【コミック】びわっこ自転車旅行記 琵琶湖一周編・ラオス編

コミック→コミック
10 /23 2016
びわっこ自転車旅行記 琵琶湖一周編・ラオス編
大塚志郎
びわっこ自転車旅行記 琵琶湖一周編 ラオス編 (バンブーコミックス)
大塚 志郎
竹書房 (2016-09-27)
売り上げランキング: 13,165

ラオスは全力で私ら三姉妹を殺しにかかってきてる

びわっこ自転車旅行記 琵琶湖一周編・ラオス編』本文より

びわっこ自転車旅行記』2冊目。琵琶湖一周編・ラオス編。

続きが出るなら琵琶湖一周はやるだろう、と。
これは予想できるし、前回の東京・琵琶湖間をやっておけたからもはや驚かないし、普通に琵琶湖一周とはどのようなものかはよくわかる内容だった。

それはいい。
いやいや、そのあとについてる「ラオス編」てなんだよ、と。

ほんとすごい。
こんなのをやってのけた人ってなかなかいないんじゃないだろうか。
海外を走った人はいれども、ラオスて。

予想以上のものを見てしまったし、この異邦の場所での自転車旅の楽しさ怖さをこれでもかと見せてくれた。
こんなん見せられたら次が楽しみだとしか言いようがない。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。