【コミック】xxxHOLiC戻 4

コミック→CLAMP
10 /29 2016
xxxHOLiC 戻 4
CLAMP
ヤングマガジン連載
×××HOLiC・戻(4) (KCデラックス ヤングマガジン)
CLAMP
講談社 (2016-10-06)
売り上げランキング: 240

それはこれから分かるだろう
すでに縁は繋がったから

xxxHOLiC 戻 4』本文より

ついに佳境に入ったか。
xxxHOLiC 戻』2年ぶりの4巻目。

ツバサのニライカナイでの話がxxxHOLiCに繋がり、いよいよ「戻」の本題、侑子さんと再び出会うためにはどうするのか。
そこにまさに尽きるし、その侑子さんも動き出した。
盛り上がってきた。
ツバサとの長年のコラボ、そしてニライカナイという死者の国での話がここで活かされてくるのか。
雨童女に座敷童に女郎蜘蛛にと過去に関わり、妖の世界とを繋いできたモノたちの再びの依頼や、彼らの現在の窮地からも、もしかしたらラストは近いんじゃないかと思わせる節がいろいろ感じられる。

このままラストまで突っ走ってくれることを祈るばかりだ。
そして次は早めに出てくれるといいなぁ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。