリア100式 3
原作:原田重光
作画:萩尾ノブト
白泉社
ヤングアニマル連載
ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)
(2007/03/29)
萩尾 ノブト、原田 重光 他

商品詳細を見る

ぶっ!?

ユリア100式 3』本文より


ツッコミとボケの擬音が素敵な寸止めエロコメディ『ユリア100式』3巻。

神奈川県で有害図書に認定されていたりするけれども、コメディのエロにそんな指定をしてもしょうがないだろと思う(苦笑
逆にエロ目的でこれを買う人はいないだろ(笑

むしろこのマンガは笑ってなんぼのもんじゃないか。
それはない、それはねーよ(笑、といった具合の無茶なシチュエーションがてんこもり。


でもある程度は大人になってから読みましょー(笑


3巻では瞬介とユリアのプロレス対決が特に爆笑しながら読めた。


(´-`).。oO(マンネリ化しそうなマンガだなぁとは1巻の頃に思ってたけど、全然そんなことはないもんだな。

tag : ユリア100式 原田重光 萩尾ノブト ヤングアニマル

【日記】8月29日

【ツーリング】
朝は雨だったので行けず。
夜に大阪府の端っこの方までいく。

【買う】
新堂冬樹の「底なし沼」と小路幸也の「そこへ届くのは僕たちの声」を買う。

【二度寝】
朝早くに起きて雨だったので二度寝したらえらい遅くに起きる orz

【コミック】すもももももも 8

すもももももも~地上最強のヨメ~ 8
大高忍
スクウェア・エニックス
ヤングガンガン連載
すもももももも 8―地上最強のヨメ (8) (ヤングガンガンコミックス)すもももももも 8―地上最強のヨメ (8) (ヤングガンガンコミックス)
(2007/08/25)
大高 忍

商品詳細を見る

初めまして
私は新任の保険教師…もとい『愛』の伝道師
小金井天々です
授業を通じて皆さんにっ
私の全身っ 全霊っで『愛』を教えまァす!!

すもももももも 8』本文より引用


ちょ……
Σ( ̄□ ̄;)天々なに保健の先生なんかしてんの
ってかもも子は釣られすぎだろ(笑


たぶん格闘ラブコメ友情漫画の『すもももももも』。
アニメが終わろうともやっぱり独自路線をつっぱしりまくり。
ってか暴走か(笑


8巻で武術家として考士殿が修行をはじめたわけだが、みんながみんないいキャラしすぎだろ。
おにーさんと二人っきりというシチュエーションのいろはだったり、友情を実感しまくる進太郎くんだったり。
考士に嫉妬しまくる半蔵くんだったり。

中でも不遇の極みの待遇を受けまくった半蔵くんともも子は憐れを通しこして大爆笑。
でも泣ける(;´д⊂
状況が状況だけに悲惨すぎ。
半蔵ともも子が報われる日は来るのだろうか。

特に保険教師の天々に持ち上げられて持ち上げられて、それでズドーンと落とされたもも子は(笑


おまけ漫画の半蔵によるギャルゲー指南、進太郎君編「らぶきす3」も相当な面白さだった。

tag : すもももももも 大高忍 ヤングガンガン

【映画】荒野の決闘

荒野の決闘
MY DARLING CLEMENTINE

(1946)

監督:ジョン・フォード
出演:ヘンリー・フォンダヴィクター・マチュア

1946年のジョン・フォード監督の『荒野の決闘』。
あの伝説的なOK牧場での決闘が描かれた名作。


見終わったとき、それどころか見ていて終始ため息をつけた。
ひとつひとつの素振りが台詞が完璧。

ワイアット・アープがクレメンタインをダンスに誘うか誘わないか迷うところも、ドクとの一触即発の事態への対応や彼との友情を育む過程、アープの様々な場面でのジェントルな振る舞い。
女性たちの恋愛描写、プライドの対決や心の移っていくさま。
そしてラストのOK牧場でのあのさざなみも立たないような沈黙の中で行われる決闘。

なんかすべてがすばらしい。
最低限の説明しか劇中ではされない。
無駄がないし。
そしてなにより俳優たちの仕草からすべてが物語られるのもまたいい。
見たことない人には伝わらないだろうけど、いや、そうなんだって。
ホントに。

