【コミック】アガルタ 完全版 2

コミック→アガルタ
11 /19 2016
アガルタ 完全版 2
松本嵩春
ウルトラジャンプ連載
全11巻
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 2巻 (ガムコミックス)
松本 嵩春
ワニブックス
売り上げランキング: 67,923

だからわたし信じられる
ジュジュの言う事だから きっと正しいんだよね?

アガルタ 完全版 2』本文より

アガルタ』完全版。
表紙はウルスラ。

RAELの姉が出て来て戦闘。
彼女の何を狙うのか。人格を出そうとするがそれがでてきてどうなるのか。
そもそもRAELの体が自分のものになるはずだったとはどういうことか。
それにジャドやフュージンスキ、ピーウィーにしてもそうだけど、彼ら人間でないものがずっと長い間生き続けてRAELの新人格を獲得しようとしてる。
だけれども、ホンの一瞬現れただけでそれが何をもたらすかはわからず。

分からないことを次から次に提示していくスタイルだなぁ。
でもこれを覚えておかない事にはどんどん置いていかれるというのもまた事実。
過去編入るまでに頭を整理しておかなければな。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。