【コミック】王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~ 5

コミック→王様の仕立て屋2
06 /28 2016
王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~ 5
大河原遁
原案協力・監修 片瀬平太
グランドジャンプ連載
全13巻
王様の仕立て屋 5 〜サルトリア・ナポレターナ〜 (ヤングジャンプコミックス)
大河原 遁
集英社 (2013-10-18)
売り上げランキング: 99,113

一つ注意しなければならない事はアタッシュケースは鞄というより箱に近い
極端な話 角で殴れば鈍器のような物になる
駅や空港など人混みの中にこの鞄を持って入らねばならぬ時は硬質な鞄を持っているのだという意識が必要だ
この意識が欠けている者にこの鞄を持つ資格はない

王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~ 5』本文より

王様の仕立て屋』第2部5巻。
今回は隠居の鞄屋さんとの直接対決。
鞄に合うスーツとはなんぞや。
そもそも鞄に合わせるということは通常ほぼないという中で職業・使い方によって見え方もだいぶ変わる鞄にスーツを合わせる。
鞄が主役だけど、それを引き立たせる、印象をより鞄と本人に合わせていくようなお見事な合わせ方でした。

というかこの鞄屋さんのキャラは今後ぜひともまだ読みたくもあり。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。