【映画】バイオハザード IV アフターライフ

映画→映画(2009~)
06 /19 2016
バイオハザード IV アフターライフ
RESIDENT EVIL: AFTERLIFE

(2010)
バイオハザードIV アフターライフ [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-04-22)
売り上げランキング: 56,296

How nice to finally meet the real you. Hurts, doesn't it? Well, that's just the start of the bad news. All those powers of yours: Speed, strength, accelerated healing. Well, you can kiss all those goodbye.

本編より

大爆笑。
マイケル・スコフィールドが脱獄ならぬ脱出を条件に牢屋から出せと言うだと(笑

バイオハザード第4作目。
ゲーム版からクリスが登場し、ウェスカーも敵役として素晴らしい役目を果たしてくれる。
なんといってもボス戦のウェスカー戦でゲームと同じ動きをやるという愛が見れるし、斧男の怖さもさることながらオープニングの中島美嘉の美しさだけでなく、あれが2と3を繋ぐ発想の面白さにも繋がる。
もちろんミラの無双ぶりもそうだし、荒野の世界から一転、さてあのアリスは何人目なのか、それとも世界各地でアリスがあのように活動しているのか。
世界感を一気に広げたうえで収束にも向かわせてる構成が最高に楽しい。


監督・製作・脚本: ポール・W・S・アンダーソン
出演:
ミラ・ジョヴォヴィッチ
アリ・ラーター
ショーン・ロバーツ
ウェントワース・ミラー
シエンナ・ギロリー
中島美嘉

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。