【コミック】ふたがしら 6

コミック→オノ・ナツメ
10 /08 2016
ふたがしら
オノ・ナツメ
ヒバナ連載
全7巻
ふたがしら 6 (IKKI COMIX)
オノ ナツメ
小学館 (2016-01-12)
売り上げランキング: 14,554

赤目はつまらねえつとめはしねえ。
おもしれえつとめを残していこうって決めたろ。
…同じ悪事じゃねえか。

ふたがしら 6』本文より

ふたがしら』6巻目。

過去をどんどんからめていく上に赤目時代をこんなにも出してくるのか。
それと比べてふたりの組はどうなっただろう。
芳が倒れ、甚三によってお蔦も殺された。
親しいものを殺されてなお壱師をふたりはどう続けていくのか。
ふたりの心理がどんどん変化していき、芳が問うた「峠を考えるな」という言葉が実に突き刺さる。
このまま組を大きくしていくのか、それとも違う方向を考えるのか。

ラスト1冊。
ふたりの決断どうなるんだろう。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。