名作ってこういうもののことを言うのか。
こんな映画をいままで見ずにいたのか。

西部劇の傑作と言われたゆえんもよく分かった。
すばらしいとしか言いようがないです。

原題の「愛しきクレメンタイン」というのもすごくいいタイトルだと思う。

荒野の決闘 <特別編> 荒野の決闘 <特別編>
ヘンリー・フォンダ、ビクター・マチュア 他 (2006/08/18)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

tag : 荒野の決闘 ジョン・フォード ヘンリー・フォンダ ヴィクター・マチュア 西部劇

【日記】8月28日

【買う】
サイチョコやひぐらし、すももを買ってくる。

【赤い月】
皆既月食。
ということで見える場所を探して右往左往。
…御近所ではカポーさん方が鑑賞していたので、そこに居場所はなかった。
なので色々探す。
その間、結構クロスやロードの人とすれ違った気がする。

結局山の方まで行ったがいい場所が見つからず帰還。
そしたら近所でいい場所があったので月を見ながらぼけーとした。

【今日のツーリング】
早朝ツーリングは大阪府の枚方のひらかたパーク付近まで。
枚方大橋あたりは朝はやくから随分と交通量多いんだな…
帰りは淀川沿いをだらだら走る。
堤防の上は走りやすくてよかった。
hirapa-.jpg


【お仕事】
70%くらいまで完了。

【コミック】ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2
原作・監修:竜騎士07
作画:みもり
スクウェア・エニックス
Gファンタジー連載
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)
(2007/08/27)
竜騎士07

商品詳細を見る

何故こうなった?
何処で間違えた?
こんなハズじゃなかった…
いつから僕はこうなった!?

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2』本文より引用


ひぐらしのなく頃に』外伝といった方がいいのかもしれない『宵越し編』完結巻。

平成18年夏の雛見沢村。
そこに集まった複数の若者たち、そして園崎魅音と名乗る人物。

彼らが集まった一夜の間に起こるいくつもの怪異。
焼失する車。
自殺者。
さらに鉄壁のアリバイの中で起こる殺人。

ひぐらしのなく頃に」の要素をたらふく含んだ事件ついに完結。


ネタバレなしに語れないので以下にて

more...

tag : ひぐらしのなく頃に 宵越し編 竜騎士07 みもり Gファンタジー ひぐらしのなく頃に解

【ドラマ】ほんとにあった怖い話 傑作選

ほんとにあった怖い話 傑作選
2007.8/28

昨日に引き続いて今日も「ほんとにあった怖い話」がやってたので見た。

今日のラインナップ
・黄泉の森(主演:小栗旬
・折れた護符(主演:蒼井優
・病棟奇譚(主演:仲間由紀恵
・白昼のベル(主演:稲垣吾郎
・格安物件(主演:青木さやか
・死神(主演:武田真治


感想
黄泉の森
心霊スポットの森に探検に行ってみたら会っちゃった話。
さてあの幽霊たちは恨みを持って現れたのか、それとも驚かせるためだったのか。
小栗旬が若かった(笑
(´-`).。oO(制作者は大人も怖がらせようとはしてないよなぁ。


折れた護符
今回見た中ではぶっちぎりで怖かった。
絶対いるのに、なかなか姿を現さない幽霊。
雰囲気ありすぎのマンション。
なにかありそうだと思わせてくれる点滅する電球。
音楽の緩急といい、テンポの調節も絶妙。
そして怖がらせるところではしっかり怖がらせてくれる。

いいものが見れた。


病棟奇譚
仲間由紀恵のホラーを見るのは2本目。
リング0以来だったけど、いや、これはホラーの中でも暖かいホラーだった。
おばあさんの演技の以前/以後がすごいよかった。
前半の少しの時間で主人公とおばあさんの距離をあれだけ縮めれたからこそ、ラストが活きてくる話だった。


白昼のベル
「ほん怖」の稲垣吾郎自らが主演の話。
毎日同じ時間にかかってくる電話。
しかし録音してもその声は一切録音されていない。

長いな…
ホラーの雰囲気いっぱいで、稲垣吾郎がしている役も心身ともに疲れ果てていくのはよかったんだけどラストがぁぁぁ。
まさかいい話だとは思わなかった orz


格安物件
青木さやかの体験談。
なにかありそうな格安物件の部屋の撮り方がGOOD。
そして曰くありげな写真の中で顔にのみ傷がつけられているものを発見してしまうところなんかが、怖さをうまいこと醸し出してたと思う。


