【コミック】機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン 1

コミック→ガンダム その他
12 /14 2016
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン 1
さびしうろあき柳瀬敬之
ガンダムエース連載

人が人を粛清できると思うなッ!!
シャア・アズナブルが粛清しようというのだッ!!アムロ!!

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン 1』本文より

あえての逆襲のシャアじゃなくベルトーチカ・チルドレンのコミカライズとは…

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』1巻。

やっぱ映像でのものよりもこの原点の設定、それにそれぞれの人達の心の機微。
戦争と平和に関して。少しずつまた非日常へと入っていく様。
そう、この映像でやると地味なことこの上ない。
だが小説ならではっていうのをじゃあ漫画でどうやるか。
こうきたか。
いや、ほんとこの漫画でなにやろうというのかがもう1巻で見えてるのがびっくりだ。

こうやって見てみるとみんな自己主張と自分の考えの押し付けがはげしいなぁ(笑

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。