【コミック】アオバ自転車店へようこそ! 15

コミック→アオバ自転車店3期
08 /20 2016
アオバ自転車店へようこそ! 15
宮尾岳
OURS連載
アオバ自転車店へようこそ! 15巻 (ヤングキングコミックス)
宮尾 岳
少年画報社 (2016-07-30)
売り上げランキング: 4,533

そこには自転車の悩みを自転車で解決する一家がいる

アオバ自転車店へようこそ! 15』本文より


アオバ自転車店へようこそ!』15巻。
20巻の足音が近づいてきた。
いつもどおりなら3期もそろそろラストが近いか。
とはいえいつもどおり。

コーヒーを飲むための一台って、なかなかいいじゃないか。
それにパニアバッグって。
なんて趣味人の一台だ。でもそれほどお高くないであろう自転車ってのがまたいい。

こういう趣味人的なのって日本でこそまだ少ないけど、海外ではよく見かけたなぁ。
日常用とか足用というのが海外の都心部以外ではないから、自転車は乗りたいがために乗る。だから趣味と兼ねあえるんだろな。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。