【コミック】出産の仕方がわからない!

コミック→コミック
11 /13 2016
出産の仕方がわからない!
カザマアヤミ
コミックエッセイ劇場掲載
全1巻

先生が今日ヤレって!
わ 分かった!

出産の仕方がわからない!』本文より

カザマアヤミのエッセイ本第3弾『出産の仕方がわからない!』。
うむ。そりゃ初産で出産って仕方なんてわからんわな、誰しも。当たり前だがそりゃそうだよなぁ。

不妊治療をメインにおそろしくコミカルに描かれる。というかこんなにも性的な話が赤裸々に語られるんか。
いや、そりゃそうだな。着床から妊娠に至って安定期までが最初の関門なわけで。
男性目線では大変楽しくたいへんだなーと思いながらも読めるのだけど、女性目線では非常にタイヘンそうとか痛そうとかいうところに目が向きそう。

ともかく接しない限り知られざる不妊治療の世界を分かりやすく描いた本もあるまい。


ここまでオタの世界から結婚新婚出産まで描いてくれたわけだし、次は子育て本も期待せざるを得ない。ってか読みたい。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。