【コミック】数寄です! 文庫版 3

コミック→数寄です!
11 /30 2016
数寄です! 文庫版 3
山下和美
YOU連載
全3巻
数寄です! 3 (集英社文庫 や 25-13)
山下 和美
集英社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 118,909

家が建ってからが本当の始まりです

数寄です! 文庫版 3』本文より

数寄です!』文庫版の最終巻。
むしろ建った。
そしてこれからが本当のはじまりだろう、と。

家を建てるにあたって、土地も決まった。施工もはじまった。
あとは家の中の様々な小さいけれども自分を写すかのような自分だけの家にするためのこだわりが待っていた。
そして家の工事が進むにつれて出てくる固定資産税の恐怖なども参考になった。
建ててる間も土地を持ってるだけにそりゃ税金かかるのもわかるが、やっぱりかかるんか…

さて一応3巻目最終巻で家は建ったが、どう住むのか、どう家と向き合い生活するのか。
続編の「続・数寄です」も読みたいところ。
文庫まで落ちてくるのはだいぶ先だろなー。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。