【アニメ】THE CLONE WARS S5 第17話

海外ドラマ(番組)→SW:TheCloneWars S5
03 /26 2016
STAR WARS : THE CLONE WARS Season5
第17話 「爆破犯を追え」 Sabotage



クローン・ウォーズ」シーズン5第17話。



クローンウォーズのラストエピソードがはじまった。
さぁアソーカの消えるとき。
エピソード3で出てこない彼女は一体どうなったのかが描かれる。
もはやアナキンと同様、無鉄砲かつ熟練したジェダイである彼女が挑むは爆弾犯の捜索ときたもんだ。

しかもジェダイの中に裏切り者がいるかもしれない。
今までのエピソードの中でもクレル将軍もいたことだし、実際に十分ありえるし、果たして共和国やジェダイが正しいのかといえばそうではないだろうという腐敗もたくさんいままであった。
だからこその裏切者の捜索というのは面白いものがある。

そして何気にそんなに描かれていないコンサルト内での話というのも面白い。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。