【コミック】転生したらスライムだった件 1

コミック→コミック
08 /07 2016
転生したらスライムだった件 1
原作:伏瀬
漫画:川上泰樹
キャラクター原案:みっつばー
月刊少年シリウス連載
転生したらスライムだった件(1) (シリウスKC)
川上 泰樹
講談社 (2015-10-30)
売り上げランキング: 4,067

認めたくないがどうやら三上悟は
スライムに転生してしまったようである

転生したらスライムだった件 1』本文より

転生したらスライムだった件』コミカライズ版1巻目。

人間がほっとんど出てこない上に、スライム生活をいかに特殊で独特で、目も見えずという状態をコミックにするとこうなるのか。
文章だったらできても絵でこうやってしっかり訴えかけながら物語をしっかり進めようとは。
一人称の一人語りがほとんどの1冊目なのに萌え分ほとんどなく、ゴブリンと狼とファンタジー分で一気に読ませてくるし、世界観の理解も進むなぁ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。