死神
死神の影の合成の違和感が、現実との違和感と一致してて気持ち悪くて実によかった。
でも死神の顔は映して欲しくなかったかも orz

tag : ほんとにあった怖い話 小栗旬 蒼井優 仲間由紀恵 稲垣吾郎 青木さやか 武田真治

【コミック】働きマン 3

働きマン 3
安野モヨコ
講談社
モーニング連載
働きマン 3 (3) 働きマン 3 (3)
安野 モヨコ (2006/10/06)
講談社

この商品の詳細を見る

今までは
自分さえ動けば 仕事が始まり 仕事が終わった
人に動いてもらうには どうすればいいんだ

働きマン 3』本文より引用


出版社の編集部での松方弘子の戦いとその周りの人たちの戦いを描いた作品『働きマン』。

人の数だけ仕事があるのはまぁ当然だとして、会社の中には上も下も外との付き合いも責任もある。
まぁ当然と言っちゃあ当然なんだけども。

そんな社会という環境の中で自分を見失ってもがき苦しんだり、無理をしてでも働こうとする人などなどがいる。
小中みたいに義務教育という訳でもないし、高校大学のように周りに流されても大丈夫という環境ではない。

だから結局自分の中ですべて折り合いをつけなきゃいけないわけだけど、その落としどころで現実とぶつかり合って悩んでしまうものだと思う。

そんな壁にぶつかった人の様々な話が3巻でも繰り広げられる。
自分の故郷を守るために金の世界へ入り込んでしまった政治家やマンガを知らないのにマンガ畑に移動になった人の話とか。


自分一辺倒で生きていた菅原がマンガの編集という新たな場所でどう活躍してくれるのか期待。
ってか菅原はポジティブだよなぁ。

逆に松方はポジティブすぎてなんだか途中でポキッと折れてしまいそうなところが心配だなぁ。
3巻では結構おおきな事件とか起こってたし。


どうやら『働きマン』が菅野美穂主演でTVドラマ化のようなのでそっちにも期待。
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/

tag : 働きマン 安野モヨコ モーニング 菅野美穂

【コミック】いばらの王 5-6

いばらの王 King of Thorn. 5~6
岩原裕二
エンターブレイン
コミックビーム連載
いばらの王 (6) いばらの王 (6)
岩原 裕二 (2005/10/24)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

ゼウス……
ようや……く………
わかったぞ……
オマエ……の…

いばらの王 6』本文より引用


いばらの王』全6巻読破。
古城脱出劇の完結。
4巻読んでからもう3ヶ月も経ってしまってたか orz

すばらしい終わり方とはいえないかもしれない。
でもラストに至る伏線の数々。
何故彼らはこの時に目覚めたのか。
古城の正体は。
誰が何の目的で、それとも目的などはそもそも存在しないのか、などなど。
それらをきちっと回収した上での作者なりのラストだったので概ね満足でした。


友情、愛情、裏切り、復讐、絶望、そして希望。
様々な感情が入り乱れる中、おそらく時間にしてほんの1日~2日の出来事をここまで濃密に、そして次の展開がまるで読めないスリリングに描かれた極めて稀な作品だと思う。

tag : 岩原裕二 いばらの王 コミックビーム

【日記】8月27日

【早朝】
サイクリング。
往復15kmちょい走ってくる。
本日は吹田の万博記念公園・エキスポランド周辺。
expo.jpg

朝早くにもかかわらずジョギングやロードのおにーさんたちが走ってた。
万博周辺はサイクリングロードがあるので非常に走りやすかった。

【読む】
働きマンといばらの王を読む。
働きマンもついにドラマ化かぁ。

【探す】
霧舎巧の新刊を探すが見つからず。
新聞で広告見つけたときはどよっ、ときた(笑

【立ち読み】
自転車生活なる本を読んで来いという指令が出てきたので読んでくる。
縁結びin京都の記事どおりに行くと軽く往復100km行きそうなんだけど…
100くらいだったら行けなくはないけれども…
プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