fc2ブログ

【コミック】のだめカンタービレ 14

コミック→のだめカンタービレ
11 /12 2006
のだめカンタービレ 14
二ノ宮知子
講談社
Kiss連載
ninomiya-nodame14.jpg

「千秋先輩は優秀で「突っこみ」のタイミングが最高に気持ちいいんです」
「おまえ……いつもわかっててボケてンのか?」
「慣れデス……夫婦ですから」
「夫婦じゃねぇ!」
「ほらでたお約束」
「ネタじゃねぇ!!」


あぁなんかこの夫婦漫才がのだめの魅力の一つだとしか思えない。
ってかのだめの言わんとしていることはよく理解できる。
そのボケとツッコミのタイミングが合うっていいよなぁ


千秋の窮地にのだめが駆けつけるもRuiにとられてしまう、ってのもあとに向けて伏線だったのか。
のだめとの対比、そんななかでどう生き残っていくか。


だんだんと黒木くんが目だってきたなぁ。

のだめカンタービレ (14) / 二ノ宮 知子

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。