【コミック】ごっこ 2

コミック→ごっこ
07 /19 2016
ごっこ
小路啓之
スーパージャンプ連載
全3巻
ごっこ 2 (ジャンプコミックスデラックス)
小路 啓之
集英社 (2011-12-19)
売り上げランキング: 147,630

くそったれ!二週間だけやる!!
ちゃんと自分で稼げるようになれ!ちゃんと経済的にも父親になれ!!

ごっこ 2』本文より

小路啓之の『ごっこ』2巻。
誘拐してきた子供の育児ものというなんちゅー設定と思いきや意外なほどに育児もの。
子どもの可愛さ不思議さ、子供を育てるってこういうことかということがいっぱい。

かと思いきやメインのストーリーである誘拐ではあるが、主人公が捕まれば果たしてヨヨちゃんどうなるのか。
殺されかねない実の母のところに戻るのか。ってちゃんとしっかりその母と主人公もモジャが会っちゃってるし、ってやっぱり殺しちゃうのかよ。
で、次いったいどうなるんだともはや期待しかない。

もうまったくどこへ行くのか予測不可能な面白さがある。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。