【コミック】転生したらスライムだった件 3

コミック→コミック
12 /17 2016
転生したらスライムだった件 3
原作:伏瀬
漫画:川上泰樹
キャラクター原案:みっつばー
月刊少年シリウス連載
転生したらスライムだった件(3) (シリウスKC)
川上 泰樹
講談社 (2016-11-30)
売り上げランキング: 107

俺に出来るのは
その決断を悔いのないものにしてやるだけだ

転生したらスライムだった件 3』本文より

転生したらスライムだった件』3巻目。

ついについに女の子キャラ達が仲間に!
ひゃっほぅ!!
しかもかわいい。
今まで男ばっかで筋肉質のむっさくるしい奴らばっかりだったしなぁ。
ゴブリンにオーガが加わり、リムルたちの村も大きく、戦闘力は格段にあがってきた。
これはもはやほかに攻め込むことも可能な軍勢になってるんじゃなかろうか。
みなの主としてもそれらしくなってきたことだし。
他からも攻め込まれもしはじめたし。
世界に変化も出てきている中でこの守るべきものが増えつつある今、主としてどう動いていくのか楽しみになってきたぞ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。