【コミック】機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス

コミック→ガンダム その他
06 /19 2016
機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス
長谷川祐一
少年キッズ・サイバーコミックス掲載
全1巻
機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス (カドカワコミックス・エース)
長谷川 裕一
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-07-25)
売り上げランキング: 101,655

だけど何としても君を助けなくちゃならなかったから

機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス』収録『逆襲のギガンティス』本文より

ほんとジュドー君は純真でかっこいいわ。

機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス」と「機動戦士VS伝説巨神 逆襲のギガンティス」を収録。
思えば少年エースのコミックスのごくごく初期に出てきた本だったよなぁ。
懐かしい。
外伝でありながらも、Vガンダムでのまさに外伝。
加えてもう1本はミネバ・ザビを主軸においたアムロとシャア、それにジュドーの共闘ときたもんだ。

あの時はガンダムという歴史の主軸があってないようなもんで、サイバーコミックス系はほんと自由だったなぁと再実感。
今読んでも楽しい。
なんせガンダムとイデオンを戦わせようというのとアムロとジュドーだもんな。
そりゃ盛り上がりもするわ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。