【コミック】ディエンビエンフー 12

コミック→ディエンビエンフー
05 /28 2016
ディエンビエンフー 12
西島大介
全12巻
ディエンビエンフー 12 (IKKI COMIX)
西島 大介
小学館 (2016-04-28)
売り上げランキング: 3,345

五体満足で傷ついたフリしやがって!!
オイラの全身どんだけ傷ついてるんだって話だろォが!!

ディエンビエンフー 12』本文より

ディエンビエンフー』12巻。
未完の最終巻。
まさかこの最後の第3部まできて。
雑誌が終わっても作られ続けてきて。
これにて未完。
いつか再開されるのか。
2回目の未完だもんなぁ。

アメリカと北ベトナムの戦いもいよいよ終盤。
世界がこのベトナムに集まり参戦し、議論し、戦争反対を掲げられ。
自国の利益と技術の発展、それに戦争に反対という理性の中でこのまま終戦へと向かう過程がどう向かうのか楽しみだったんだが。

アイアンマンも登場し、彼のような実験生物といえる人物や生還してきたティムも実験の対象にされ戻ってきた。
こんな人間であって人間でないものを生み出してきた戦争終盤。
もーー。
ここまできたというのに。

最後まで読みたいの一言に尽きる。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。