【ミステリ】仮面病棟

本→ミステリ
06 /05 2016
仮面病棟
知念実希人
実業之日本社文庫
仮面病棟 (実業之日本社文庫)
知念 実希人
実業之日本社
売り上げランキング: 6,950

刑事になだめられ、秀悟は黙り込む。自分の記憶に間違いはない。そう確信していた。しかし、刑事に繰り返し質問をされるうちに、その自信はゆっくりと、しかし確実にすり減ってきていた。
悪夢のようなあの夜の出来事、あれはどこまで現実だったのだろうか?

仮面病棟』本文より

知念実希人の『仮面病棟』。

この駆け抜けるような疾走感。
病院をジャックした犯人、彼が撃った女性を助けてから先、犯人との攻防、病院からの脱出の検討、病院の謎解き。
すべてが恐ろしいスピードで同時進行し、気付いたら読み終わっていたといういい読書体験だった。

ミステリでありアクションであり謎解きもあり、プリズン・ブレイクものでもあるとか最高じゃないですか。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。