【ドラマ】わたしを離さないで 第9話

日本ドラマ(番組)→わたしを離さないで
03 /21 2016
わたしを離さないで
第9話

TBS系 金曜ドラマ「わたしを離さないで」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック
SMD itaku (music) (2016-03-02)
売り上げランキング: 357


わたしを離さないで』第9話。



うあああ。
最後の希望の猶予すら存在しないとは。

もうクローンということからもオリジナルのための臓器という存在でしかない彼らが「生きる」という目的を失った。
じゃあもう残りの時間をどう生きるかというところしか残っていないんだよな…

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。