【コミック】それでも町は廻っている 15

コミック→それ町
06 /12 2016
それでも町は廻っている 15
石黒正数
ヤングキングアワーズ連載
それでも町は廻っている  15巻 (ヤングキングコミックス)
石黒 正数
少年画報社 (2016-04-30)
売り上げランキング: 570

だめだ!!
目に力を入れて涙腺をふさげ!!

それでも町は廻っている 15』本文より

紺先輩の話でちょっとうるっとした分を返せw
でもやっぱりいつかは紺先輩のラストのエピソードもあるんだろうなぁ。

そして修学旅行のなんともノスタルジックな、修学旅行あるあるをこれだけ詰め込んできよってw

あと何気にミステリからホラーに行き、しっかりオチまでつけたゲームのすれ違い通信の話。
いいミステリだったし、一気にホラー度を増しながらも日常の謎的なオチに持って行くんだもんなぁ。
いい話だ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。