【コミック】聖おにいさん 10

コミック→聖おにいさん
02 /08 2016
聖☆おにいさん 10
中村光
モーニング・ツー連載
聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)
中村 光
講談社 (2014-05-23)
売り上げランキング: 1,445

断食経験があっただなんて早く言ってよォ~!!
え…ちょ 待って 何日コース!?
飲まず食わず系!? 断食するとどうなるタイプ!?

聖☆おにいさん 10』本文より

聖☆おにいさん』10巻目。

まだまだこんなにネタあるのかよブッダとキリストに関して。
キリストの血によってなんか悟った幼女にしても天国の門なくした系の話でもマリア母の非モテっぷりもだいぶツボった。
ってか10巻がやたらツボった話が多かったのだけどなんだ。
10巻目にしてこんなに楽しくなろうとは。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。