【アニメ】THE CLONE WARS S6 第1話

海外ドラマ(番組)→SW:TheCloneWars S6
04 /28 2016
STAR WARS : THE CLONE WARS THE LOST MISSIONS
第1話 「未知の症状」 Condition Unknown



クローン・ウォーズ」ザ・ロスト・ミッション第1話。



クローン・ウォーズのロストミッションやっとでた。
しかも日本語訳も字幕もついてる。
DLIFEでの一挙放送からこんな短期間で出してくれるとは。

エピソード3に直結するオーダー66に関わる話を冒頭にもってくる潔さ。
毎度クローン・ウォーズの核となる話を書いてきたケイティ・ルーカスの脚本というのも面白い。
こんだけ重要な話をやってくれるのに未放送話扱いなのがちょっと解せないが。

なぜクローンは戦闘中にジェダイを殺害したのか。
なにが彼を凶暴にし、理性を失わせたか。

ここがジェダイの最大の失態であり、ここを見過ごさなければ悲劇は起こらなかったかもしれないんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。