【コミック】転生したらスライムだった件 2

コミック→コミック
08 /14 2016
転生したらスライムだった件 2
原作:伏瀬
漫画:川上泰樹
キャラクター原案:みっつばー
月刊少年シリウス連載
転生したらスライムだった件(2) (シリウスKC)
川上 泰樹
講談社 (2016-04-28)
売り上げランキング: 2,390

魔王 レオン・クロムウェル
覚悟しろよ そのイケてる面をぶん殴ってやるからな

転生したらスライムだった件 2』本文より

転生したらスライムだった件』2巻目。
ゴリゴリのファンタジーものを、それこそ精緻に描きよった…。
こんなタイトルからしてももっとファジーなファンタジーかと思っていたのに、転生ものでスライム。だけども最強、多種多様な種族とどうこの世界で生きていくのかを含めてガッツリとやってくれそう。
1巻でも思ったけど2巻で確信した。しっかり最後までやってくれたらかなりいいファンタジーものになるんじゃないか、これ。

ある種のヒロインを取り込み序章はこれで終了。ここからが本番だな。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。