【アニメ】攻殻機動隊AAA 第8話

攻殻機動隊 ARISE Alternative Architecture
第8話 「Ghost Tears 後編」

攻殻機動隊ARISE 4 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-09-24)
売り上げランキング: 1,126


攻殻機動隊AAA』第8話。



うーん。
うーん。
なんかこう…
前々から思っていたけれどもアライズが面白くないわけではないんだけど、なんか見てて物足りないのが回を重ねるごとに思ってしまう。

素子がまだ人間らしさを残しているあたりに前日譚らしさは感じるんだけど。

tag : 攻殻機動隊AAA

comment

管理者にだけ表示を許可する

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…∀ki(あき)さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク