【ドラマ】わたしを離さないで 第5話

日本ドラマ(番組)→わたしを離さないで
02 /18 2016
わたしを離さないで
第5話

TBS系 金曜ドラマ「わたしを離さないで」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック
SMD itaku (music) (2016-03-02)
売り上げランキング: 6,288


わたしを離さないで』第5話。



少年時代からの愛が実るのかどうなのか。
果たして希望というのは本当に存在するのかしないのか。
やっとこさ希望の光が見えてはきたけれども、ある意味不倫っちゃあ不倫。
陽光の謎も来週あたりに一つは明かされそうだが…

世間は陽光のような提供のために存在している人たちのことをちゃんと知っているわけか…
必要な存在としながらも、罪悪感は持っているわけだ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。