【コミック】ねこむすめ道草日記 13

コミック→ねこむすめ道草日記
08 /13 2016
ねこむすめ道草日記 13
いけ
COMICリュウ連載
ねこむすめ道草日記 13 (リュウコミックス)
いけ
徳間書店 (2015-09-12)
売り上げランキング: 79,429

いつもコックリさんは突然なんだから
魔法少女にはプライベートな時間はないのじゃ

ねこむすめ道草日記 13』本文より

ねこむすめ道草日記』13巻目。

魔女っ子チカちゃんの存在はほんとうまく人間と妖怪の間の話にうまく機能してるよなーとかぺとぺとさんと見せかけて別の妖怪だったり、人の願いを叶える達磨と妖怪たちがどうやって逆上がりをできるようにするのか奮闘するとか。
妖怪の日常、でも人間との関わりを描いたもの多くてにんまり。

ラストのネズミ娘vsねこむすめ黒菜さんの対決もまた微笑ましいものだったな。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。